お気に入りに追加♪

プロフィール

広瀬 美雪

Author:広瀬 美雪
会社員で新妻…
つまり家事にとっても
時間がかかります…

ネット収入に興味がある人。
挫折してしまった人…。
時間がなくても大丈夫!
頑張ってみませんか?

なんでもいいのでお気軽に
メッセージ下さいませ♪

メッセージ送信はこちら

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
商材ランキング

あし@

ブロとも申請フォーム
美雪のブログへようこそ♪

はじめまして☆美雪のブログへようこそです^^
このブログは、結婚をして、家事をしながら
尚且つ普通のOLとして仕事をしている美雪が

「アフィリエイトしたいけど、よくわからない」

という方の為に、色々教えちゃうブログです!

誰だって最初はわからないです。
だから恥ずかしい事なんて、なぁんもありません!
美雪になんでも聞いて下さいね^^

あなたも、アフィリエイトで収入を得ましょう♪




*参加中のランキング*
よろしかったら応援よろしくですぅ!
皆様のお陰で現在???位になりました♪
人気blogランキング FC2 Blog Ranking


★メールマガジン始めました★
メルマガ登録・解除 ID: 0000242275
新妻美雪のアフィリエイトで目指せ日給5千円!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

スポンサーサイト

ランキング参加してます☆
皆さんのお陰で◎位になりましたぁ♪
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
ブログをちゃんと見てもらいたい
暑さでへろへろの美雪です。
今日はちょっと、夜は用事があるので、
早めの更新です^^

なのに、ついニコニコで某ダンスユニットのPVを
まじまじと見てしまいました…誘惑に弱いんです(苦笑)


えっと、今日は無料レポートの紹介です^^
実は、このレポート、
既に沢山のアフィリエイターさんが
紹介してるんですよね。

その時になんで紹介しなかったのは…
天邪鬼だから…(*ノノ


ブログでも、普通のサイトでも。
運営していると気になるのがアクセス。

どれくらいの人が今日来てくれたんだろう?
どの記事は読んでもらえたんだろう?

思ったこと、ありますよね?
カウンターの数字が増えてるのを見て喜んだり
アクセス解析の結果を見て喜んだり。

インターネットの世界で、
自分の言葉を発信したコトがある人ならば
みんなが気になる事だと思います。

そして、カウンターを見て。
解析の結果を見て。
がっかりした事が絶対にあると思います。

そんな経験がある人にお薦めなのが、
今日紹介するレポートなんです。

レポートの作者は、
いつも普通と少し違うな視点からの
文章が魅惑的な小雪さん


そしてレポートというのは…

完全無料であなたのブログに来てくれた人が
ずっと長居したくなるような
楽しいブログに変身させちゃう方法



ね?
既に見たことある人の方が多いと思います。
それくらいこのレポートは沢山の人に支持されて
紹介されてきたんです^^

メールマガジンはどれだけ読者を集めても
読まれずに削除されていたら意味がないですよね。
ブログも、アクセスがあっても、
速攻窓を閉じられていたら…意味がないですよね。

このレポートは、いかにして、
そんな即窓閉じな人を減らすかが書いてあります。

このレポートに書かれている事を行ったら
絶対にあなたのブログは変わってくると思います。
と言っても、難しい事は何も書いてないんです^^

今日初めてブログを作った。
なんてあなたでも実行出来ちゃう。
それくらいちょっとした事です♪


まだ手にしたことがないならば
是非一度読んで見てくださいね☆



小雪さんのレポートを読んでみる。
スポンサーサイト

ランキング参加してます☆
皆さんのお陰で◎位になりましたぁ♪
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
無料レポート紹介  |  Comments:(33)  |  Trackback:(0)
こんにちは。
TK(ティーケー)と申します。

ぜひ、相互リンクをお願いしたいと思って連絡いたしました。
貴ブログをリンクに追加させていただいたのですが、
ご迷惑でしたらお手数ですがご連絡いただけますでしょうか。

私は『ブログ・アフィリエイトで稼ぐ』
http://nicereports.blog113.fc2.com/
というブログを運営しております。

何卒よろしくお願い申し上げます。
2007-07-21(Sat) 21:31:53 | | TK(ティーケー) #- [ 編集]
広瀬さん、初めましてo(^ー^)o
ozyiと申します。

人気blogランキングから
アフィリエイト勉強のため
はるばるやって参りました(m~ー~)m

私はアフィリエイトを始めて
結構長いつもりなのですが、
まだまだ学ぶことが多いです(-^〇^-)

