お気に入りに追加♪

プロフィール

広瀬 美雪

Author:広瀬 美雪
会社員で新妻…
つまり家事にとっても
時間がかかります…

ネット収入に興味がある人。
挫折してしまった人…。
時間がなくても大丈夫!
頑張ってみませんか?

なんでもいいのでお気軽に
メッセージ下さいませ♪

メッセージ送信はこちら

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
商材ランキング

あし@

ブロとも申請フォーム
美雪のブログへようこそ♪

はじめまして☆美雪のブログへようこそです^^
このブログは、結婚をして、家事をしながら
尚且つ普通のOLとして仕事をしている美雪が

「アフィリエイトしたいけど、よくわからない」

という方の為に、色々教えちゃうブログです!

誰だって最初はわからないです。
だから恥ずかしい事なんて、なぁんもありません!
美雪になんでも聞いて下さいね^^

あなたも、アフィリエイトで収入を得ましょう♪




*参加中のランキング*
よろしかったら応援よろしくですぅ!
皆様のお陰で現在???位になりました♪
人気blogランキング FC2 Blog Ranking


★メールマガジン始めました★
メルマガ登録・解除 ID: 0000242275
新妻美雪のアフィリエイトで目指せ日給5千円!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

スポンサーサイト

ランキング参加してます☆
皆さんのお陰で◎位になりましたぁ♪
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
アフィリエイトリンクを貼る前に
今日はちょっと更新が遅くなっちゃいました^^;
旦那様が早く帰ってくると作業を行うのが
どうしても後回しになるのでちょっとツライ…;

メールアドレス取得しました。
銀行も用意しました。
ブログも作ったし、ASPにも登録した。
さぁ、アフィリエイトのリンクを貼りますよ!

でもちょっと待ってください

商品をアフィリエイトする、という事は
その商品を紹介する、宣伝する。という事です。

あなたが初めて訪れたサイトで
サイトには商品の写真だけしかなかったら。
あなたはその商品を買いたいと思いますか?

名前がどこにも書いていない。
サイト管理人がどんな人か見えてない。
あなたは、そんな人の言葉を信じられますか?

ましてあなたが売ろうとする商品は、
買うまでは中身が見られない【情報】です。

本当ならば、実際に店舗で買い物する時のように
その商品を事前に見たい。見せたい。
でもそれが出来ない…ならばどうすればいい?


それがどんな商品なのか、出来る限り教えてあげればいい。

自分がどんな人間なのか、出来るだけ教えてあげればいい。

信頼してもらえるように、誠意を持って接すればいい。


簡単なようで難しいと思います。
でも、これをクリアしないとアフィリエイターとして
収入を得るのは難しいと思います。

なんて言いながら、私も1つだけアフィリエイトリンクを
既に貼ってありますけどね…^^;
いつか、どんな商品なのかちゃんと紹介したいです。

今は、商品がどうこうの前に。
私という人間がどんな人間なのか。
信頼に値する人間なのか。

それを伝えていきたいです^^
スポンサーサイト

ランキング参加してます☆
皆さんのお陰で◎位になりましたぁ♪
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
初心者の人へ  |  Comments:(18)  |  Trackback:(0)
美雪ちゃん★おはようございます!

たかだかパソコンの文字と侮るなかれ。
文章の向こうにちゃんと人柄が見え隠れ。

発信する側としては、誠意をもって気持ちを
こめて書かないと、信頼を得るのは難しいですね!

