お気に入りに追加♪

プロフィール

広瀬 美雪

Author:広瀬 美雪
会社員で新妻…
つまり家事にとっても
時間がかかります…

ネット収入に興味がある人。
挫折してしまった人…。
時間がなくても大丈夫!
頑張ってみませんか?

なんでもいいのでお気軽に
メッセージ下さいませ♪

メッセージ送信はこちら

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
商材ランキング

あし@

ブロとも申請フォーム
美雪のブログへようこそ♪

はじめまして☆美雪のブログへようこそです^^
このブログは、結婚をして、家事をしながら
尚且つ普通のOLとして仕事をしている美雪が

「アフィリエイトしたいけど、よくわからない」

という方の為に、色々教えちゃうブログです!

誰だって最初はわからないです。
だから恥ずかしい事なんて、なぁんもありません!
美雪になんでも聞いて下さいね^^

あなたも、アフィリエイトで収入を得ましょう♪




*参加中のランキング*
よろしかったら応援よろしくですぅ!
皆様のお陰で現在???位になりました♪
人気blogランキング FC2 Blog Ranking


★メールマガジン始めました★
メルマガ登録・解除 ID: 0000242275
新妻美雪のアフィリエイトで目指せ日給5千円!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

スポンサーサイト

ランキング参加してます☆
皆さんのお陰で◎位になりましたぁ♪
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
ブログを作ろう~ID編~
実家に帰ると途端に家事をしなくなるダメな新妻美雪です。
今日も暑いですね~; 実家はエアコンがないのでつらいです。
でも自然の風が結構冷たいので、風があると心地よいです^^

さて。
メールアドレス用意しましたね?
銀行口座の申し込みもしましたね?
いよいよ今日はブログを作りましょう~!

有料のブログも無料のブログも色々ありますが。
最初は無料で気楽にやりましょ~♪

勿論、初期費用を掛けて自分を追い込むという手もありますが
あんまり追い詰めても楽しめませんからね^^

どこの無料ブログに登録するにしても必要なもの。
それが最初に準備してもらったメールアドレス。

そしてどの無料ブログに登録しても最初に決めないといけないもの。
それは自分の名前とIDとブログタイトルです。
名前とタイトルは、後でも変更は出来ますが、
IDは後から変更が出来ませんから、先に決めると楽ですよ~。

私はいつも行き当たりばったりで登録していたので、
登録画面で1時間以上とまってる。なんてよくあります^^;
しかも「これだー!」と決めたIDは既に登録されています。
なんて無常に画面に出ると切なくなります・・・。


ちょっと待て。そのIDとはなんだ。
という方もいらっしゃるかもしれないですね^^
IDは、実際に作成されるブログのアドレスの一部分になります。

例えば、私のブログの場合は・・・
「yukixham」の部分がIDになります。
これもかなり長時間考えてやっと決まりました・・・
「美雪」の「yuki」と大好きな「ハムスター」の「ham」
それをただつなげるだけじゃわかりにくいから、間に「x」
絶対に誰も考えつかないIDです(笑)

ブログは既に沢山の方が登録しているサービスです。
なので、簡単なIDは既に使われていることが多いです^^;
残念なお話ですが・・・
それでも、出来るだけ複雑じゃないIDの方がいいと思います。
そんなの気にするの、私だけですかね・・・?

わかりやすくて、でも誰にも使われていないと思われるIDを
頑張って考えましょう~♪
スポンサーサイト

ランキング参加してます☆
皆さんのお陰で◎位になりましたぁ♪
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
初心者の人へ  |  Comments:(6)  |  Trackback:(0)
美雪さん、こんにちは。

初心者用のコンテンツ記事投稿進んでますね♪

@金太郎も負けないように頑張ります(汗)

美雪さんは@金太郎と同じFC2ですね。

FC2使いやすいですよね。

それではまたお邪魔しますね。

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
2007-06-30(Sat) 17:31:19 | | セレブログの@金太郎 #- [ 編集]
■金太郎さん■

今晩和^^コメントありがとうございます。
FC2は使いやすさもそうですが、テンプレートの充実が嬉しいです♪
自分でテンプレートを変更出来る技術があれば
他のブログもいいのかもしれませんね^^

でも最近はずっとFC2なので、使い慣れてるから
これからも私はFC2です☆

またよろしかったらいらしてくださいね♪
2007-06-30(Sat) 20:24:59 | | 広瀬美雪 #- [ 編集]
ねむい・・・>美雪さん

IDって簡単のようで難しいですよね。
覚えやすくて、簡単で、みんなが使ってない・・

私も以前、その状態で1Hほど画面を見つめていた時代がありました(笑

結局は自分のニックネームの横文字+数字に落ち着くんですけどね^^;;

んでは、応援して帰る・・・

前に、相互リンク・・・させてもらいました^^ので、これからもよろしくお願いします




2007-07-01(Sun) 14:50:50 | | モティベータ #- [ 編集]
こんにちは 紅です♪

コメントありがとうございました☆
新妻っていう響き、いいですね(笑)
そそられます(紅も女ですが(笑))

初心者用の記事、わかりやすく説明するのも、自分の勉強になりますよね^^

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007-07-01(Sun) 16:34:26 | | 紅【裏の白衣の天使】 #- [ 編集]
■モティベータさん■

IDとか悩みますよね^^;
私も、名前+数字にしようかな。と思ったんですが
数字はなんとなく負けた気がして(何に)
必死に必死に考えました…!

寝不足ですかぁ? これから暑いですからね、ちゃんと寝ないとですよぉ^^

あ。リンクありがとうございます!
これから私もリンクさせていただきますねぇ!
2007-07-01(Sun) 20:52:26 | | 広瀬美雪 #- [ 編集]
■紅さん■

今晩和、コメントありがとうございます^^
新妻・・・実は私の師匠が「絶対に新妻がいいよぉ!」とプッシュしてくれまして…w
最初は戸惑いましたが、今ではいいかも…!って思ってます♪

初心者の立場で記事を書くって慣れてくれば慣れてくるほど難しいですよね。
でも初心に帰るきっかけになるので、頑張ってます^^

よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね^^
2007-07-01(Sun) 21:03:33 | | 広瀬美雪 #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

美雪のお薦め商材
初心者でも絶対理解出来る! これさえあれば他はいらない?!

美雪のマルチWinレビューも ちょこっと見てみて下さい♪
アフィリ中級者にはコレ!
もう初心者じゃない! そんな人にはやっぱり爆転!

美雪の爆転レビューも ちょっとだけ見てみてね☆
ランキング
リンク
相互リンク大募集中です♪
アクセスランキング
ブログ内検索
RSSフィード
