お気に入りに追加♪

プロフィール

広瀬 美雪

Author:広瀬 美雪
会社員で新妻…
つまり家事にとっても
時間がかかります…

ネット収入に興味がある人。
挫折してしまった人…。
時間がなくても大丈夫!
頑張ってみませんか?

なんでもいいのでお気軽に
メッセージ下さいませ♪

メッセージ送信はこちら

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
商材ランキング

あし@

ブロとも申請フォーム
美雪のブログへようこそ♪

はじめまして☆美雪のブログへようこそです^^
このブログは、結婚をして、家事をしながら
尚且つ普通のOLとして仕事をしている美雪が

「アフィリエイトしたいけど、よくわからない」

という方の為に、色々教えちゃうブログです!

誰だって最初はわからないです。
だから恥ずかしい事なんて、なぁんもありません!
美雪になんでも聞いて下さいね^^

あなたも、アフィリエイトで収入を得ましょう♪




*参加中のランキング*
よろしかったら応援よろしくですぅ!
皆様のお陰で現在???位になりました♪
人気blogランキング FC2 Blog Ranking


★メールマガジン始めました★
メルマガ登録・解除 ID: 0000242275
新妻美雪のアフィリエイトで目指せ日給5千円!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

スポンサーサイト

ランキング参加してます☆
皆さんのお陰で◎位になりましたぁ♪
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
文章を書くのが苦手な人へ
連休に遊びすぎて仕事中ぐったりだった美雪です…
何事も程ほどに…(苦笑)


今日は文章のお話。

物販アフィリと違って、情報アフィリは、
文章とは切っても切れない仲です。
物販アフィリは、実際に商品の写真とかを
ブログに掲載出来ますからね^^
変に説明するよりよっぽど効果的です。

でも、情報アフィリはそうはいかない。
どうにかして、説明をしないといけない。
しかもわかりやすく。

だけど、これが意外と難しかったりします。

特に、学生の頃国語が苦手だった人には
苦痛だと思うんですよね、この作業(苦笑)
どうでしょう? そんな事ないですかね?

もし、あなたが日々の記事作成に四苦八苦してるなら。
本を読みましょう。ちょっとだけでもいいです。
もしも小説の類を読むのは苦痛だったなら、
マンガでもいいです。詩歌でもいいです。

とにかく、文字に触れましょう。

小説を読んだ後に文章を書くとどうしても
その小説家の書き方に似てしまうかもしれない。
それでもいいんです。それも大事なんです。

誰だって最初からうまくやれませんよね?
教科書を見たり、お手本を見たりしますよね?
文章だって同じなんです^^

本を読んだら、自分が知らない表現を知る事が出来ます。
知らない言葉を知ることが出来ます。
わからなくて疑問に思ったら辞書で調べましょう。
そうすれば、それはあなたのものになる。

すぐに効果は見られないとは思います。
そんな簡単なものではないですからね。
でも、絶対にあなたの力になります。
気づいたら、最初の頃よりも確実に
文章を書くのが楽になっていますよ♪


なんてえらそうな事言ってますが
私はここのところマンガばかり読んでます…。
例の大人買いのやつですね(苦笑)
次は普通の小説を読もうっと…
スポンサーサイト

ランキング参加してます☆
皆さんのお陰で◎位になりましたぁ♪
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
徒然  |  Comments:(18)  |  Trackback:(0)
美雪さん、お疲れさまっす♪
おもいっきり遊んだツケですかね?(笑)

私は文章書くのは苦手なくせに、本は好きです。
でもなかなか上達しないですね~
文章をマネするってのは、私も以前やってました。
文章力を上げようと考えて...。
新聞の社説写しですけどね。
これがなかなか長続きしないわけで(; ;)

でも、ずっと続けていたら今はどうなっていたんだろう?
きっと少しでも上達していたんでしょうね。
今日の記事を読んで、またやってみようかなって思いました。


美雪さん頑張れ~♪ 応援クリック、ポチっとな (* ё)シ凸
2007-07-18(Wed) 00:47:42 | | 素人アフィリ月収100万 もちぞう <dt><label for= #- [ 編集]
こんばんは、@金太郎です。

やっと美雪ちゃんのブログに
これました。
なかなか開かなくて困っちゃった(^^;

文章は難しいけど、ある程度
経験と実践をつまないとですね。

それと、逆ラン設置されてる!
早速登録させてもらいます。

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
2007-07-18(Wed) 01:45:02 | | @金太郎 #- [ 編集]
美雪さん、はじめまして。
只今マルチWIN実践中のGAKUと申します。

コメント回りを始めました。
今後は、ちょくちょくオジャマしたいと思います。

文章力を上げるには、本をたくさん読むことですよね。同感です。

私も、ライティングの勉強を始めて、本を読むときでも、言い回しや持って行き方等、すごく気になるようになり、日々勉強しています。

また、色々教えて下さいね。

宜しくお願いします。
応援~★
2007-07-18(Wed) 11:18:35 | | モーレツサラリーマン★GAKU #eXoRU2S2 [ 編集]
美雪ちゃん★こんばんは!