美雪ちゃんの文章の向こうに、
美人新妻の姿、ちゃんと見えてま~す!(^^)
2007-07-05(Thu) 01:22:45 | | ネットで留学資金★詩音 #EWfHZS3c [ 編集]
■詩音さん■

今日和^^コメントありがとうございます。

日本語って同じ言葉でも受け取る人によって
全く意味合いが変わってしまう事、ありますよね。
(英語でもあるのかな? 英語苦手なのでわからないです…)

自分の思っていた事を正しく読み取ってもらうためにも、
誠意を持って訪れてくれた方と接したいですね♪

のんびり更新ですがまたいらしてくださいね☆
2007-07-05(Thu) 12:08:14 | | 広瀬美雪 #- [ 編集]
こんにちわっ!美雪サン。
えあです★
コメントありがとうございました♪


信頼を得るコトがアフィリエイターとしての第一歩だと思っているのですが、言葉はむずかしい…。


でも、美雪サンのキモチは文章から伝わってきます(*^▽^*)
ステキです(*´∀`)


またお邪魔します~♪
元気になる魔法の応援ポチっ!ヾ(=^‥^=)ノ凸
2007-07-05(Thu) 16:42:28 | | えあのホームページ&ブログ作成tips #NwIUTUTM [ 編集]
☆我道を行く!
マスターです^^

誠実である事が成功への
第一歩だと思います☆

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
2007-07-05(Thu) 17:21:47 | | アフィリエイトの戦略☆マスター #- [ 編集]
■えあさん■

今晩和…、かな?この時間は^^
コメントありがとうございます。

言葉しかないですからね、信頼を得るのは
本当に大変ですよね…
でも、少しずつでもいいから頑張っていきます♪

また遊びにいらして下さいね☆
2007-07-05(Thu) 17:50:30 | | 広瀬美雪 #- [ 編集]
■マスターさん■

今晩和、コメントありがとうございます!

相手に常に誠実に接していれば
例え文字だけでもきっと伝わりますよね^^
アフィリエイトは本当にそこから始まると思います。

誠実をモットーに! これからも頑張りますので
またいらして下さいませ♪
2007-07-05(Thu) 17:53:12 | | 広瀬美雪 #- [ 編集]
美雪さん、こんばんわです~~。
日成美紀です。
いつもコメントありがとう♪

『誠意を持って接すればいい。』
美紀も誠意って言葉が大好きです!
かならず伝わりますよぉ~~

また伺いますね
応援 凸ヾ(≧∇≦) ぽちぃ!
2007-07-05(Thu) 19:05:35 | | *日成美紀の月収100万円☆アフィリエイト情報ブログ* #L7pKSJWo [ 編集]
美雪さん、こんばんは

旦那は大切にしないと^^;;


自分の人柄を伝えるって難しいですよね
苦労してます>私

あっ、僕美雪さんのファンですので^^

だから、どうした、と言われても困ります
が^^;;





応援ぽち♪
2007-07-05(Thu) 19:23:00 | | モティベータ #- [ 編集]
こんばんは~^^
明日でようやく一週間が終わりですね~
ちょっとお疲れモードなチカネです♪

・・・
美雪さんすごいな~。
チカネは美雪さんの書き方って
すごく好感持てます。
チカネがまだ何も知らない初心者だったら
きっと毎日通ってますね♪


応援です★
いつもありがとうございます。
2007-07-05(Thu) 21:11:45 | | OLチカネ◆パソコンを使って稼ぐって簡単な事 #- [ 編集]
■美紀さん■

今晩和^^コメントありがとうございます♪

アフィリエイトってどうしてもお金が絡む事だから、
誠意とか、誠実とか、忘れがちですよね。
本当はお金が絡むからこそ、忘れちゃいけないですよね。

今日はちょっと無理かもですが…
また美紀さんのブログに遊びに行きますね☆
美紀さんもよかったらまたいらして下さいね♪
2007-07-05(Thu) 23:09:56 | | 広瀬美雪 #- [ 編集]
■モティベータさん■

コメントありがとうございます♪今晩和~^^

旦那さん、大事にしてますよ~?(笑)
でも、家事とかに慣れてないので…
思っているより早くお仕事から帰ってくると
ちょっと慌てちゃいます><;

