お気に入りに追加♪

プロフィール

広瀬 美雪

Author:広瀬 美雪
会社員で新妻…
つまり家事にとっても
時間がかかります…

ネット収入に興味がある人。
挫折してしまった人…。
時間がなくても大丈夫!
頑張ってみませんか?

なんでもいいのでお気軽に
メッセージ下さいませ♪

メッセージ送信はこちら

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
商材ランキング

あし@

ブロとも申請フォーム
美雪のブログへようこそ♪

はじめまして☆美雪のブログへようこそです^^
このブログは、結婚をして、家事をしながら
尚且つ普通のOLとして仕事をしている美雪が

「アフィリエイトしたいけど、よくわからない」

という方の為に、色々教えちゃうブログです!

誰だって最初はわからないです。
だから恥ずかしい事なんて、なぁんもありません!
美雪になんでも聞いて下さいね^^

あなたも、アフィリエイトで収入を得ましょう♪




*参加中のランキング*
よろしかったら応援よろしくですぅ!
皆様のお陰で現在???位になりました♪
人気blogランキング FC2 Blog Ranking


★メールマガジン始めました★
メルマガ登録・解除 ID: 0000242275
新妻美雪のアフィリエイトで目指せ日給5千円!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

スポンサーサイト

ランキング参加してます☆
皆さんのお陰で◎位になりましたぁ♪
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
ブログを作ろう~番外編~
今晩和、一応新妻の美雪です。今日は恵みの雨が降りました♪
水不足とかになるのは嫌ですし、ありがたいですね。
でも、私が外を歩いている間は降らないでほしいな^^;


今日でブログを作ろうシリーズはおしまいです。
本当は昨日の記事で終わりにしようと思ってたのですが、
書こうかな? と思った事があったので番外編でっす。


ブログサービスの申し込みの時に、自分の名前と
ブログのタイトルを決めましたよね?
これはいつでも変更が出来るんですが…

極力変更はしないでください

だって、折角あなたの名前や、ブログを覚えてくれたのに
変更になったら訪問してた人は覚えなおさないといけない。
ブックマークしてなかったら、もう来てもらえないかもしれない。

それくらい名前やブログタイトルって重要です。
飽きたから、とかなんとなく、では変更は出来ません。

名前は、出来るだけ覚えてもらいやすい名前。
ブログタイトルは、どんなブログなのか人目でわかる名前。
いきなりは難しいですけれど、きっと素敵な名前があります^^

四苦八苦すると思いますけれど、
苦労すればその分、その名前を気に入るんじゃないですかね♪

さぁ、明日こそアフィリエイトの始め方を書きますよぉ!
ってブログを作る事も立派なアフィリエイト開始の為の
準備なんですけどね^^
スポンサーサイト

ランキング参加してます☆
皆さんのお陰で◎位になりましたぁ♪
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
初心者の人へ  |  Comments:(14)  |  Trackback:(0)
美雪ちゃん★こんばんは

ブログタイトルは最初からよく考えて
変更しないほうがよい。→賛成です。

私はつい最近変更したので、一からやりなおし。
相互リンクも変更お願いしないといけないから
リンク先のブログの運営者さんにも迷惑だし、
タイトルそのものがブランディング
だったりしますからね~。

ちょっと反省。

応援!
2007-07-03(Tue) 08:33:41 | | アメリカ留学★インターネットで #EWfHZS3c [ 編集]
こんにちは、小雪です。

コメントありがとうございました♪
タイトル~
小雪は最初っから適当につけちゃいましたからね・・もう少しひねればよかった(笑)


凸☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
2007-07-03(Tue) 10:43:48 | | ★小雪★ #- [ 編集]
■詩音さん■

今日和^^ コメントありがとうございます。

タイトルと名前はいわば顔ですからね。
印象に残るものがいいですよね♪

リニューアルして最初は大変ですけど
またコツコツ頑張っていきましょ~^^
2007-07-03(Tue) 12:50:37 | | 広瀬美雪 #- [ 編集]
■小雪さん■

小雪さん、コメントありがとうございます!
小雪さんのブログタイトルは、
「団塊パパの娘」がインパクトあるので
問題ないと思いますっ!
実は私は、小雪さんの名前より先に
「団塊パパ」の単語を覚えました…(ノ´∀`*)

またよろしかったらいらして下さいね♪
2007-07-03(Tue) 12:55:44 | | 広瀬美雪 #- [ 編集]
美雪さん、こんにちは^^
日成美紀です。
いつもコメントありがとぉ~

タイトルは悩むよね~~~。
美紀も悩んだよぉ。
美雪さんも悩んでたもんね~!
お名前とタイトルは、けっこう重要だと美紀も思います!

