お気に入りに追加♪

プロフィール

広瀬 美雪

Author:広瀬 美雪
会社員で新妻…
つまり家事にとっても
時間がかかります…

ネット収入に興味がある人。
挫折してしまった人…。
時間がなくても大丈夫!
頑張ってみませんか?

なんでもいいのでお気軽に
メッセージ下さいませ♪

メッセージ送信はこちら

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
商材ランキング

あし@

ブロとも申請フォーム
美雪のブログへようこそ♪

はじめまして☆美雪のブログへようこそです^^
このブログは、結婚をして、家事をしながら
尚且つ普通のOLとして仕事をしている美雪が

「アフィリエイトしたいけど、よくわからない」

という方の為に、色々教えちゃうブログです!

誰だって最初はわからないです。
だから恥ずかしい事なんて、なぁんもありません!
美雪になんでも聞いて下さいね^^

あなたも、アフィリエイトで収入を得ましょう♪




*参加中のランキング*
よろしかったら応援よろしくですぅ!
皆様のお陰で現在???位になりました♪
人気blogランキング FC2 Blog Ranking


★メールマガジン始めました★
メルマガ登録・解除 ID: 0000242275
新妻美雪のアフィリエイトで目指せ日給5千円!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

スポンサーサイト

ランキング参加してます☆
皆さんのお陰で◎位になりましたぁ♪
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
アフィリ報酬への第一歩
今晩和。今日は昔集めていたマンガの続きを
ついつい買ってしまいました…。
続きがいっぱい出てて、思わずまとめて
全部買いそうに…危険きけん。
というわけで、実はオタクの新妻だったりする美雪です。

今日は、あれですよ!
このブログを見ていただければわかるように!
プロフィールに画像がきましたぁぁ!

これは、友人に書いてもらいました。
彼女に私のイメージってどんな感じ?
と尋ねると「ぼのぼのに出てくるシマリスくん」と
即答してくださいます。そんなイメージで描いたそうです。

ちょっと話がそれました。
このプロフィールの画像。結構大事です。
私は絵が仕上がるのを待っていたので遅かったですが^^;

インターネットって、相手の顔が見えないですよね?
ブログを見ていても、メールをしても。
文字だけでやり取りになってしまいます。

でも、例えばこうやって相手の似顔絵なりがあったら?
文字だけでやり取りするにしても、ほら。
なんとなく親近感が沸きませんか?^^

親近感が沸くと、やっぱり相手の言葉を信じようかな?
なんて気持ちが自然と湧き上がってくるもので。
信じてもらえる様になったら、いつかそれは
報酬に繋がる。そう思います^^

本当は、写真がいいそうです。自分の^^
でもそれが用意出来ない場合…
写真嫌いとか色々ありますからね!

そんな時は、アバターとかもいいらしいです♪
どちらにしても、人ですね。

でもどうしても犬がいい! とか、猫がいい! とか
思い入れがあるなら、それもいいんじゃないかなー?
って、私は思っちゃうんですが…まだまだ甘いかな?^^;
スポンサーサイト

ランキング参加してます☆
皆さんのお陰で◎位になりましたぁ♪
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
初心者の人へ  |  Comments:(12)  |  Trackback:(0)
こんばんは、チカネです♪

今日はコピペで失礼します。

体調が少し良くないので、
応援ポチだけさせていただきたいと
思います。

あ、でもそこまで悪くないので
心配はご無用です^^

いつもお世話になってますので
応援だけさせてくださいね★

失礼します。チカネでした^^




画像可愛いですね^^
やっぱりあった方が絶対いい♪

あと・・チカネも隠れオタクです・・笑
仲良くしてくださいね~☆
2007-07-10(Tue) 23:27:49 | | OLチカネ◆パソコンを使って稼ぐって簡単な事 #- [ 編集]
おはようっ!美雪chan♪
えあです★
いつも応援ありがとう(*^▽^*)


写真は抵抗があったので、アバターにしました。
でも、他のヒトより目立ちたかったから(苦笑)


ちょっと違うトコのを使っています。
季節で変えてます(^-^)


またお邪魔します~♪
元気になる魔法の応援ポチっ!ヾ(=^‥^=)ノ凸
2007-07-11(Wed) 09:05:06 | | えあ@ホームページ&ブログ作成tips #NwIUTUTM [ 編集]
どうもはじめまして!

takezoといいます。

なかなかすてきなブログですねえ。
これからいろいろと
拝見させてもらいますね!

