お気に入りに追加♪

プロフィール

広瀬 美雪

Author:広瀬 美雪
会社員で新妻…
つまり家事にとっても
時間がかかります…

ネット収入に興味がある人。
挫折してしまった人…。
時間がなくても大丈夫!
頑張ってみませんか?

なんでもいいのでお気軽に
メッセージ下さいませ♪

メッセージ送信はこちら

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
商材ランキング

あし@

ブロとも申請フォーム
美雪のブログへようこそ♪

はじめまして☆美雪のブログへようこそです^^
このブログは、結婚をして、家事をしながら
尚且つ普通のOLとして仕事をしている美雪が

「アフィリエイトしたいけど、よくわからない」

という方の為に、色々教えちゃうブログです!

誰だって最初はわからないです。
だから恥ずかしい事なんて、なぁんもありません!
美雪になんでも聞いて下さいね^^

あなたも、アフィリエイトで収入を得ましょう♪




*参加中のランキング*
よろしかったら応援よろしくですぅ!
皆様のお陰で現在???位になりました♪
人気blogランキング FC2 Blog Ranking


★メールマガジン始めました★
メルマガ登録・解除 ID: 0000242275
新妻美雪のアフィリエイトで目指せ日給5千円!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

スポンサーサイト

ランキング参加してます☆
皆さんのお陰で◎位になりましたぁ♪
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
購入特典あれこれ
ニコニコ動画で作業中のBGMを探す筈が
某アニメのMADとか見てにやにやしちゃってる
一応新妻の美雪です。
いやぁ、皆さんその才能もっと他で生かせないんですかね!(笑)

今日は、アフィリエイトしているとどうしても
避けては通れない道…特典についてです!

アフィリエイトを始めたばかりのあなた…
当然、特典なんてないですよね、残念ですが。
あ、場合によっては商材を購入した時の特典が
再配布可能だったりして持ってますかね?

私も、マルチWinをししょーから購入した際に
いくつかの特典をいただき、その中に再配布可。
というのがありました♪
なので、もし美雪から商材買いたいんだけどー。
という方は特典について問い合わせしてくださいね^^

っと、そうじゃなくてですね。
そんな、特典なんて持ってないよ…。
というあなたっ!

どうしても人間っておまけがあると、
すっごいお得な気がしちゃうんですよね~(苦笑)
だから、特典がある人とない人だと、
どうしても特典を貰える人から
商材を購入してしまいがちです…
(勿論、なくてもちゃんと売れる時は売れます!)

じゃあ、どうしよう。
簡単なんですよ。
いや、大変なんですけれどね?

ないなら作っちゃえばいいんですっ!

なんて、それは実は
あの商材
にも書いてあったりします。

あなたから購入しない限り手に入らない特典…
いいと思いません?^^

そんな事言っても、どんな物を作ればいいのさ。
って思いました?? 簡単ですよ~。
よくあるレポートを作っちゃうんです☆

例えばその商材には書かれていない活用方法とか、
その商材を活用する前にやっておくといい準備とか…
商材に関係ないレポートにするならば、
あなたがアフィリエイトしていて思っている事とか
ブログに書いてある内容を整理したレポートもいいかも^^

最初は大変かもしれないけど…
人間やろうと思えばどうとでもなります!(笑)

あ。
もしレポートを作成したら、ちゃんとPDFに変換して下さいね!
ワードとかエクセルとかだと相手に改ざんされちゃうかもですから!
(そんな事はそうそう起こらないと思いますけどね)
変換ソフトはフリーのものもいくつかあるので、
自分が使いやすいものを探してくださいね♪

実は、私も現在そんな特典レポートを作成中です。
今月中には完成させますよぉ~~~!
スポンサーサイト

ランキング参加してます☆
皆さんのお陰で◎位になりましたぁ♪
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
情報商材  |  Comments:(16)  |  Trackback:(0)
美雪chan♪こんばんわっ!
えあです★
いつも応援ありがとう(*^▽^*)


特典探しって最初は大変ですよね(>_<)
えあも最初は苦労しました。
追加で頂いたモノもあるので、また特典の見直しをしなきゃ!と思っています。


またお邪魔します~♪
今日二回目だけどいいやwww
元気になる魔法の応援ポチっ!ヾ(=^‥^=)ノ凸
2007-07-19(Thu) 22:01:20 | | えあ@ホームページ&ブログ作成tips #NwIUTUTM [ 編集]
美雪さん、お疲れ様です~ もちぞうです。

特典...、それで悩んでいるんですよ実は...。
やっぱり、自分のブログから購入してもらうには、
それなりのメリットがないとだめなんですよね。
じっくり考えてみるかなぁ~


美雪さん頑張れ~♪ 応援クリック、ポチっとな ( ´3`)シ凸
2007-07-19(Thu) 22:13:59 | | もちぞう #- [ 編集]
美雪さん、こんばんは。

マルチWin実践中@りばぁーです。

特典作りをはじめているのですね。

りばぁーも構想はあるのですが、
まだ手をつけていません。

実際に取り組まれている
美雪さんにエールを送ります。

応援ポチッ♪
2007-07-20(Fri) 00:07:37 | | 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト #- [ 編集]
こんばんは。

リンクの方ありがとうございます。

こちらも貼らせて頂きました。

LOVEポチ
2007-07-20(Fri) 02:23:37 | | ラブアフィ@中田 #- [ 編集]
美雪さん、はじめまして。◆彩◆です。
ブログへ訪問ありがとうございます。

新妻っていう響きがいいですねっ
家事は適当にこなしてください。
ええ、適当に(^_^.)

