お気に入りに追加♪

プロフィール

広瀬 美雪

Author:広瀬 美雪
会社員で新妻…
つまり家事にとっても
時間がかかります…

ネット収入に興味がある人。
挫折してしまった人…。
時間がなくても大丈夫!
頑張ってみませんか?

なんでもいいのでお気軽に
メッセージ下さいませ♪

メッセージ送信はこちら

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
商材ランキング

あし@

ブロとも申請フォーム
美雪のブログへようこそ♪

はじめまして☆美雪のブログへようこそです^^
このブログは、結婚をして、家事をしながら
尚且つ普通のOLとして仕事をしている美雪が

「アフィリエイトしたいけど、よくわからない」

という方の為に、色々教えちゃうブログです!

誰だって最初はわからないです。
だから恥ずかしい事なんて、なぁんもありません!
美雪になんでも聞いて下さいね^^

あなたも、アフィリエイトで収入を得ましょう♪




*参加中のランキング*
よろしかったら応援よろしくですぅ!
皆様のお陰で現在???位になりました♪
人気blogランキング FC2 Blog Ranking


★メールマガジン始めました★
メルマガ登録・解除 ID: 0000242275
新妻美雪のアフィリエイトで目指せ日給5千円!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

スポンサーサイト

ランキング参加してます☆
皆さんのお陰で◎位になりましたぁ♪
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
アフィリエイト開始!~ASPに登録しよう~
もうじきボーナスが出るのでうきうきしてる新妻美雪です♪
アフィリエイトの世界にも、ボーナスがあったらいいのに。
なんて、ちょっと無茶なコトを考えてみたり^^


今日はいよいよアフィリエイト開始です。
アフィリエイトをするには、私たち広告塔であるアフィリエイターと
商品を実際に作った人との仲を取り持ってくれる
ASPに登録しないといけません。

ASPに登録する事によって、私たちは商品を宣伝し、
私たちの宣伝を見て商品を購入してくれた人が現れると
商品を作った人から、報酬が貰えます。

登録しなくては、どんなにこの商品がいいんだよ、と言っても
例え私たちが紹介した記事を見て購入した人がいたとしても
手元には一銭も報酬は入ってきません。残念ですが^^;

ASPと言っても、今ではかなり沢山あります。
楽天もある意味ASPなのかな…??
アフィリエイト、やれますものね^^

このブログでは、物販アフィリの紹介はしません。
あくまでも、情報商材アフィリのみを扱っていますので、
紹介するASPも情報商材専用になりますのでご容赦下さい。

ちなみに、私が利用しているASPは2つあります。
大体この2つに登録しておけば、ほぼ全ての情報商材を
アフィリエイト出来ると思います^^
(片方にはあって、片方にはない。とかがあるんですね^^)

そして。どちらも、2ティア報酬を受け取る事が出来ます。

2ティアとは、自分が紹介してASPに登録してくれた人の事。
2ティア報酬とは、その人が頑張ってアフィリエイトしてくれると
なんと!
自分にも若干ですが報酬が得られる。というものです。

これからアフィリエイトをして始めようと思っても、
わからない事、沢山ありますよね、きっと。
そんな時に助けてくれた人がもしいるならば…
是非その人の2ティアになってください。
それがほんの少しの恩返しになりますからね^^

当然、今ここで私を介して登録していただけたなら、
全力であなたがアフィリエイトで稼げるようにお手伝いします。

っと、肝心のASPを書いていませんでしたね。
下記の2つがそうです。
登録が完了すれば、あなたもアフィリエイターの仲間入りです♪

インフォカート
インフォトップ
スポンサーサイト

ランキング参加してます☆
皆さんのお陰で◎位になりましたぁ♪
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
初心者の人へ  |  Comments:(14)  |  Trackback:(0)
☆我道を行く!
マスターです^^

アフィリエイトにも本当に
ボーナスが有ると良いですよね^^♪

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
2007-07-04(Wed) 02:48:12 | | アフィリエイトの戦略☆マスター #- [ 編集]
美雪様

先日はご訪問ありがとうございました。

アフィリでのボーナス、欲しいですね。
ASPさん、報酬×1.2とかしてくれないかな(笑)

ところで、私も先だってマルチWIN買ってみました。
読み応えありますね~~、あれ。

またお邪魔いたしますね。
応援ぽっっっち。
2007-07-04(Wed) 06:28:46 | | ハリー♪金城 #RG4su4aY [ 編集]
私は最初2ティアのこと知らなくて、
インフォカートもインフォトップも
直接登録しちゃいました。

でも、あとからいつもお世話になって
いるアフィリエイターさんの2ティアに
登録しなおしました。

その方に少しでも恩返しになるといいな~と
思ってます。

応援。
2007-07-04(Wed) 07:36:08 | | 美雪ちゃん★詩音です #EWfHZS3c [ 編集]
こんばんわっ!美雪サン。
えあです★


アフィリにボーナス!
欲しいですっ(笑)
あるとイイナ~♪


2ティアの登録先って変えられましたか~?
インフォカートは変えられないってゆわれたので変えたくても変えられなくて諦めました。


名前とメールアドレスと口座がかぶらなかったらいいのかなぁ?