またよろしければ
私のブログものぞいてくださいね。

ヨロシクでーす!!

ポチッ♪
2007-07-11(Wed) 15:38:19 | | アフィリエイトなら情報商材でネ #- [ 編集]
美雪さん、こんにちは。

ん、2~3日前から変わったよね、自画像

ほのぼの~だったのね

やっぱり自画像があると違いますよね

まとめ買いは何にしろ危険ですよね
私はオークションでまとめ買いしますが
^^;;




応援ぽち♪
2007-07-11(Wed) 17:09:32 | | モティベータ #- [ 編集]
■チカネさん■

今日和。体調が優れないとの事…
大丈夫でしたでしょうか。
健康でないと何も出来ないですからね!
ご自愛下さいませ~^^

イラストは友人がかなりかわいく仕上げてくれて
大満足です(´∀`*)こんなかわいくないですけどね!

隠れおたく…! なんだかとっても急に親近感が(ノ´∀`*)
また遊びにいらしてくださいませね!
2007-07-11(Wed) 17:18:52 | | 広瀬美雪 #- [ 編集]
■えあさん■

今晩和^^ コメントありがとうです~。
えあさんのアバターかわいいですよね!
私も使ってみたいなぁ、って思いました><

今度こっそり作ってみよう…(´∀`*)
また遊びにいらしてくださいませね♪
2007-07-11(Wed) 21:10:43 | | 広瀬美雪 #- [ 編集]
■takezoさん■

はじめましてー! ようこそですよ~♪
ちょっとアフィリエイトのブログっぽくないのが
実は自慢です(ノ´∀`*)

またよろしかったらいらして下さいね~^^
2007-07-11(Wed) 21:13:29 | | 広瀬美雪 #- [ 編集]
■モティベータさん■

今晩和^^ コメントありがとうございます~。

イラストをUPしてから、なんだかとっても
ほのぼのなブログになりました(ノ´∀`*)

まとめ買いは必死に我慢中ですっ!
でも毎日2冊買ってるから…
結局変わってない…(´∀`*)

こんなダメっこですが、
また遊びにいらして下さいね~^^
2007-07-11(Wed) 21:15:30 | | 広瀬美雪 #- [ 編集]
こんばんわ
あーちゃです
訪問・コメントありがとうございました
プロフィールって大事ですね
私も最近アバターから
写真に変えたばかりです
意外に反応よくなりましたね
ポチッ
2007-07-11(Wed) 23:24:51 | | あーちゃの自然体ブログアフィリ #- [ 編集]
ちわす^^
ブラントンです。

ヤンキーでも良い??

ブログが引越しになるので、お願いします。

応援済みです^^
2007-07-11(Wed) 23:35:14 | | ブラントン #- [ 編集]
■あーちゃさん■

今晩和。コメントありがとうございます^^
やっぱり、アバターより写真の方が
見てくださる方は安心出来るんですかね?^^
私は写真が苦手なので…このまま友人の
イラストで突っ走ります!

またよろしかったらいらして下さいませ^^
2007-07-12(Thu) 00:12:01 | | 広瀬美雪 #- [ 編集]
■ブラントンさん■

今晩和。コメント感謝です~^^

ヤンキー…!
ちょっとなんだかドキドキしちゃいますね><
でもそれもまたいいかもぉ…(´∀`*)

お引越し完了されましたら、
こちらもリンク修正させていただきますね^^
2007-07-12(Thu) 00:13:56 | | 広瀬美雪 #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

美雪のお薦め商材
初心者でも絶対理解出来る! これさえあれば他はいらない?!

美雪のマルチWinレビューも ちょこっと見てみて下さい♪
アフィリ中級者にはコレ!
もう初心者じゃない! そんな人にはやっぱり爆転!

美雪の爆転レビューも ちょっとだけ見てみてね☆
ランキング
リンク
相互リンク大募集中です♪
アクセスランキング
ブログ内検索
RSSフィード