リンクありがとうございます。
同じ人妻仲間ということで(笑)
コチラからもはらせていただきますね。
逆ラン申請もしてみましたので、
よろしくお願いします^^

応援ぽちっ☆
2007-07-20(Fri) 12:14:30 | | 彩@アフィリエイター水無月姉妹 #- [ 編集]
美雪ちゃん★こんばんは!

詩音です。
いつもコメントありがとう!

美雪ちゃんのレポート、おもしろそう!
どんなのだろう?
チラッと見せてくれたり・・・
しないよなぁ。。。
購入特典だものね♪(笑)


私もレポート作成中です。

特典にできる力作になる予定。。。
かどうかは書きあがってみないと
わからないけれど、一生懸命
書きます!(笑)

お互いがんばりましょう!

応援!
2007-07-20(Fri) 14:35:04 | | ネットで留学資金★詩音 #EWfHZS3c [ 編集]
こんばんわ
あーちゃです
オリジナルレポは
一番需要がありますからね
どこにもないもの
作っちゃいましょう
ポチッ
2007-07-20(Fri) 22:47:49 | | あーちゃの自然体ブログアフィリ #- [ 編集]
こんばんわ、takezoです。

いつもありがとうございます!

確かに最近は

特典付きのアフィリが多くなりましたね。

オリジナルの特典がんばって下さいね。

応援してまたうかがいますね。

ポチッ♪
2007-07-20(Fri) 22:58:14 | | アフィリエイトなら情報商材でネ #- [ 編集]
■えあさん■

今晩和~。コメントありがとうでっす!

新しい商材を買うと、特典がちょこっと増えたりして
たまに見直さないと大変そうですね~。

うちも、それくらい沢山になったらいいなぁ^^;

またいらしてくださいませね!
2007-07-20(Fri) 23:24:58 | | 広瀬美雪 #- [ 編集]
■もちぞうさん■

コメントありがとうございます、今晩和^^

本当は特典なくても売れるのが一番嬉しいですね~。
でも、そこまで到達するのは大変ですからね~;

でもゆっくり悩んでいいと思います☆
また遊びにいらしてくださいね♪
2007-07-20(Fri) 23:27:32 | | 広瀬美雪 #- [ 編集]
■りばぁーさん■

今晩和^^コメントありがとうございます♪

もう頭の中にはあるんですね~!
すごいです。私はつい最近ですよ~。
やってみると楽しいですし、
りばぁーさんもれっつチャレンジ!

またいらしてくださいね☆
2007-07-20(Fri) 23:30:09 | | 広瀬美雪 #- [ 編集]
■中田さん■

リンクありがとうございます^^
これからよろしくお願いしますね☆
2007-07-20(Fri) 23:30:48 | | 広瀬美雪 #- [ 編集]
■彩さん■

コメントありがとうございます♪今晩和^^

家事、適当で大丈夫でしょうか!
心強い言葉です・・・!(笑)
人妻同士、これからよろしくお願いします☆

まだまだ拙いブログですが
よろしかったらまたいらしてください♪
2007-07-20(Fri) 23:34:37 | | 広瀬美雪 #- [ 編集]
■詩音さん■

今晩和! コメントありがとうです~♪

特典・・・実はししょーも絡んでるんですよ。
なので、もしかしたらMACの人にはこっそり
配布・・・とかあるかも?!
(ないかも・・・)

詩音さんもレポート作ってるんですね^^
無料レポだったら是非DLさせてください!
楽しみにしてまっす☆

またよかったら遊びに来てくださいね♪
2007-07-20(Fri) 23:37:57 | | 広瀬美雪 #- [ 編集]
■あーちゃさん■

今晩和~^^コメントありがとうございます♪

オリジナルってやっぱり強いですよね。
頑張って「これは見たいかも!」と思われる
そんなレポート作成していきたいです☆

よろしかったらまたいらしてくださいね♪
2007-07-20(Fri) 23:41:57 | | 広瀬美雪 #- [ 編集]
■takezoさん■

コメントありがとうございます♪今晩和~^^

特典つき、多いですよね~。
しかもすっごい何種類もあって
「この中から選んでください」って!
優柔不断な私にはツライ…!(笑)

また是非いらしてくださいませ♪
2007-07-20(Fri) 23:44:16 | | 広瀬美雪 #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

美雪のお薦め商材
初心者でも絶対理解出来る! これさえあれば他はいらない?!

美雪のマルチWinレビューも ちょこっと見てみて下さい♪
アフィリ中級者にはコレ!
もう初心者じゃない! そんな人にはやっぱり爆転!

美雪の爆転レビューも ちょっとだけ見てみてね☆
ランキング
リンク
相互リンク大募集中です♪
アクセスランキング
ブログ内検索
RSSフィード
