お気に入りに追加♪

プロフィール

広瀬 美雪

Author:広瀬 美雪
会社員で新妻…
つまり家事にとっても
時間がかかります…

ネット収入に興味がある人。
挫折してしまった人…。
時間がなくても大丈夫!
頑張ってみませんか?

なんでもいいのでお気軽に
メッセージ下さいませ♪

メッセージ送信はこちら

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
商材ランキング

あし@

ブロとも申請フォーム
美雪のブログへようこそ♪

はじめまして☆美雪のブログへようこそです^^
このブログは、結婚をして、家事をしながら
尚且つ普通のOLとして仕事をしている美雪が

「アフィリエイトしたいけど、よくわからない」

という方の為に、色々教えちゃうブログです!

誰だって最初はわからないです。
だから恥ずかしい事なんて、なぁんもありません!
美雪になんでも聞いて下さいね^^

あなたも、アフィリエイトで収入を得ましょう♪




*参加中のランキング*
よろしかったら応援よろしくですぅ!
皆様のお陰で現在???位になりました♪
人気blogランキング FC2 Blog Ranking


★メールマガジン始めました★
メルマガ登録・解除 ID: 0000242275
新妻美雪のアフィリエイトで目指せ日給5千円!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

スポンサーサイト

ランキング参加してます☆
皆さんのお陰で◎位になりましたぁ♪
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
マルチWinの思想
今日は暑かったですね~;
でも会社の人がおやつにアイスを買ってくれたので
ご機嫌の新妻美雪です♪ 美味しかった~。

今日は商材のレビューとはちょっと違うんですが。
でもちょこっとだけ商材の紹介です。


昨日まで、アフィリエイトを始める準備について
簡単にですが書いてきました。
間に、アフィリエイトする心得…
マインドについて交えながら。

私がこれまで書いてきたマインドの根底にあるもの。


それがマルチWinアフィリエイトマスタープランなんです。


商材を販売した自分だけがいい思いをするのではダメなんです。
そんなやり方では、いつか破綻してしまうのは目に見えてます。

押し売りみたいに宣伝しなくてもいいんです。
だって、ブログを読んでくれる人が、あなたを信頼していたら。
押し売りみたいにしなくても、商材を買ってくれます。


じゃあウソをついて信頼を得たら?


騙されたとわかった瞬間…
あなたはこれまで築いてきた全てを失います。

騙された人も。
そして騙したあなたも不幸になるだけです。

でも悲しいかな…
今現在、信頼関係を築くことなく。
まるで詐欺同然の事をして収入を得てる人がいるのも事実です。

このままでいいんでしょうか。


いいわけがないんです。


だから、変えましょう。
あなたがこの世界を変えていくんです。

始まりはとても小さい雫でも。
広がる波紋はとてもとても大きなものです。


私だけじゃない。

あなただけでもない。


皆が楽しくて。
嬉しくて。
優しい気持ちになれる。

その第一歩が、あの商材には書かれています。
敢えてこの記事にはアフィリエイトのリンクは貼りません^^
ただ、こういう思想の元、アフィリエイトを行ってほしい。
それだけです。




それにしても…

なんだか怪しい宗教団体みたいですね~!(笑)
スポンサーサイト

ランキング参加してます☆
皆さんのお陰で◎位になりましたぁ♪
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
情報商材  |  Comments:(12)  |  Trackback:(0)
美雪さん、バンワです!!
小悪魔アフィリエイター★ユカぷぅでごじゃいまちゅ♪

わ~い!初コメントゲット!!
ちょっとハッピーです♪

美雪さんのところは、暑かったんですか?
私が住んでいるところは、大雨(涙)
降水確率100%で、肌寒かったです。。。

マルチwin!
最高ですよね~♪
この商材のおかげで、私も楽しみを知りました!

ではでは!

☆\( ̄ ̄*)応援クリック ポチりんこ【済】
2007-07-06(Fri) 23:49:32 | | 小悪魔アフィリエイター★ユカぷ #- [ 編集]
■ユカぷぅさん■

今晩和^^ コメントありがとうございます~。
関東は暑かったです~…

やっぱりマルチWinはいいですよね^^
どんどん広まるといいなぁ。って思ってます!

