お気に入りに追加♪

プロフィール

広瀬 美雪

Author:広瀬 美雪
会社員で新妻…
つまり家事にとっても
時間がかかります…

ネット収入に興味がある人。
挫折してしまった人…。
時間がなくても大丈夫!
頑張ってみませんか?

なんでもいいのでお気軽に
メッセージ下さいませ♪

メッセージ送信はこちら

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
商材ランキング

あし@

ブロとも申請フォーム
美雪のブログへようこそ♪

はじめまして☆美雪のブログへようこそです^^
このブログは、結婚をして、家事をしながら
尚且つ普通のOLとして仕事をしている美雪が

「アフィリエイトしたいけど、よくわからない」

という方の為に、色々教えちゃうブログです!

誰だって最初はわからないです。
だから恥ずかしい事なんて、なぁんもありません!
美雪になんでも聞いて下さいね^^

あなたも、アフィリエイトで収入を得ましょう♪




*参加中のランキング*
よろしかったら応援よろしくですぅ!
皆様のお陰で現在???位になりました♪
人気blogランキング FC2 Blog Ranking


★メールマガジン始めました★
メルマガ登録・解除 ID: 0000242275
新妻美雪のアフィリエイトで目指せ日給5千円!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

スポンサーサイト

ランキング参加してます☆
皆さんのお陰で◎位になりましたぁ♪
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
ブログを作ろう~無料ブログ選抜編~
今晩和♪ 帰宅したので仕方なく洗濯してる新妻美雪です…
実家ではゆっくりできてよかったなぁ…


ちょっと普通なら順番が逆な気がしますが、
今日は実際にどのブログがいいのか、比べてみましょう★

一般的に、アフィリエイトするなら(主に物販だと思いますが。あとはアドセンスかな?)
seesaaブログがいいと言われていますね。
これまで沢山のアフィリエイターさんが利用しているので、
カスタマイズ方法などが多くの無料レポートで紹介されています^^
また、1つのメールアドレスで沢山ブログを作れるのも魅力です♪

ただ…私個人はテンプレート…と言ってもわからないですね。
ブログで使われているイラストなどデザインの事、と言えば
わかってもらえますかね? その種類が少ないので…
ちょこっと苦手です^^;


次に結構お薦めされているのがlivedoorブログ
このブログも、作り方やカスタマイズ方法などが無料レポートに沢山あります。
私は使ったことがないので、ちょっと詳細はわからないんですが^^;
個人的には、ブログ上部に色々あるので、あんまり好きじゃないんですが…
有料版だと使いやすいのかもしれないですね。
「無料版のlivedoorはここがすごいんだZE!」というのご存知の方、
どうか教えてください~~;;


私個人の一番のお薦めは実はFC2ブログ
テンプレートは沢山あるし(逆にありすぎて迷うかもしれませんが…)
FC2ブログを利用している方となら簡単にクリック1つでリンク出来ちゃうし♪
ただ…カスタマイズなどの無料レポートはあまり見ないんですよね^^;
なので、もしこのブログを読んで、FC2を利用しようかな? と思ったあなた!
わからない事があったら美雪にメッセージ送ってくださいね^^


結局、どのブログが使いやすいかは、本人でないとわかりません。
どのブログを選んでも使い方自体はそんなに大きくは変わらないと思います。
難しい操作もありませんからね、どのブログも^^
どこのブログにしようかな~? と悩むなら、アミダでも、なんでも
適当に決めて作り始めてしまいましょ~~~!
スポンサーサイト

ランキング参加してます☆
皆さんのお陰で◎位になりましたぁ♪
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
初心者の人へ  |  Comments:(6)  |  Trackback:(0)
こんにちは、@金太郎です。

無料ブログの紹介、わかり易いです。

FC2ブログ、やっぱり@金太郎も
大好きです。

再構築がいらないのが、一番の理由!

これからも頑張りましょうね!

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
2007-07-02(Mon) 18:00:40 | | @金太郎 #- [ 編集]
こんば>美雪さん

紹介して貰ったブログ、すべて使ってますね

使いやすさはseesaaだね、これが一番のおすすめになるかな

FC2は本当にテンプレートが豊富ですよね
それも、SEOに最適化されたやつが

livedoor・・・魅力的な点、なんだろう^^;;

ンじゃ、応援したことだしあがりますね
2007-07-02(Mon) 19:34:35 | | モティベータ #- [ 編集]
■@金太郎さん■

今晩和^^ ブログの再構築ないのは楽ですよね♪
私はseesaaも使ってた時があったので、最初は
必死になって再構築ボタンを探しました…w
今は勿論そんなことないですけどね☆

後ほどブログにお邪魔させていただきますね。
応援ありがとうございました^^
2007-07-02(Mon) 21:09:34 | | 広瀬美雪 #- [ 編集]
■モティベータさん■

今晩和^^ コメントありがとうございます。
seesaaも使いやすいですよね。
と言っても私が使用してたのは数年前なんですが^^;
最近またちょっと使ってみてびっくりしました!
かなり管理ページが変わっていたので。
ブログ自体に慣れてない方にも使いやすく、変更になったのかな??
もう少しテンプレートがどうにかなれば、seesaaもいいかな♪

それにしてもlivedoorはやっぱり謎ですかね~^^;
結局使ってる人間の慣れとかなんですかねぇ?
2007-07-02(Mon) 21:14:29 | | 広瀬美雪 #- [ 編集]
広瀬美雪さま
はじめまして。ブログランキングから来ました。
FC2についての記事が合ったのでついつい...。
私もFC2好きですね。再構築不要がその理由。
ただ、どうも良いテンプレートに巡り会えなくて...。
まあ、なんやかんや言って、最後はなれなんでしょうけれど(笑)
では、また寄ります。応援ぽち。
2007-07-03(Tue) 13:58:35 | | ハリー♪金城 #- [ 編集]
■ハリー♪金城さん■

今日和^^コメントありがとうございます♪

やっぱり再構築は、ほんの少しなんですけれど面倒に感じますよね
しかも結構時間がかかってしまう時もあるし^^;

FC2のテンプレートは沢山あるからいいのですが、
ありすぎるので運命のテンプレと出会うまでが
中々大変ですね~^^;

ずっと使い続ければ、慣れるとは思いますが
慣れるまでがあまりにも苦痛だと、別のブログを選ぶのも
ありと言えばありなのかな~? って思います^^

後ほどハリー♪金城さんのブログにもお邪魔しますね。
よろしかったらまたいらして下さいね☆
2007-07-03(Tue) 21:32:36 | | 広瀬美雪 #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

美雪のお薦め商材
初心者でも絶対理解出来る! これさえあれば他はいらない?!

美雪のマルチWinレビューも ちょこっと見てみて下さい♪
アフィリ中級者にはコレ!
もう初心者じゃない! そんな人にはやっぱり爆転!

美雪の爆転レビューも ちょっとだけ見てみてね☆
ランキング
リンク
相互リンク大募集中です♪
アクセスランキング
ブログ内検索
RSSフィード
