お気に入りに追加♪

プロフィール

広瀬 美雪

Author:広瀬 美雪
会社員で新妻…
つまり家事にとっても
時間がかかります…

ネット収入に興味がある人。
挫折してしまった人…。
時間がなくても大丈夫!
頑張ってみませんか?

なんでもいいのでお気軽に
メッセージ下さいませ♪

メッセージ送信はこちら

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
商材ランキング

あし@

ブロとも申請フォーム
美雪のブログへようこそ♪

はじめまして☆美雪のブログへようこそです^^
このブログは、結婚をして、家事をしながら
尚且つ普通のOLとして仕事をしている美雪が

「アフィリエイトしたいけど、よくわからない」

という方の為に、色々教えちゃうブログです!

誰だって最初はわからないです。
だから恥ずかしい事なんて、なぁんもありません!
美雪になんでも聞いて下さいね^^

あなたも、アフィリエイトで収入を得ましょう♪




*参加中のランキング*
よろしかったら応援よろしくですぅ!
皆様のお陰で現在???位になりました♪
人気blogランキング FC2 Blog Ranking


★メールマガジン始めました★
メルマガ登録・解除 ID: 0000242275
新妻美雪のアフィリエイトで目指せ日給5千円!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

スポンサーサイト

ランキング参加してます☆
皆さんのお陰で◎位になりましたぁ♪
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
リンクについて~今更誰も書いてない事~
今日は基本も基本、超基本な事なんですが…
リンクをする時の注意点です。

ブログを作ると沢山リンクしますよね。
他のブログさんへのリンクもそうだし、
アフィリエイトリンクもそうだし、
無料レポートへのリンクもそうだし。


ブログって、記事の中にリンクを組み込む時って簡単ですよね。
ぽちっとリンクボタン押して、リンクしたいサイトとかの
URLを入力すれば勝手にリンクしてくれますからね^^

でも注意してもらいたいのが自分で手作業でリンクする場合。

どこのノウハウ系の商材にも書いてありません。
だって当たり前すぎるんです。これ。

ちょっとこれまでブログを作った事がある人とか、
HTMLをいじった事がある人には当然やっている事。
それは、リンク先を表示する際に新しいウィンドウを開くこと

実は、これが実行されてない初心者さんが多い!
ノウハウに書いてないから当然ですかね^^;

例えばブログランキング。
人によっては記事を読む前にランキングクリックしていきます。
クリックし忘れがないように(笑)

では、クリックして、新しいウィンドウが開かないとどうなるか。
やさしい人は、ブラウザバックしてくれるかもしれません。
でも、ランキング画面に切り替わった事で、ウィンドウを
閉じてしまう人も当然います。

記事を読んでもらう前にウィンドウを閉じられてしまうんです。
それがどれだけ大変か、わかりますかね。

苦労して、どんなに素晴らしい記事を書いても
読んで貰えない。当然コメントをいただく事も出来ない
勿体無いですよね?
新しいウィンドウが開いていれば、
交流が出来たかもしれないのに…。

じゃあ、どうやって新しいウィンドウを開かせるか。
とってもそれは簡単です。
ここに書いてしまってもいいですが。

折角ですので、あなた自身の手で調べてみてください。
きっと説明があるサイトでは、新しいウィンドウの開き方以外に
沢山、あなたの為になる事が書いてあると思いますので。

今日は本当に初歩も初歩。な記事でした。
もしかしたら、色々なブログに行く間に
自分で気づいて、自分でやり方を調べるべきだったのかも。
でも、先輩に言われないとそのまま。
という方もいると思ったので、敢えて記事にしました。

ちなみに。
実は私も昔は同一ウィンドウにリンク先を表示させてました。
もうかれこれ…8年くらい前になりますけれどね^^;
(それくらいインターネット歴が長いんです、実は…)