よければ私のサイトにも
お越しください(^m^ )
「初心者でした!でも今はアフィリエイトで稼いでいます!」
http://blog.livedoor.jp/ozayasu1001/

それでは、また今度
寄らせて頂きます。

・・・あっ、
応援ポチっと(笑)
2007-07-21(Sat) 21:44:59 | | ozyi #A03eEs6s [ 編集]
こんばんは、ブラントンです。

小雪さんのレポートいいですよね^^
ちょっと凹みましたけどね><
中身が見れるのは、勉強になります。

応援ポチ
2007-07-22(Sun) 01:27:26 | | ブラントン #- [ 編集]
美雪ちゃん★こんにちは!

詩音です。

小雪さんのレポート、いつもとってもよいことが
書いてありますよね!しかも楽しい♪

このレポートも以前読みましたが、もう一度
読み返してみると発見があるかも。
さっそく読んでみますね!

応援!
2007-07-22(Sun) 05:15:01 | | ネットで留学資金★詩音 #EWfHZS3c [ 編集]
おはようございます!平尾です。

なるほど、私も参考にいろんなブログ巡りしていますが、自分の言葉で、自分の主張を語っていないブログに、もう一度訪問しようと思いませんね。

読者の立場になって、自分のブログを見直すと、売り込みばかりや、ただの、日記みたいなブログにいこうと思いません。

明日の更新が楽しみになるような、ブログを作っていきたいですね。

応援!!
2007-07-22(Sun) 06:56:39 | | 平尾ブログアフィリ塾 #- [ 編集]
美雪さん、おはようございます。

マルチWin実践中@りばぁーです。

小雪さんのブログ、無料レポートは
いつも多くのことを気づかせてくれますね。

それに、小雪さんが楽しんでいるのが
こちらにも強く伝わります。

お互いが楽しくなれるのって、
いいですよね。

応援ポチッ♪
2007-07-22(Sun) 07:16:36 | | 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト #- [ 編集]
昨日から相互リンクをさせてもらった者です。毎日巡回させてもらうことになりました。以後よろしゅうに。今回の記事は私も気になりますねぇ~。記事頑張らないとです
ぽち
2007-07-22(Sun) 08:57:45 | | ラーマです #- [ 編集]
最近アフィリの勉強始めました~こちらのブログで色々勉強して行きますね~(^-^)
2007-07-22(Sun) 14:11:01 | | どんぱっち #- [ 編集]
こんばんは、@金太郎です。

良いレポはどんどん紹介するべきですよね。
知らない人だって絶対にいますから、
美雪ちゃんに感謝する読者がいますよ\(^▽^)/

このレポは一度は読んでおいたほうが
絶対に良い物ですからね♪

@金太郎もいつか必ず紹介しますよ。

また、お邪魔します。
セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
2007-07-22(Sun) 18:41:14 | | @金太郎 #- [ 編集]
こんばんは♪

コメント回り久々すぎて
ちょっとドキドキ・・^ω^;
チカネです♪

・・・
小雪さんのレポですね~

これはチカネも読みました♪
素晴らしかったです^^

小雪さんのアイデアって
ホントすごいです。


応援です★
いつもありがとうございます!
2007-07-22(Sun) 23:00:16 | | OLチカネ◆パソコンを使って稼ぐって簡単な事 #- [ 編集]
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
小雪さん

高松エリカです!( ‘∇‘ )ノ”コンバンワァッ

7月20日からブログを正式に
再スタートすることになりました!(=゚ω゚)ノニャーン

ライブドアブログを削除されてから早2ヵ月半。(゜ーÅ) ホロリ

今回はジュゲムブログで再開することにしました。

ブログの名前
@オタク系@現役女子音大生♪エリカの情報商材アフィリエイト2,0!

ブログURLは
http://eritanblog.jugem.jp/

メールアドレスは""ヘ( ̄ー ̄ ) ヒョイヒョイ
pinky_girls_melody@yahoo.co.jp

大学の準備等でかなりスタートが遅れてしまいましたが
何とか再開にこじつけました。

今回は以前のブログと
同じ感じにしたくなかったので

思い切ってガラッとイメージを変えてみました!!Σ( ̄□ ̄;)

文章や構成、看板ほとんど変えました。

写真や名前を公開したのもその一環です。
(/-\)いやーん

また、今回のブログのテーマは情報商の紹介はもちろん
他にも日記などにもチカラを入れたいと思っています。

ピアノの練習、アニメ鑑賞・・・・等、忙しいですが
頑張ってサポート&運営していくので

これからよろしくお願いしましす!