相互リンク、ありがとうございました★
コレからもよろしくお願いします(*_ _)人


またお邪魔します~♪
元気になる魔法の応援ポチっ!ヾ(=^‥^=)ノ凸
2007-07-04(Wed) 20:25:45 | | えあのホームページ&ブログ作成 #NwIUTUTM [ 編集]
こんばんは、美雪さん。

タイムリーに同じ話題の
記事ですね。

さすが、気が合う(^^)

詩音さんも、えあさんも
コメントがきていますね。

なんだか、嬉しいです。

また、お邪魔します。

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
2007-07-04(Wed) 21:45:16 | | @金太郎 #- [ 編集]
こんばんは~♪
仕事帰りに運動してきました~^^
ヘトヘトなチカネです。

・・・
ボーナス楽しみですよね!
チカネもOLやってるんで結構もらえちゃいます♪

美雪さんは説明の仕方が上手ですね~
文の書き方や間隔の取り方とかも
上手で、ビックリしてます☆


応援です★
いつもありがとうございます。
2007-07-04(Wed) 22:13:40 | | OLチカネ◆パソコンを使って稼ぐって簡単な事 #- [ 編集]
■マスターさん■

今晩和^^ コメントありがとうございます。
アフィリでボーナス…どこが払ってくれるのか。
それが問題ですね~。
でもあるとやる気も変わってきそうですよね!

またいらして下さいね♪
2007-07-04(Wed) 23:06:25 | | 広瀬美雪 #- [ 編集]
■ハリー♪金城さん■

今晩和^^コメントありがとうございます♪

報酬×1.2! いいですね、それ!
是非ASPさんにやってもらいたいですね。

マルチWin購入されたんですね!
とってもいいテキストだと思います。
ちょっと、読むのが大変ですが…
文章慣れしてる人ならそんなに苦ではないと思いますよ☆

また遊びにいらして下さいね~♪
2007-07-04(Wed) 23:08:45 | | 広瀬美雪 #- [ 編集]
■詩音さん■

コメントありがとうございます♪今晩和^^

私も2ティア、最初は知りませんでした^^;
ある方のメルマガで読んで、なんだろうな?
ってずっと疑問でしたよ~。

結局師匠に教えてもらいました^^
勿論、師匠の2ティアになって
少しでも恩返しが目標です!

詩音さんも頑張って下さいね☆
2007-07-04(Wed) 23:10:27 | | 広瀬美雪 #- [ 編集]
■えあさん■

こちらでは初めまして♪今晩和^^
コメントありがとうございます~!

アフィリでボーナス。人気ですね。
本当にどこかやってくれないかなぁ…!
それだけでそのASPは登録の価値ありますね!

私は登録しなおす事がないので、わからないですが…
どうなんでしょうね?
実践した方にお話をうかがいたいですね…!

こちらこそ、リンクありがとうございます!
これからよろしくお願いしますね☆
2007-07-04(Wed) 23:13:00 | | 広瀬美雪 #- [ 編集]
はろりん>美雪さん

そうえば、俺、紹介者・・・・いたっけかな??
確認できる方法ってあります?

ん~、謎だ^^;;

応援して帰りますね

2007-07-04(Wed) 23:14:05 | | モティベータ #- [ 編集]
■@金太郎さん■

コメントありがとうございます♪
本当だ、同じ話題ですね~。
でも@金太郎さんの方がわかりやすいかも…

どうにもわかりやすく説明するのは苦手です^^;
@金太郎さんのブログで勉強しなくっちゃ!

またいらして下さいね☆
2007-07-04(Wed) 23:14:31 | | 広瀬美雪 #- [ 編集]
■チカネさん■

今晩和~^^コメントありがとうございます♪

説明、わかりやすいですかね?
他のブログさんを見るとまだまだだなぁ。って
落ち込んだりしてます^^;

昔お遊びで小説っぽい物を書いた事があるので、
文章を書く事自体は苦にならないのが
せめてもの救いです…。

お仕事帰りに運動…
パワフルですね! もうそんな若さはありません;w;

新妻名乗ってる割におばちゃん臭いですが…
また遊びにいらして下さいね☆
2007-07-04(Wed) 23:18:51 | | 広瀬美雪 #- [ 編集]
■モティベータさん■

今晩和~! コメントのお返事していたら
間にコメントが…!
ありがとうございます^^

リードメールなどだと、自分が誰の紹介なのか
見る事が出来たりしますよね…
全部ではないと思いますが^^;

どうなのでしょうか。
紹介した人は、わかりますがされた方は…
確認できるのかな? 後で見てみましょう♪

また遊びにいらして下さいね!

2007-07-04(Wed) 23:21:48 | | 広瀬美雪 #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

美雪のお薦め商材
初心者でも絶対理解出来る! これさえあれば他はいらない?!

美雪のマルチWinレビューも ちょこっと見てみて下さい♪
アフィリ中級者にはコレ!
もう初心者じゃない! そんな人にはやっぱり爆転!

美雪の爆転レビューも ちょっとだけ見てみてね☆
ランキング
リンク
相互リンク大募集中です♪
アクセスランキング
ブログ内検索
RSSフィード