明日は、無料レポートの紹介とか出来たらいいなぁ。
スポンサーサイト

ランキング参加してます☆
皆さんのお陰で◎位になりましたぁ♪
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
初心者の人へ  |  Comments:(16)  |  Trackback:(0)
こんばんは♪
今日は眠たくて眠たくて仕事にならなかった
チカネです;_;うぅ・・寝不足。。

・・・
あ、親切だ☆
チカネいまだにターゲットブランクするの
忘れます。

これってすんごい不親切だし、
自分の損するんですよね^^;

気をつけたいです。。


応援です★
いつもありがとうございます。
2007-07-09(Mon) 22:28:59 | | OLチカネ◆パソコンを使って稼ぐって簡単な事 #- [ 編集]
■チカネさん■

今晩和^^コメントありがとうございます♪

私も実は…忘れます、たまに!
すぐ気づいて慌てて修正したりして^^;
色々なサイトやブログを見ていたら、
「どうやるんだろう?」と疑問に持つと思うんです…
本当なら、それに自分で気づけないと、
とは思うんですが、あまりに最近多い気がしたので
思わず記事にしちゃいましたぁ^^;

寝不足の中ご足労感謝感謝です!
今日は早めに眠って下さいませね^^
体調崩してしまったら、仕事もアフィリも
何も出来ないですからね~!
2007-07-09(Mon) 22:34:58 | | 広瀬美雪 #- [ 編集]
こんばんは!
マルチWin実践中@りばぁーです。

今日は何も言えないです
ハイ… アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

応援ポチッ♪
2007-07-09(Mon) 23:30:52 | | りばぁー #- [ 編集]
こんばんは、かおです★

別ウィンドウじゃないと
戻ってくるのめんどくさいですもんね。
私も気をつけてます。

それでは、またお邪魔します!
応援ぽちっ♪
2007-07-09(Mon) 23:57:03 | | ネットで簡単に稼ぐ方法!!@かお #- [ 編集]
■りばぁーさん■

今晩和! コメントありがとうございます^^

徐々に色々覚えていけばいいと思いますよ~。
誰だって最初から完璧には出来ませんからね^^

またよろしかったら遊びにいらして下さいね~☆
2007-07-10(Tue) 00:48:06 | | 新妻アフィリエイター☆美雪 #- [ 編集]
■かおさん■

今晩和~。コメントありがとうございます♪

戻るの、ちょこっと面倒ですよね(苦笑)
戻ってくれる人ばかりじゃないですからね…
それが一番ツライ><;
私も未だに忘れることがあるので
お互い気を付けましょう~!

またよろしかったら遊びにいらして下さいね♪
2007-07-10(Tue) 01:08:01 | | 広瀬美雪 #- [ 編集]
美雪ちゃん★こんにちは!

自分で調べなさいってところがいい!
自分でやればそれだけ身につく。

別ウインドウにするかしないか。
状況によってきちんと考えたいですね~。

他サイトに行くときの別窓はもちろんやるべきですが、
自サイト内リンクもぜ~んぶ別窓で開いてしまって、
消すのが大変!ってこともあるからなぁ。

読者さんに気持ちよく滞在してもらえるように
いろいろ工夫したいですね!

またきま~す!
2007-07-10(Tue) 03:43:55 | | ネットで留学資金★詩音 #EWfHZS3c [ 編集]
おはようございますっ!美雪chan
えあです♪
いつも応援ありがとう(*^▽^*)


別窓になってないサイト、結構あるんですよね。
戻るの面倒です。


動いちゃって面倒ならコメントせずに帰るコトもありますが、そこまで忙しいワケではないので(;´▽`lllA``


自分で防衛策するコトにしました!
ココで別ウィンドウ開くの(´・д・`)ヤダって時は操作で解決してます(笑)


それが別リンクになっているかなっていないかは別として(;´▽`lllA``



でも本当はやっぱり片手で操作できるようにしたいですね。
ブログでも同一ウィンドウ表示と別ウィンドウ表示、使い分けてます。
2007-07-10(Tue) 07:29:45 | | えあのホームページ&ブログ作成tips #NwIUTUTM [ 編集]
こんにちは、@金太郎です。

