お気に入りに追加♪

プロフィール

広瀬 美雪

Author:広瀬 美雪
会社員で新妻…
つまり家事にとっても
時間がかかります…

ネット収入に興味がある人。
挫折してしまった人…。
時間がなくても大丈夫!
頑張ってみませんか?

なんでもいいのでお気軽に
メッセージ下さいませ♪

メッセージ送信はこちら

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
商材ランキング

あし@

ブロとも申請フォーム
美雪のブログへようこそ♪

はじめまして☆美雪のブログへようこそです^^
このブログは、結婚をして、家事をしながら
尚且つ普通のOLとして仕事をしている美雪が

「アフィリエイトしたいけど、よくわからない」

という方の為に、色々教えちゃうブログです!

誰だって最初はわからないです。
だから恥ずかしい事なんて、なぁんもありません!
美雪になんでも聞いて下さいね^^

あなたも、アフィリエイトで収入を得ましょう♪




*参加中のランキング*
よろしかったら応援よろしくですぅ!
皆様のお陰で現在???位になりました♪
人気blogランキング FC2 Blog Ranking


★メールマガジン始めました★
メルマガ登録・解除 ID: 0000242275
新妻美雪のアフィリエイトで目指せ日給5千円!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

スポンサーサイト

ランキング参加してます☆
皆さんのお陰で◎位になりましたぁ♪
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
メールマガジンの罠
ちょっとご無沙汰しちゃいましたね。
台風が来るというのに土日は遊び呆けていた美雪です。
しかも旦那様はおうちで留守番でした(ノ´∀`*)
全然新婚っぽくない我が家です…(´∀`)


さて。本日はちょっと趣向が違いますが…
メールマガジン(以下メルマガ)の事をちょこっとだけ話します。

アフィリエイトを始めたあなたなら、
メルマガがいくつか届いていると思います。
うちにも大量にあれこれきてます。
一時期無料レポートを読み漁っていたので(苦笑)

メルマガって色々ありますよね。
楽しいものも、色々な商材を紹介しているものも。
中には自分のあり方を考えさせられる、そんなものも。

でも、気を付けてくださいね。
手元に届くと、ついつい読みたくなっちゃうんですけど。
本当にそれは読まないといけないものですか?

特に、毎日限られた時間しか作業が出来ない
サラリーマンや、OLの方。専業主婦、兼業主婦の方々。

1つ1つは、さほど長い時間をかけずに読めるかもしれません。
でも、気づいたらどんどんメルマガは増えていってませんか?
その全てを読んでいたら貴重な作業時間である
1時間や2時間、あっというまに過ぎてしまいます。

人の綴った言葉を読むのは、とても勉強になります。
それは事実で、とても大切なコトです。
でも、その前に。やらないといけない事をやりましょう。

例えば、記事の追加。
例えば、コメント回り。
例えば、リンクの追加。

どれも地味だけど、とても大切なコトです。
(私もちょっと、ここ数日さぼっちゃいましたが…)

先ほど私の手元に大量のメルマガが届くって言いましたが
最終的に読んでいるのは2誌だけです。
あとは読まずに破棄しています。
本当はちゃんと解除とかの作業をすべきなんですけどね(苦笑)

もし、どうしても読みたいなら、それくらいが限度です。
それ以上購読すると、読むのに時間をとられすぎますからね。
そしてそれは、いつかあなたがメルマガを発行する時に
きっと役に立つと思います。

沢山あるメルマガから、どうしてそれを選んだのか。
どうして他のメルマガは読まないと決めたのか。
どこが違うのか。何が違うのか。
それを見極められるようになりましょう。
それはとても大事な部分ですからね。

あなたが読みたくない。と思うようなメルマガを発行して
果たして読者は増えますか。
果たしてちゃんと内容を読んでくれるますか。

答えは、言わないでもわかりますよね^^
スポンサーサイト

ランキング参加してます☆
皆さんのお陰で◎位になりましたぁ♪
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
初心者の人へ  |  Comments:(12)  |  Trackback:(0)
こんばんは、@金太郎です。

メルマガ、@金太郎も4つ位
しか読んでいません。

後は、削除の嵐の中に消えちゃいます。

@金太郎がメルマガ発行したら、
美雪ちゃんに削除されないように
がんばります。

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
2007-07-16(Mon) 22:07:32 | | @金太郎 #- [ 編集]
こんにちは、ブラントンです^^

メルマガ自分も4誌だけですね^^
(笑)
この状態が安定したら、あの商材を使う予定です^^

応援ポチ
2007-07-17(Tue) 00:01:12 | | ブラントン #- [ 編集]
美雪さん、こんばんは。
マルチWin実践中@りばぁーです。

メルマガはほとんど解約しました。

一時期は10以上取っていて、
読むだけで時間を取られていましたから、
今思うと、バカみたいです。

応援ポチッ♪
2007-07-17(Tue) 00:30:10 | | 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト #- [ 編集]
美雪さんへ