そしてモティベータさんきっとファン第1号さんです><
ありがとうございます~♪
これからもずっとそう言ってもらえるよう頑張ります☆

また遊びにいらしてくださいね^^
2007-07-05(Thu) 23:12:01 | | 広瀬美雪 #- [ 編集]
■チカネさん■

今晩和^^コメントありがとうございます♪

明日でいよいよ一週間終わりですね!
チカネさんもお疲れ様です!
どうして木曜に飲み会やるんだ!
と会社に文句を言いたい美雪です…

お褒めの言葉ありがとうございます!
いつもとっても素敵な記事を書いていらっしゃる
チカネさんにそう言ってもらえると
とっても嬉しいです><

初心者さんは勿論、そうでない方にも
少しでもお役にたてるようにこれから頑張ります!

あと一日。お互いお仕事頑張りましょうねっ!
よろしかったらまたいらして下さいね^^
2007-07-05(Thu) 23:15:32 | | 広瀬美雪 #- [ 編集]
広瀬さん、こんばんは
小悪魔アフィリエイター★ユカぷぅでごじゃいまちゅ♪

アフィリエイトをする上で、誠意ってすっごく大切ですよね。
私も、しっかり誠意を持って対応してるつもりです。

では、またお勉強させてもらいにきたいと思います!
よろしくお願いでごじゃいます♪

☆\( ̄ ̄*)応援クリック ポチりんこ【済】
2007-07-05(Thu) 23:22:09 | | 小悪魔アフィリエイター★ユカぷ #- [ 編集]
■ユカぷぅさん■

コメントありがとうございます♪今晩和~^^
お名前、これであってるのかな…?
初めていらしゃってくださった方だとドキドキしちゃいますね><

誠意って、文字だけでもちゃんと伝わると思うんです。
最初はなんとなくでも、いつかしっかりと。

これはいつか記事にしたいな、って思ってますが、
ブログだけじゃなくメルマガもそうですよね。
誠意ある文章はやっぱりわかります。

どれほど時が流れても。
ずっと誠意を持って接していきたいですね♪
これからユカぷぅさんのブログにお邪魔しにいきますね!
ユカぷぅさんもよろしかったらまたいらして下さいね^^
2007-07-05(Thu) 23:30:41 | | 広瀬美雪 #- [ 編集]
こんばんは、@金太郎です。

今日は記事更新はまだだと
思ってましたので、応援
して帰ります。

二日酔いには注意してください♪

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
2007-07-06(Fri) 00:21:21 | | @金太郎 #- [ 編集]
■@金太郎さん■

今日和^^ 昨夜は会社の飲み会で…
更新できませんでした(つд⊂)
いい加減週末以外に飲み会するの止めてほしいです;;

今日は頑張って記事を追加しますので
またいらしてくださいね♪
2007-07-06(Fri) 12:33:14 | | 広瀬美雪 #- [ 編集]
こんばんは♪
明日はお友達の誕生日なので
サプライズでいろいろ計画中☆なチカネです^^

・・・
まだ更新前でしたね~^^

今日の分のポチだけしていきますね★
また後ほど遊びにきます♪
2007-07-06(Fri) 21:53:28 | | OLチカネ◆パソコンを使って稼ぐって簡単な事 #- [ 編集]
■チカネさん■

今晩和! サプライズパーティー!
素敵ですね。私はそういう発想が
中々出来ません(つд⊂)

今コメント回りをしながら
今日の記事をまとめていたり…
足を運んでいただいたのに申し訳ありません><

懲りずにまたいらしてくださいね♪
2007-07-06(Fri) 21:59:29 | | 広瀬美雪 #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

美雪のお薦め商材
初心者でも絶対理解出来る! これさえあれば他はいらない?!

美雪のマルチWinレビューも ちょこっと見てみて下さい♪
アフィリ中級者にはコレ!
もう初心者じゃない! そんな人にはやっぱり爆転!

美雪の爆転レビューも ちょっとだけ見てみてね☆
ランキング
リンク
相互リンク大募集中です♪
アクセスランキング
ブログ内検索
RSSフィード
