お気に入りに追加♪

プロフィール

広瀬 美雪

Author:広瀬 美雪
会社員で新妻…
つまり家事にとっても
時間がかかります…

ネット収入に興味がある人。
挫折してしまった人…。
時間がなくても大丈夫!
頑張ってみませんか?

なんでもいいのでお気軽に
メッセージ下さいませ♪

メッセージ送信はこちら

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
商材ランキング

あし@

ブロとも申請フォーム
美雪のブログへようこそ♪

はじめまして☆美雪のブログへようこそです^^
このブログは、結婚をして、家事をしながら
尚且つ普通のOLとして仕事をしている美雪が

「アフィリエイトしたいけど、よくわからない」

という方の為に、色々教えちゃうブログです!

誰だって最初はわからないです。
だから恥ずかしい事なんて、なぁんもありません!
美雪になんでも聞いて下さいね^^

あなたも、アフィリエイトで収入を得ましょう♪




*参加中のランキング*
よろしかったら応援よろしくですぅ!
皆様のお陰で現在???位になりました♪
人気blogランキング FC2 Blog Ranking


★メールマガジン始めました★
メルマガ登録・解除 ID: 0000242275
新妻美雪のアフィリエイトで目指せ日給5千円!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

スポンサーサイト

ランキング参加してます☆
皆さんのお陰で◎位になりましたぁ♪
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
アフィリエイトの方向性
眠気ざましにカフェオレを飲んで胃痛起こしてる美雪です。
コーヒー牛乳でないと受け付けないお子様な胃袋なんです、今晩和。


今日は時折迷ってしまうブログの方向について。


既にASPに登録したあなたならわかると思いますが、
情報商材って色々な種類がありますよね。
異性にもてる方法とか、英会話が出来る様になる方法とか
ダイエットの方法とか、お金を稼ぐ方法とか。

その色々な種類の商材をただ闇雲に紹介したらどうなるか。
一体なんのブログなのか、サイトなのか…
わからなくなると思いませんか?

昨日はダイエット方法
今日は競馬の勝ち方
明日はメルマガアフィリ方法…

ちゃんと紹介する商材を絞らないと、
訪れてくれた人も、困ってしまいますよね。

場合によっては、昨日来てくれた人は、
もう二度とあなたのブログを訪れてくれないかもしれない。
それでは勿体無いですよね?

自分が持っている知識を少しでも読者へ…
色々な情報を少しでも読者へ…

という気持ちはすっごいわかるんです!

でも、来てくれる人がどんな情報を求めて
自分のブログを訪れてくれるのか…
これを考えて記事を書いていかないと
ごちゃごちゃしたブログになってしまいます。

どんな人に訪れてほしいのか。
どんな情報を紹介していくのか。
それをはっきり決めて、ブログ運営してくださいね♪
スポンサーサイト

ランキング参加してます☆
皆さんのお陰で◎位になりましたぁ♪
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
ブログ運営あれこれ  |  Comments:(12)  |  Trackback:(0)
こんばんは、美雪さん

ううむ...、方向性ですか。
なるほど~、ブログ始めたばかりの自分には
特に大切なことだなぁ。
ちゃんと書き留めておこう!


美雪さん頑張れ~♪ 応援クリック、ポチっとな ( ´3`)シ凸
2007-07-18(Wed) 23:38:29 | | 素人アフィリ月収100万 もちぞう #- [ 編集]
こんばんは。

コメントの返信ありがとうございます。

またお邪魔しに来ました。

うちの方向性は「金・女」です。(^^ゞ


PS
今リンク依頼まわりをさせて頂いてます。
落ち着きましたら、リンクさせて頂けたらと思います。

よろしくお願いします。
2007-07-19(Thu) 02:06:47 | | ラブアフィ@中田 #9enIUaYc [ 編集]
おはようございます。
市場へ向かう、ブラントンです^^

何にしようか迷いますよね^^
自分は、将来誰でも出来る。
料理商材を出す予定です(未定)

応援ポチ
逆ラン申請しました。
2007-07-19(Thu) 04:29:02 | | ブラントン #- [ 編集]
こんにちわ
あーちゃです
方向性はある程度決めておいたほうが
いいですね
でも、最初からガチガチにしちゃうと
後から大変ですから
最初はちょっぴり手探りで^^
ポチッ
2007-07-19(Thu) 10:07:18 | | あーちゃの自然体ブログアフィリ #- [ 編集]
美雪ちゃん★こんばんは!