はじめまして、もちぞう と申します。

アフィリエイトについて、ブログ回りをしていて美雪さんのブログにたどり着きました。

初心者の私にも、わかりやすい記事でこれからの私のブログ作成の参考にもなる、とてもいいブログの1つだと思いました。

現在、マルチWin実践中で最近からブログも始めました。
しかし、あの膨大な量のPDFを1回読んだだけで全てがわかるわけもなく、何度も読み返してゆっくり自分の知識の糧にしていきたいと思います。

これからも、美雪さんの記事を楽しみにしています。
勝手ながら、私のブログにリンクを張らせていただきました。よろしければ相互リンクさせていただいてもよろしいでしょうか。
よろしくお願いします。

美雪さん今日も頑張って♪
応援クリック、ポチっとな (* ё)シ凸
2007-07-17(Tue) 00:58:14 | | 素人アフィリ月収100万 もちぞう #- [ 編集]
マルチWINフォーラムからとんできました。

今コメントをちょこちょこと頑張り中で、こちらにお邪魔させて頂きました。

メガネっ子同士、よろしくお願い致します。
2007-07-17(Tue) 02:06:54 | | ラブアフィ@中田 #9enIUaYc [ 編集]
おはようっ!美雪chan♪
えあです★
いつも応援ありがとう(*^▽^*)


無料レポートを読むとどうしても
メルマガを購読しないと行けないので
面倒です。


えあもたまりまくってたのを、少し前に
一掃して、今は最低限だけにしました(;´∀`)
時間に余裕がでました( ̄▽ ̄)


またお邪魔します~♪
元気になる魔法の応援ポチっ!ヾ(=^‥^=)ノ凸
2007-07-17(Tue) 07:16:22 | | えあ@ホームページ&ブログ作成tips #NwIUTUTM [ 編集]
■@金太郎さん■

今日和。コメントありがとうです^^

やっぱり、ちゃんと読んでいるのって4誌くらいですよね~。
私もいつかはメルマガ発行する予定なんで
削除されないようにしないと!

@金太郎さんのメルマガも楽しみにしてますね♪
2007-07-17(Tue) 12:42:24 | | 広瀬美雪 #- [ 編集]
■ブラントンさん■

今日和! コメントありがとうございます♪

なんだ?! みなさん4誌なのかな?(笑)
どんなメルマガ読んでいるかちょっと気になります☆

購入される商材、決定されたのですね。
レビューとか楽しみにしてますね♪
また遊びにいらしてくださいね☆
2007-07-17(Tue) 12:44:35 | | 広瀬美雪 #- [ 編集]
■りばぁーさん■

今日和~。コメントありがとうございます^^

私は解除していないので、10以上届いてます…(苦笑)
1日に何通も届くやつを読もうとしちゃうと
本当、読むだけですごい時間が過ぎますよね~^^;

何事も程ほどが一番ですね♪
また遊びにいらしてくださいね~☆
2007-07-17(Tue) 12:46:09 | | 広瀬美雪 #- [ 編集]
■もちぞうさん■

はじめまして! コメントありがとうございます♪

マルチWin実践中ですか!
量が多いから、中々大変ですよね~。
でも、実際に作業をしながらだと、
結構さくさくっと読めてしまいますよ^^

相互リンク、大歓迎です~ヽ(´ー`)ノ
早速リンクさせていただきますね!
また遊びにいらしてくださいな☆
2007-07-17(Tue) 12:48:08 | | 広瀬美雪 #- [ 編集]
■中田さん■

はじめまして、今日和~!
コメントありがとうございます☆

メガネですか! 仲間ですねっ!
コメント回りって最初は躊躇しちゃうけど
気づいたら自然にやれるようになりますよ~!
頑張ってくださいね^^

よろしかったら、また遊びに来てください☆
2007-07-17(Tue) 12:49:57 | | 広瀬美雪 #- [ 編集]
■えあさん■

今日和。コメントありがとうですよ~♪

私も本当は一度解除しないとなぁ。
って思っているんですが中々…。
削除していく時間も勿体無いですよね^^;
今日こそ、解除するぞ~~!
2007-07-17(Tue) 12:58:39 | | 広瀬美雪 #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

美雪のお薦め商材
初心者でも絶対理解出来る! これさえあれば他はいらない?!

美雪のマルチWinレビューも ちょこっと見てみて下さい♪
アフィリ中級者にはコレ!
もう初心者じゃない! そんな人にはやっぱり爆転!

美雪の爆転レビューも ちょっとだけ見てみてね☆
ランキング
リンク
相互リンク大募集中です♪
アクセスランキング
ブログ内検索
RSSフィード