ご無沙汰しました~(^^)
この数日、ちょっとお休みいただいていました。
心配かけてすみません。><


文章書くの難しいです。

日本にいたころは、電車の中とか寝る前とか、
結構読書してたんですが、アメリカに来てから
めっきりしなくなっちゃいました。><。

基本的に車だから移動時間に本読めないし、
寝る前に英語で読書(日本語の本は高くて買えません!)
すると、頭冴えて眠れなくなっちゃう。(笑)
日本って、読書しやすい環境なのかな?

加えて、普段は日本語使わないので、どんどん
日本語の能力が退化しています。。。(泣)

ブログの更新は、日本語の練習も兼ねてるので、
少しくらい???でもとりあえず続けていこうと
思ってます。練習・練習!

久々に心をこめて応援。
2007-07-18(Wed) 11:53:34 | | ネットで留学資金★詩音 #EWfHZS3c [ 編集]
■もちぞうさん■

今日和っ! コメントありがとうございます^^

社説を写す・・・! すごいです~。
継続したら、結構違うかもしれないですね。
私は…現在新聞を取ってないので出来ませんが(苦笑)

アフィリエイトもダイエットもそうですが
結局続ける、という事に意義があるんでしょうね^^
もちぞうさんに負けないように私も
これから頑張らないとー!

またよろしかったら遊びにいらしてくださいませ♪
2007-07-18(Wed) 12:45:24 | | 広瀬美雪 #- [ 編集]
■@金太郎さん■

今日和~。コメントありがとうです^^

開かなかったですか; 困りました;
ちょっとさっきテンプレ修正しておいたので
まだ駄目だったら教えてください><

文章って、一度書かなくなると
途端に書けなくなるんですよね(経験者だったり^^;)
取り敢えず、うまい下手問わず、
書いてみるのが文章上達の一番の近道かなー?

ランキングの登録感謝感謝ですよ~。
いまいちあってるのかわからなくて
自分では登録出来ずにいたんです(つд⊂)
こんな私ですが、またいらしてくださいませ!
2007-07-18(Wed) 12:50:18 | | 広瀬美雪 #- [ 編集]
■GAKUさん■

今日和、はじめまして~!
コメントありがとうございます^^
マルチWin頑張ってるんですね!
応援してます~!

本を読むのが大変だなぁ。とか
時間がないなぁ。という時は、
他の方のブログを読むのもいいかもですね^^

私もGAKUさんを見習ってちゃんと
考えて読まないとぉ!
(いつも流して読んじゃう人なので…)

まったりローペースなブログですが
またよろしかったらいらしてくださいね^^
2007-07-18(Wed) 12:54:10 | | 広瀬美雪 #- [ 編集]
■詩音さん■

今日和~! コメントありがとうです~♪

そっかぁ、詩音さんは日本語の本の入手が
大変なのかぁ。というか高いんですかー!
英語の本が安いのかしらん…??

普段日本語に触れないと、色々単語とか
忘れそうです、私(苦笑)
ブログ更新で日本語を忘れないようにしてくださいね!(笑)
2007-07-18(Wed) 13:00:06 | | 広瀬美雪 #- [ 編集]
美雪さん♪

美紀さん率いるSNSでお世話になってる新参者の☆かずのり☆です。

今日、ブログを開設するにあたり改名しました(笑)

自分も文章書くの苦手なんで今からたくさん克服していかなければなりません。

今後ともいろいろお世話になると思いますがよろしくお願いします。

あと、リンクも晴らさせていただきました。
これからもよろしくお願いします。

P.S.
ブログ見ていただいて、何かアドバイスありましたらよろしくお願いします♪ペコリ

初の応援ポチッ♪
2007-07-18(Wed) 15:53:18 | | ☆かずのり☆ #- [ 編集]
美雪chan♪こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとう(*^▽^*)


えあは国語ダメダメ、でも本大好きです(*´∀`)
産後読む時間がないので、なかなか読めません(>_<)


学生時代は学校の図書館ぢゃ本が足りなくて
他の市立図書館も含めてハシゴしてました(;´▽`lllA``


最近読めそうなタイミングがあるので
復活を狙っていましたが、ますます
読みたくなりました!