話は変わりますが

今日サイトを拝見させていただき
とても魅力的なサイトだと感じました。

そこで、お願いがあります。

『相互リンク』をさせてはいただけませんでしょうか?

エリカのブログはアクセスが1日700前後あります。

まだ少ないですが、これから確実にあがります。

理由は2つあります。

1つ目、ブログを始めてからまだ日にちがたっていないからです。

2つ目、コメント周り、ランキングの参加、トラックバックを
ほとんどやってないからです。

(注意)7月21日から一斉に始めています

これをやれば確実にあがります!

あがらない場合は、ちょっと裏技も使いますし
アクセス数に関しては心配要りません。[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

また、前のブログでも
大体のランキングサイトでベスト5には入れています。

(結構裏技はつかいましたが・・・)

(注意)人気ブログランキングは今回初参加です!

なので

相互リンクをすることで
あなたのサイトのアクセスも上がると思います。

こちらのサイトを見て『相互リンクしてもOK』
でしたら

pinky_girls_melody@yahoo.co.jp

までメールをいただけると嬉しいです。

また、ブログ内に相互リンク専用のフォームも
設置しましたのでそちらでも可能です。

こちらのリンクは

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

@オタク系@現役女子音大生♪エリカの情報商材アフィリエイト2,0!


http://eritanblog.jugem.jp/


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


ご検討のほどよろしくお願いいたします

返信お待ちしております。

それでは!ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

応援ビーム!(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ポチ!
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
2007-07-23(Mon) 03:21:42 | | @オタク系@現役女子音大生♪エリカの情報商材アフィリエイト2,0!の高松エリカです! #- [ 編集]
■TKさん■

はじめまして^^ コメントありがとうございます。

早速こちらからリンクさせていただきますね♪
これからよろしくお願いします。

2007-07-23(Mon) 09:46:13 | | 広瀬美雪 #- [ 編集]
■ozyiさん■

はじめまして! コメントありがとうございます^^

アフィリエイトって奥が深いですよね^^
日々進化しているし…。
これからもお互い頑張っていきましょ~♪

よろしかったらまたいらしてくださいね☆
2007-07-23(Mon) 10:17:06 | | 広瀬美雪 #- [ 編集]
■ブラントンさん■

おはようございます^^コメントありがとうございます~。

レポートで凹んじゃいました??
でも、これから気をつければいいんですよ~!
だから大丈夫! 頑張っていきましょぉ。
2007-07-23(Mon) 10:40:01 | | 広瀬美雪 #- [ 編集]
■詩音さん■

コメントありがとうです! 今日和^^

小雪さんの書く文書は読んでいて本当楽しくなりますよね。
しかも役に立つ事ばかり!
見習わないといけないですね><

私もまた読み返してみようと思います♪
2007-07-23(Mon) 11:01:20 | | 広瀬美雪 #- [ 編集]
■平尾さん■

今日和、コメントありがとうございます^^

売り込みだけのアフィリエイトブログは
本当読む気が起こりませんよね。
メールマガジンもそれは同じですが…。

読んでくれる方が「なるほど」「役に立つな」
そう思ってくれるようなブログを
心がけていきたいですね♪

またよろしかったらいらしてくださいね☆
2007-07-23(Mon) 11:03:16 | | 広瀬美雪 #- [ 編集]
■りばぁーさん■

コメントありがとうございます^^今日和!

自分が楽しくなければ、読んでいる人が
楽しいと思ってくれる筈ないですよね。
アフィリエイトはビジネスなんだから、
楽しむ必要はない! という考えもあるかもですが…

折角だし、楽しみたいし、
楽しんでもらいたいですよね♪
またいらしてくださいませね☆
2007-07-23(Mon) 11:06:32 | | 広瀬美雪 #- [ 編集]
■ラーマさん■

今日和、コメントありがとうございます^^

やっぱり、ちゃんと読んでもらえたのか、
気になってしょうがないですよね><

少しでも今回紹介したレポートが
ラーマさんのブログ運営のお役にたてたなら
とっても嬉しいです♪

是非またいらしてくださいね☆
2007-07-23(Mon) 12:04:43 | | 広瀬美雪 #- [ 編集]
■どんぱっちさん■

はじめまして、コメントありがとうございます^^

アフィリエイトについて勉強を始めたんですね~。
少しでもこのブログが役に立てたなら嬉しいです^^

また是非いらしてくださいね♪
2007-07-23(Mon) 12:07:16 | | 広瀬美雪 #- [ 編集]
美雪ちゃん、こんにちは^^
日成美紀です。
いつもコメントありがとうございます。

この小雪さんのレポートはぜひぜひ読んでもらいたいですよね!
ブログの記事が絶対読みやすく、また読んでもらえやすくなるはずぅ!