今度はレビューを書きたいと思ってますので
よろしかったらまたいらして下さいね☆
2007-07-07(Sat) 00:08:07 | | 広瀬美雪 #- [ 編集]
美雪ちゃん★おはようございます

みんながみんな、マルチWinのような
思想をもっていたら、
誰も傷つくことなく楽しくアフィリエイト
できるはず。

たくさん広めてみんなで稼げるように
なるといいですね~(^^)
2007-07-07(Sat) 00:20:13 | | ネットで留学資金★詩音 #EWfHZS3c [ 編集]
こんばんは、@金太郎です。

美雪さんのマインドは
しっかり伝わりますよ。

ただ、美雪さん自身が
最後に綴った印象も
少し感じたかも(笑)

そろそろ、マルチのアフィリ
Go!だと思います。

また、お邪魔します。

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
2007-07-07(Sat) 00:31:14 | | @金太郎 #- [ 編集]
■詩音さん■

そちらは「おはよう」なんですね^^
コメントありがとうございます~。

本当に。詐欺商材とか、本当は必要ない商材とか…
そういうのを押し売りするのは嫌ですよね。

そういう風にしたいと思う人も。する人も。
いなくなるといいんですけどね~。
理想論なのはわかってますが^^;

またよろしかったらいらして下さいね~☆
2007-07-07(Sat) 00:51:28 | | 広瀬美雪 #- [ 編集]
■@金太郎さん■

今晩和。コメントありがとうございます^^

やっぱ宗教っぽいですかね?!
ちょっと自分でもそう思ったんですが…
理想だから、どうしてもそうなっちゃうのかも?

頑張って次はレビューを書きたいなぁ。
と思ってますがはてさて…^^;

決して宗教はやってませんので
また遊びにいらして下さいね~(笑)
2007-07-07(Sat) 01:00:25 | | 広瀬美雪 #- [ 編集]
美雪さん、どうもです。

マルチWinに対する意気込み伝わりますね~。
レビューも楽しみにしてます。

ではまた、お邪魔します。
応援ぽっっっち。
2007-07-07(Sat) 07:04:49 | | ハリー♪金城 #RG4su4aY [ 編集]
こんにちわ^^マサです。

僕もかなりマルチWIN気になってるんですよね。

ただ、決断がどうしてもできなくて。

でも、この記事を読んだら後押しされました。

もう少し悩んだら決めようかなって思います。

応援します^^(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007-07-07(Sat) 09:39:22 | | 初心者の初歩からはじめる画像勉 #4jeLTJQM [ 編集]
■ハリー♪金城さん■

今日和~^^コメントありがとうございます♪

マルチWin、大好きなんです。
本当にこの商材に…師匠は教材って呼んでますが
出会えてよかったなぁ。って思ってます。

レビュー、頑張ります!
既に沢山素晴らしいレビューがあるので
緊張しちゃいますが^^;

またいらしてくださいね☆
2007-07-07(Sat) 11:49:10 | | 広瀬美雪 #- [ 編集]
■マサさん■

はじめまして~!コメントありがとうございます♪

マルチWin気になってるのですね~。
急いで買わないと使えなくなっちゃう!
なんて内容ではないですから、
ゆっくり悩んで下さいね☆

よろしかったらまたいらして下さいね♪
2007-07-07(Sat) 12:36:51 | | 広瀬美雪 #- [ 編集]
美雪さん、はじめまして。

マルチWin実践中の、りばぁーと申します。

美雪さんのブログにきて、ますますマルチWinと出会えた
しあわせを感じています。

りばぁーはまだまだ修行の身です。

美雪さんとはフォーラムでもお会いできますね。

またコメントさせてください(^^)

応援ポチッ♪
2007-07-07(Sat) 13:30:22 | | 「しあわせをつかもう!!」りば #- [ 編集]
■りばぁーさん■

はじめまして、今日和!
コメントありがとうございます~♪

フォーラムでお名前は拝見してました。
これから頑張って下さいね!
って、まだまだ私も勉強不足ですが><

他の方のブログに比べると
ちょっと毛色が違う感じがすると思いますが
また遊びにいらして下さいね☆
2007-07-07(Sat) 13:44:45 | | 広瀬美雪 #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

美雪のお薦め商材
初心者でも絶対理解出来る! これさえあれば他はいらない?!

美雪のマルチWinレビューも ちょこっと見てみて下さい♪
アフィリ中級者にはコレ!
もう初心者じゃない! そんな人にはやっぱり爆転!

美雪の爆転レビューも ちょっとだけ見てみてね☆
ランキング
リンク
相互リンク大募集中です♪
アクセスランキング
ブログ内検索
RSSフィード