また伺いますね。
応援 凸ヾ(≧∇≦) ぽちぃ!
2007-07-03(Tue) 13:47:44 | | *日成美紀の月収100万円☆アフィリエイト情報ブログ* #L7pKSJWo [ 編集]
☆我道を行く!
マスターです^^

いろいろ忙しそうですね^^;
マイペースで長く続けて下さいね☆

こちらもリンク完了です↓
http://master122.blog91.fc2.com/blog-entry-4.html

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
2007-07-03(Tue) 14:58:44 | | アフィリエイトの戦略☆マスター #- [ 編集]
こんちは♪チカネです。

ブログタイトルは極力変えない方がいいですね^^
同感です。

せっかく覚えてもらえても変えちゃったら
意味ないですからね~

最初はしっかり考えるべきですね★



あとこっそり・・・^^
プロフ画像、、付けた方がいいと思いますよ♪
どんなんでもいいから、なるべく人型のもので。

チカネ、昔はアバターで作ったのを
入れてました。
今は手書きですけどね★

ブログの顔になる部分ですし、
画像があると覚えてもらいやすくなります。

「アバター」で検索するといっぱい出てきますので
作ってみるといいですよ。
チカネのオススメは「萌える!アバターメーカー」ですかね。
可愛い仕上がりでお気に入りです★

写真みたいな画像でもインパクト大で
いいと思います。


参考までに。。^^

あ、お節介でごめんなさい><

応援済み★
2007-07-03(Tue) 16:14:05 | | OLチカネ◆パソコンを使って稼ぐって簡単な事 #- [ 編集]
こんばんは、@金太郎です。

HNとタイトルは、ブランディングの
基本ですよね。

じっくり、しっかり考えないと♪

失敗したと思ったら、ブログ作り直す
ぐらいの気持ちをもちたいです。

また、お邪魔しま~すっ!

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
2007-07-03(Tue) 18:44:38 | | @金太郎 #- [ 編集]
■美紀さん■

今晩和^^コメントありがとうございます♪
私はタイトルだけで二日くらい悩んでましたね!
そんなに悩むなら適当につけて始めても…
と思わないでもなかったです。

しかもそんなに悩んだのに、これですからねorz
出来の悪い弟子ですが…
またよろしかったら遊びに来て下さいませ!
2007-07-03(Tue) 21:35:47 | | 広瀬美雪 #- [ 編集]
■マスターさん■

今日和~^^コメントありがとうございます♪
技術系のお仕事をしている人に比べたら、
まだまだ忙しいうちには入らないと思ってます。
でも、自分にとっても甘いので、無理のないペースでやってます^^

リンクありがとうございました。
後ほど確認兼ねてお伺いさせていただきますね。
よろしければ、またいらして下さいね☆
2007-07-03(Tue) 21:37:35 | | 広瀬美雪 #- [ 編集]
■チカネさん■

今晩和^^コメントありがとうございます♪

タイトルは、本当に考えないと…って思うんですが
結局最後は直感なのかもしれない、とも思ってます。
私は二日悩んだ癖に、決まったのは最初に浮かんだフレーズでしたから☆

プロフィールは、実は今友人に似顔絵を描いてもらっているんです(*ノノ
殆どの方がアバターを活用されているか、ご自身の写真を活用されているので、
目立つかな? と思って^^

ウェディングドレス試着の写真を使おうとして
師匠に止められたなんて事もあったんですけどね!
またよろしかったら遊びにいらして下さいね♪
2007-07-03(Tue) 21:41:57 | | 広瀬美雪 #- [ 編集]
■@金太郎さん■

コメントありがとうございます♪今晩和^^

あ。これは失敗したかな? 
と思った時に即座に頭を切り替えられるか。
これも重要ですね^^

きっと自分が納得出来ないと、ブログ運営自体も
中々納得出来なくなっちゃいますもんね!

まだまだ発展途上なブログですがまたいらして下さいね☆
2007-07-03(Tue) 21:44:52 | | 広瀬美雪 #- [ 編集]
美雪さん、こんば^^

ハハハ・・・何回タイトル変更したことか^^;;

でも、ここまでくると変えられませんね
結構気に入ってるし、今のタイトル

それでは、応援して帰ります
2007-07-03(Tue) 22:07:54 | | モティベータ #- [ 編集]
■モティベータさん■

コメントありがとうございます♪今晩和^^

変更をするなら、訪問してくださっている方が覚える前に!
ですね^^ 覚えていただいたら、もう、
どんなに後で嫌になっても変えない気持ちで!

…でも本当に嫌だったら、変更も仕方ないと思います^^
またいらして下さいね♪
2007-07-03(Tue) 22:24:59 | | 広瀬美雪 #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

美雪のお薦め商材
初心者でも絶対理解出来る! これさえあれば他はいらない?!

美雪のマルチWinレビューも ちょこっと見てみて下さい♪
アフィリ中級者にはコレ!
もう初心者じゃない! そんな人にはやっぱり爆転!

美雪の爆転レビューも ちょっとだけ見てみてね☆
ランキング
リンク
相互リンク大募集中です♪
アクセスランキング
ブログ内検索
RSSフィード
