お気に入りに追加♪

プロフィール

広瀬 美雪

Author:広瀬 美雪
会社員で新妻…
つまり家事にとっても
時間がかかります…

ネット収入に興味がある人。
挫折してしまった人…。
時間がなくても大丈夫!
頑張ってみませんか?

なんでもいいのでお気軽に
メッセージ下さいませ♪

メッセージ送信はこちら

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
商材ランキング

あし@

ブロとも申請フォーム
美雪のブログへようこそ♪

はじめまして☆美雪のブログへようこそです^^
このブログは、結婚をして、家事をしながら
尚且つ普通のOLとして仕事をしている美雪が

「アフィリエイトしたいけど、よくわからない」

という方の為に、色々教えちゃうブログです!

誰だって最初はわからないです。
だから恥ずかしい事なんて、なぁんもありません!
美雪になんでも聞いて下さいね^^

あなたも、アフィリエイトで収入を得ましょう♪




*参加中のランキング*
よろしかったら応援よろしくですぅ!
皆様のお陰で現在???位になりました♪
人気blogランキング FC2 Blog Ranking


★メールマガジン始めました★
メルマガ登録・解除 ID: 0000242275
新妻美雪のアフィリエイトで目指せ日給5千円!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

スポンサーサイト

ランキング参加してます☆
皆さんのお陰で◎位になりましたぁ♪
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
時間がない?
今日は久しぶりに日傘を持ち出しましたっ!
日焼け対策はそれくらいのダメなプレ花嫁美雪です。


さて、このブログも気づいたら1ヶ月です。
早いものですね~。
というわけで、ちょっと初心にかえってみようかな?
なんて思いましたっ!

そもそも私がこのブログを始めたのって
実は他のアフィリエイターさんが口にしてた

「時間がないなんていうな」
「1日2時間も作れないのは時間の使い方が下手」
「睡眠時間を削れ。人間4時間も寝れば大丈夫」
「2時間も作れないなら、絶対に稼げない」

これらの言葉がすごく嫌だったから。

あまりにも頻繁に見たものだから、
本当にダメなのかも…。
って落ち込んだりもしました。

でも、違うと思ったんです。
思い込みたかったのかもしれませんけれど。
そんなことない! って思ったんです。

確かに睡眠時間4時間で平気な人もいるかもしれない。
でも、絶対に8時間眠らないと体調崩す。
って人もいる筈なんです。
そんな人は、アフィリエイトしたらいけない。
そんな決まりはありません。

毎日2時間作業しないと稼げない?
そんなわけありません。
結果が出るのに時間はかかるでしょう。
同じ時間で同じ結果は出せなくても。
ちゃんと続ければ結果は出るんです。


諦めかけてた人。
これから頑張る人。


負けないでください。


愚痴を零したくなったら、
私が聴きます。いくらでもっ!

だから、頑張りましょう。
応援しますから。

だから、継続しましょう。
お手伝いしますから。

あ。でも簡単ではないですよ?
それは覚悟してくださいね☆
スポンサーサイト

ランキング参加してます☆
皆さんのお陰で◎位になりましたぁ♪
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
ブログ運営あれこれ  |  Comments:(13)  |  Trackback:(0)
こんばんは。

フリーマンです。お世話になっています。

広瀬さんのブログ、開設1ヶ月とは全く思えない内容ですよ。

フリーマンは約60日くらいですから。


まだまだです。広瀬さんのブログも参考にさせていただきます。


応援して帰ります。

次回はアルプスからハイジの兄、ホイジと一緒にご訪問。
2007-07-21(Sat) 00:07:04 | | ブログアフィリエイトで楽しく稼ぐと言えば #- [ 編集]
はじめまして
情報プロフェッショナルといいます

僕も始めて1ヶ月です
勇気付けられるお話です

またお邪魔させていただきます
応援
ポチ
2007-07-21(Sat) 03:56:36 | | 情報プロフェッショナル #- [ 編集]
美雪さん、こんにちは。

マルチWin実践中@りばぁーです。

ブログを一ヶ月でここまで仕上げられたのですね。

すばらしいです。

りばぁーの目標とさせていただきます

応援ポチッ♪
2007-07-21(Sat) 08:19:15 | | 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト #- [ 編集]
こんにちは、@金太郎です。

アフィリエイトの継続の秘訣は、

自分のペースで続けるって事ですよね。

それが最も良い事だと思います。

無理にプレッシャー感じながら、

自分のペースを保てないと、

辞めちゃう事になるんだと思います。

@金太郎も、マイペースです。

また、お邪魔します。
セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
2007-07-21(Sat) 11:17:34 | | @金太郎 #- [ 編集]
ブログランキングから来ました平尾です。