独学で始めた私は、方向が決まるまで、
ずいぶん時間かかりました。

コンセプトがしっかりしてないと、
読者さんも迷っちゃいますね。

応援!
2007-07-19(Thu) 15:30:05 | | ネットで留学資金★詩音 #EWfHZS3c [ 編集]
美雪chan♪こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとう(*^▽^*)


コンセプトがはっきりした方が読者にも
分かりやすいし、自分自身もそのジャンルの
プロになれるからいいかな~って思います(^-^)


またお邪魔します~♪
元気になる魔法の応援ポチっ!ヾ(=^‥^=)ノ凸
2007-07-19(Thu) 16:16:17 | | えあ@ホームページ&ブログ作成tips #NwIUTUTM [ 編集]
■もちぞうさん■

今晩和、コメントありがとうございます^^

あんまり難しく考えないでいいと思いますよ^^
もう、全然違うものを扱うのは…
流石にちょっとよろしくないかもしれませんが(苦笑)

また是非いらしてくださいね♪
2007-07-19(Thu) 22:17:41 | | 広瀬美雪 #- [ 編集]
■中田さん■

コメントありがとうございます、今晩和^^

お金と女・・・!(笑)
中々どうして素晴らしいですね!
お金にモテる方法、私にも伝授ください><

またよろしかったらいらしてくださいませ。
あ、こちらからリンクいたしました!
時間ある時にでも確認してくださいね^^
2007-07-19(Thu) 22:27:28 | | 広瀬美雪 #- [ 編集]
■ブラントンさん■

コメントありがとうございます♪今晩和~!

料理商材・・・!
絶対に失敗しない料理とかありませんか><
簡単お手軽料理とか><
日々困ってます…(苦笑)

こんなダメ主婦ですが
またよろしかったらいらしてくださいね☆
2007-07-19(Thu) 22:28:57 | | 広瀬美雪 #- [ 編集]
■あーちゃさん■

今晩和、コメントありがとうございます^^

確かに最初からギチギチに絞っちゃうと
中々つらくなるかもですね~。
やっぱり、程ほどのほうがいいんですかね??

試行錯誤の繰り返しなブログですが
また遊びにいらしてくださいませね☆
2007-07-19(Thu) 22:38:14 | | 広瀬美雪 #- [ 編集]
■詩音さん■

今晩和~^^ コメントありがとうです~。

詩音さんは独学であれだけやってるんだから
すごいと思いますよ~~!
人間、やっぱり努力をしないと♪

またいらしてくださいね☆
2007-07-19(Thu) 22:39:40 | | 広瀬美雪 #- [ 編集]
■えあさん■

コメントありがとうです~。今晩和!

プロ!
なんだかいい響きですね~。
私も頑張ってプロを目指さなくてはっ!
それにはししょーを超えなくては…!
無理かも(苦笑)

また是非いらしてくださいねん♪
2007-07-19(Thu) 22:42:25 | | 広瀬美雪 #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

美雪のお薦め商材
初心者でも絶対理解出来る! これさえあれば他はいらない?!

美雪のマルチWinレビューも ちょこっと見てみて下さい♪
アフィリ中級者にはコレ!
もう初心者じゃない! そんな人にはやっぱり爆転!

美雪の爆転レビューも ちょっとだけ見てみてね☆
ランキング
リンク
相互リンク大募集中です♪
アクセスランキング
ブログ内検索
RSSフィード
