お気に入りに追加♪

プロフィール

広瀬 美雪

Author:広瀬 美雪
会社員で新妻…
つまり家事にとっても
時間がかかります…

ネット収入に興味がある人。
挫折してしまった人…。
時間がなくても大丈夫!
頑張ってみませんか?

なんでもいいのでお気軽に
メッセージ下さいませ♪

メッセージ送信はこちら

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
商材ランキング

あし@

ブロとも申請フォーム
美雪のブログへようこそ♪

はじめまして☆美雪のブログへようこそです^^
このブログは、結婚をして、家事をしながら
尚且つ普通のOLとして仕事をしている美雪が

「アフィリエイトしたいけど、よくわからない」

という方の為に、色々教えちゃうブログです!

誰だって最初はわからないです。
だから恥ずかしい事なんて、なぁんもありません!
美雪になんでも聞いて下さいね^^

あなたも、アフィリエイトで収入を得ましょう♪




*参加中のランキング*
よろしかったら応援よろしくですぅ!
皆様のお陰で現在???位になりました♪
人気blogランキング FC2 Blog Ranking


★メールマガジン始めました★
メルマガ登録・解除 ID: 0000242275
新妻美雪のアフィリエイトで目指せ日給5千円!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

スポンサーサイト

ランキング参加してます☆
皆さんのお陰で◎位になりましたぁ♪
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
ブログのいいとこ・わるいとこ
今晩和! 結局大人買いに近い事をしている
ダメな新妻美雪です…旦那さまにはナイショ><
(詳しくは、昨日の記事をご覧くださぁい)

今日は、アフィリエイトブログを運営する時に
是非やってもらいたいことです~。
実は、私も今日やっと…完了しました^^;

もうおわかりですよね?

そう、メニューページの作成

ブログって、簡単に更新出来ますよねぇ?
タグとか、htmlとかわからなくても
日本語が読めて、キーボードが叩ければ
あとはどうとでもなっちゃいます。

そのお陰で、インターネットの世界って
急にあなたの前に開けた感じ、しますよね^^

でも、ちょっと待ってください。

あなたのブログ…
どこを見たら何が書いてあるのか…
わかりますか???

カテゴリ分けをうま~くやれれば
訪問してくれた方が目的の記事を探すのは
結構簡単に出来てしまうかもしれない。

でも、それって最初だけですよねぇ??

毎日記事を追加していったら、
あっというまに膨大な量の記事になっちゃいます。
10個、20個の記事ならまだいいです。
2ヶ月たったら、ブログには60の記事がある事になります。

例えばあなただったら?
その60の記事をカテゴリの中から探しますか?
よっぽど細分化されてなければ…諦めませんか?
(はっ! それは私だけかしらん…)

そんな時。メニューがあったら?

「そうそう、これに関する記事が読みたかったんだ」

って、思いませんか?

記事が少ない間はいいです。
でも、毎日頑張って、記事が増えてきたら
ちょこっと考えてみて下さいね^^
スポンサーサイト

ランキング参加してます☆
皆さんのお陰で◎位になりましたぁ♪
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
ブログ運営あれこれ  |  Comments:(6)  |  Trackback:(0)
はじめまして美雪さん!こうめいと言います。

確かにブログ記事が増えると折角見に来ている方がいるのに
「ごちゃごちゃしててわかりにくい。」
という印象を与えてしまっては損ですよね。
メニュー作り、参考になりました!

応援します!ポチっ☆
2007-07-12(Thu) 00:32:36 | | こうめい #- [ 編集]
おはようございますっ!美雪chan♪
えあです★
いつも応援ありがとう(*^▽^*)


えあもメニュー作ります!
なんか最近自分でもごちゃごちゃしてきた
気がするのです、ハイ。


またお邪魔します~♪
元気になる魔法の応援ポチっ!ヾ(=^‥^=)ノ凸
2007-07-12(Thu) 09:00:07 | | えあ@ホームページ&ブログ作成tips #NwIUTUTM [ 編集]
■こうめいさん■

おはようございます。コメントありがとうございます^^

ブログって本当に簡単だけど、どうしても
目的の記事を探しにくい。
って欠点がありますよね^^;
少しでも来ていただいた方が見やすい
わかりやすいブログを目指したいですね♪

またいらしてくださいませね!
2007-07-12(Thu) 09:22:49 | | 広瀬美雪 #- [ 編集]
■えあさん■

今日和ぁ! コメントありがとうです~^^

えあさんはアフィリだけじゃなくて、タグとかの紹介があるから
メニュー充実させたら素敵でしょうね!
楽しみにしてますね!

私も、もっと色々頑張ります!
よろしかったらまたいらしてくださいね♪
2007-07-12(Thu) 12:52:03 | | 広瀬美雪 #- [ 編集]
下腹ポッコリ薄着は危険なかねやんです。


仕事に家事にアフィリにハードですね~
それだけ頑張れば大人買いも大目に・・・。笑

またお邪魔しまーす!


応援ポチ男!( ̄≦ ̄)
2007-07-12(Thu) 14:57:27 | | かねやん@日給8万円で稼ぐ! #- [ 編集]
■かねやんさん■

はじめまして、今日和!
コメントありがとうございます♪

頑張ったら頑張っただけご褒美をあげる。
そんな風にやる気を出すのもありですよね!
今日もご褒美買ってきちゃおうっと♪

こんなちょっとアレな新妻ですが
よろしかったらまたいらして下さいね^^
2007-07-12(Thu) 16:29:47 | | 広瀬美雪 #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

美雪のお薦め商材
初心者でも絶対理解出来る! これさえあれば他はいらない?!

美雪のマルチWinレビューも ちょこっと見てみて下さい♪
アフィリ中級者にはコレ!
もう初心者じゃない! そんな人にはやっぱり爆転!

美雪の爆転レビューも ちょっとだけ見てみてね☆
ランキング
リンク
相互リンク大募集中です♪
アクセスランキング
ブログ内検索
RSSフィード