別窓リンクは大事ですね。
って言いながら、@金太郎も
以前人気ブログランキングへの
リンクだけが、なぜか別窓に
なってなくて、紅さんから
ご指摘された事がありました(汗)

これだけで、滞在時間がだいぶ
違いますよね。

また、お邪魔します。

PS.プロフィール画像見ましたよ!
ホンワカした感じ超Goodじゃないですか♪

早くブログにアップしてね(^^)

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
2007-07-10(Tue) 10:56:36 | | @金太郎 #- [ 編集]
■詩音さん■

今日和! コメントありがとうです♪

そう、なんでもかんでも別ウィンドウにすればいい!
ってわけじゃないですよね。たまにそういうサイトありますが…
何事も程ほどが一番ですね♪

またいらしてくださいね^^
2007-07-10(Tue) 12:03:52 | | 広瀬美雪 #- [ 編集]
■えあさん■

今日和~^^ コメントありがとうです!

私は初めてのサイトの時などは
右クリックして新しいウィンドウを開くようにしてます^^;
たまに忘れてそのままクリックしちゃいますが…

訪問していただいた方が読みやすいブログ、
心がけたいですね♪

またいらしてくださいね~☆
2007-07-10(Tue) 12:06:42 | | 広瀬美雪 #- [ 編集]
■@金太郎さん■

今日和♪ コメントありがとうございます!

別窓のタグはたまに忘れちゃいますよね^^;
気をつけたいところです…!

プロフィールはこれから作業します~♪
あんなにほわほわしてないつもりなんですけどね~^^;
友人にはあんな感じに見えるそうです(苦笑)

また遊びにいらしてくださいね~^^
2007-07-10(Tue) 12:08:25 | | 広瀬美雪 #- [ 編集]
美雪さん、こんにちは。

タブ使いだから おいら・・・
でも、みんなが気づかせてくれたので
助かりました。

気づかなかったらと思うと・・・・

儲け話のネタだからねぇ、普通の世界なら
ほっといて、つぶし合いかもしれませんが
いいですね、コミュニケーションを取り
合いながら、切磋琢磨で^^

やっててよかったと思った瞬間でした


応援ぽち♪
2007-07-10(Tue) 18:30:51 | | モティベータ #- [ 編集]
本日2度目の訪問です。

とりあえず応援もしておきます!

っていうか、ついにお目見えしました!

このタイプのイラスト画像は
他には無いですね!

やったね!って感じです♪

じらしてた分、インパクトがあったかも!

ついに美雪ちゃんのブランド戦略が
本格的になってきたって感じで
嬉しいです!
2007-07-10(Tue) 19:20:57 | | @金太郎 #- [ 編集]
■モティベータさん■

今晩和! コメントありがとうございます^^

自分では気づかなかった事を教えてくれる存在って
本当にありがたいですよね。大事にしたいです♪

またいらして下さいね☆
2007-07-10(Tue) 23:13:15 | | 広瀬美雪 #- [ 編集]
■@金太郎さん■

今晩和~^^ 2度目のコメントありがとうございます♪

やっと、これで最低限必要なものが揃ったので
ちょっと色々ブログの構築頑張りたいですね!
時間が中々作れないので、かなりゆっくりですが^^;

のんびり待っていて下さいませ(苦笑)
2007-07-10(Tue) 23:19:57 | | 広瀬美雪 #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

美雪のお薦め商材
初心者でも絶対理解出来る! これさえあれば他はいらない?!

美雪のマルチWinレビューも ちょこっと見てみて下さい♪
アフィリ中級者にはコレ!
もう初心者じゃない! そんな人にはやっぱり爆転!

美雪の爆転レビューも ちょっとだけ見てみてね☆
ランキング
リンク
相互リンク大募集中です♪
アクセスランキング
ブログ内検索
RSSフィード