ブログアフィリは決して義務ではないということです。1日何ぼがんばるという脅迫は、従業員や、激烈自営業者の考えですね。

楽しんでやらないと、絶対に1年、2年と続きませんよね。

私はブログ運営が趣味みたいなものですから、時間を作りたくて仕方がない。

記事を書きたくなるんです。

こうなると、もうブログ運営は義務じゃないんですね。楽しみなんです。

楽しみに時間を割くことは苦痛ではありませんよね?

脅迫じみたアフィリエイターは、どこかで精神が破綻するでしょう。

そうならないよう楽しく運営したいですね。

リンク貼らせていただきました。

よろしければ、相互リンクお願いします。

これからもよろしくお願いします!!

応援!!
2007-07-21(Sat) 11:55:51 | | 平尾ブログアフィリ塾 #- [ 編集]
■フリーマンさん■

今日和、コメントありがとうございます^^

まだまだ、私も記事の充実がなってない!
という感じなので、これから頑張らないと!

…ところでハイジにおにーさんいたんですか!
知りませんでした…!
また遊びにきてくださいませ♪
2007-07-21(Sat) 12:50:50 | | 広瀬美雪 #- [ 編集]
■情報プロフェッショナルさん■

コメントありがとうございます♪今日和^^

1ヶ月たつと、ちょっと足踏みしちゃうっていうか
ひと段落しちゃう感じがちょこっとありますが
これからも継続して頑張っていきましょう♪

またよろしかったらいらしてくださいね☆
2007-07-21(Sat) 13:23:54 | | 広瀬美雪 #- [ 編集]
■りばぁーさん■

今日和~^^コメントありがとうございます♪

りばぁーさんは私より頑張ってますからね!
1ヶ月たったら、私よりすごいコトになってますよー!
確実にっ!

またよかったらいらしてくださいませ!
2007-07-21(Sat) 13:28:10 | | 広瀬美雪 #- [ 編集]
■@金太郎さん■

コメントありがとうです~! 今日和^^

プレッシャーを感じるのはいかんですよね、本当。
でも、マイペースで頑張るのも、
結構難しい…。私だけかな??(苦笑)

@金太郎さんはいつもすっごい頑張ってるので
タジタジです…(笑)
これからも頑張ってっ☆
2007-07-21(Sat) 13:32:49 | | 広瀬美雪 #- [ 編集]
■平尾さん■

はじめまして、今日和っ!
コメントありがとうございます^^

リンク、早速させていただきましたので
お時間ある時に確認お願いしますね♪

アフィリエイトは本当、義務じゃないですからね!
ノルマ制の営業とかじゃないんだから、
自分のペースでじっくりやればいいんです。

でも、なんか…どうしても
「ダメだ」という意見をずっと見てると
自分の中の考えとか、揺らいじゃいますね^^;

これからもマイペースにのんびりですが
よろしかったらまたいらしてくださいね♪
2007-07-21(Sat) 13:35:24 | | 広瀬美雪 #- [ 編集]
初めまして、美雪さん。アフィリエイトに興味がありまして訪問させてもらいました。
なかなか素晴らしいですね。
そこで相談なのですがよろしければ相互リンクをお願いしたいのですがお願いします。
2007-07-21(Sat) 14:11:13 | | ラーマです #- [ 編集]
■ラーマさん■

はじめまして、今日和^^
コメントありがとうございます~。

リンクの件了解です! 大歓迎です~!
早速はっておきましたので、
時間ある時にでも確認お願いします^^

またよろしかったら遊びにいらしてくださいね♪
2007-07-21(Sat) 14:37:25 | | 広瀬美雪 #- [ 編集]
はじめまして、アフィリエイトに役立つホームページを開設しましたので是非ご覧下さい。
2007-07-21(Sat) 16:24:40 | | SEO対策、ホームページ診断 #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

美雪のお薦め商材
初心者でも絶対理解出来る! これさえあれば他はいらない?!

美雪のマルチWinレビューも ちょこっと見てみて下さい♪
アフィリ中級者にはコレ!
もう初心者じゃない! そんな人にはやっぱり爆転!

美雪の爆転レビューも ちょっとだけ見てみてね☆
ランキング
リンク
相互リンク大募集中です♪
アクセスランキング
ブログ内検索
RSSフィード