買いすぎるので、古本屋loveだったりしますが(^^;;;


またお邪魔します~♪
元気になる魔法の応援ポチっ!ヾ(=^‥^=)ノ凸
2007-07-18(Wed) 16:48:39 | | えあ@ホームページ&ブログ作成tips #NwIUTUTM [ 編集]
美雪ちゃん、こんにちはです。
日成美紀です。

小説を読めばいいのね!
ちょっと、読みまくろうかなぁ。。。
活字キライだからなぁ。

きれいな文章より、
読みやすい文章を書きたいですね!

また伺います♪
応援 凸ヾ(≧∇≦) ぽちぃ!
2007-07-18(Wed) 17:36:52 | | *日成美紀の月収100万円☆アフィリエイト情報ブログ* #L7pKSJWo [ 編集]
こんばんわ、takezoです。

いつもありがとうございます!

継続して文章を書き続けるのは
本当に大変ですよね。

私は新聞を欠かさず読むように
してますよ。

応援してまたのぞきにきますね。

ポチッ♪
2007-07-18(Wed) 18:12:41 | | アフィリエイトなら情報商材でネ #- [ 編集]
はじめまして
情報プロフェッショナルといいます

文章を書くのがあまり得意ではありません
アドバイス
参考にさせていただきます

またお邪魔させていただきます
応援
ポチ
2007-07-18(Wed) 20:17:46 | | 情報プロフェッショナル #- [ 編集]
■かずのりさん■

今晩和^^コメントありがとうございます♪

リンク了解しました!
早速私もリンクしましたぁ!

これからよろしくお願いしますね☆
2007-07-18(Wed) 23:15:09 | | 広瀬美雪 #- [ 編集]
■えあさん■

今晩和! コメントありがとうです~。

私も学校だけじゃ飽き足らず、
私立図書館通いました~!
そして古本屋LOVE…(笑)

中々読む時間を確保するのが大変ですけど、
少しでもいいから活字に触れたいですよね♪
というか、本をずっと読まないと
禁断症状が…(苦笑)

またいらしてくださいね~
2007-07-18(Wed) 23:17:35 | | 広瀬美雪 #- [ 編集]
■美紀ししょー■

今晩和~! コメントありがとうでっす♪

まぁ、読んだだけじゃ流石に文章上手くならないと思いますが(苦笑)
でもやっぱり読んで書く、というのが
近道だとは思います。

読みやすい文章も大事ですね~!
うーん。気を付けないと
わけわからない文章書いてそうです(苦笑)

またいらしてくださいませ!
2007-07-18(Wed) 23:19:22 | | 広瀬美雪 #- [ 編集]
■takezoさん■

今晩和、コメントありがとうございます^^

新聞…あったらいいなー。
と思う時もあるんですが購読してません(苦笑)
実は、実家にいる頃は新聞あったにも関わらず
読んでいません…
あ、たまーに読みました!
活字に飢えて飢えて仕方なかった時!

本当はtakezoさんのように新聞を読むのが
いいんでしょうね~(苦笑)

またよろしかったらいらしてくださいね♪
2007-07-18(Wed) 23:23:01 | | 広瀬美雪 #- [ 編集]
■情報プロフェッショナルさん…?■

で、いいのかな???
今晩和。コメントありがとうございます^^

文章を書くの苦手な人って多いと思いますよ^^
私も、書きなれているだけであって
決して得意ではないですからね~。
沢山の文章に触れて、
実際に書いてみてくださいね^^

またよろしかったらいらしてください♪
2007-07-18(Wed) 23:31:12 | | 広瀬美雪 #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

美雪のお薦め商材
初心者でも絶対理解出来る! これさえあれば他はいらない?!

美雪のマルチWinレビューも ちょこっと見てみて下さい♪
アフィリ中級者にはコレ!
もう初心者じゃない! そんな人にはやっぱり爆転!

美雪の爆転レビューも ちょっとだけ見てみてね☆
ランキング
リンク
相互リンク大募集中です♪
アクセスランキング
ブログ内検索
RSSフィード