美雪ちゃんの記事はいつも読みやすくて、
文章うまいなぁ~って感心します!

また伺いますね。
応援 凸ヾ(≧∇≦) ぽちぃ!
2007-07-23(Mon) 12:16:17 | | *日成美紀の月収100万円☆アフィリエイト情報ブログ* #L7pKSJWo [ 編集]
■@金太郎さん■

今日和っ! コメントありがとうです^^

沢山の人が無料レポートを紹介していても
タイミングによっては確かに、
その紹介を目にしない人もいますもんね!

これからも天邪鬼に、時間差でレポート紹介を
たくらんでみようかと思います(☆∀☆)
2007-07-23(Mon) 12:33:48 | | 広瀬美雪 #- [ 編集]
■チカネさん■

コメントありがとうございます、今日和^^

小雪さんの感性って本当すごいですよね!
私はたとえ話も下手なので尊敬しちゃいます^^;

あ、でも私はチカネさんの書く文章も
大好きです…(*ノ∀ノ)
2007-07-23(Mon) 12:36:35 | | 広瀬美雪 #- [ 編集]
■エリカさん■

はじめまして、コメントありがとうございます。
リンクの件、検討させていただきますね^^

またよろしかったらいらしてくださいませ。
2007-07-23(Mon) 12:45:27 | | 広瀬美雪 #- [ 編集]
■美紀ししょー■

今日和~♪ コメント感謝であります!

小雪さんのこのレポートはブログを作ってる人は
本当に、必見! という感じですよね。
実際、このレポート以後読みやすいブログが増えたし^^

私はまだまだですが、
少しでも訪れた方が読みやすいように
頑張っていきたいです><
2007-07-23(Mon) 12:47:41 | | 広瀬美雪 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-23(Mon) 13:11:04 | | # [ 編集]
こんにちは。◆彩◆です。

小雪さんのレポートは、他のレポートとひと味もふた味も違っていていいですよね。
ああいう独自の感性が欲しいです。

応援ぽちっ☆
2007-07-23(Mon) 15:08:08 | | 彩@アフィリエイター水無月姉妹 #- [ 編集]
こんにちは、takezoです。

いつもありがとうございます!

小雪さんの名前は有名ですよね。

まだ読んでなかったので

レポ拝見してみますね。

応援してまたうかがいますね。

ポチッ♪
2007-07-23(Mon) 16:39:58 | | takezo #- [ 編集]
美雪さん、こんにちは。

天の邪鬼だったんですね、覚えておきます

小雪さん、色々やっているようですね

本当に為になるレポートでしたね



応援ぽち♪
2007-07-23(Mon) 18:57:01 | | モティベータ #- [ 編集]
こんばんは。
masaru です。

今度の小雪さんの
日給19万円という無料レポート
すごく読んでみたいです。

応援済みです。
2007-07-23(Mon) 21:20:16 | | masaru@ネットで見つけた「いいもの」  #- [ 編集]
■彩さん■

今晩和^^コメントありがとうございます。

やっぱり、小雪さんは心から楽しんでいるから
作る事が出来るレポートなのかな?
と思ったりもしています。

感性、頑張って磨いていきたいですね。
またよろしかったらいらしてくださいね^^
2007-07-23(Mon) 21:45:37 | | 新妻アフィリエイター☆美雪 #- [ 編集]
■takezoさん■

コメントありがとうございます、今晩和^^

このレポートは絶対、読んだほうがいいですよぉ!
まだご覧になってなかったのでしたら、
私も時間差で紹介した甲斐がありました!

またよろしかったらいらしてくださいませ☆
2007-07-23(Mon) 21:47:01 | | 新妻アフィリエイター☆美雪 #- [ 編集]
■モティベータさん■

今晩和! コメントありがとうございます^^

うふふ、天邪鬼ですよー^^
単にその頃、他に書きたい事があっただけ
…だったような気もしてますが(笑)

またよろしかったらいらしてくださいね♪
2007-07-23(Mon) 21:49:29 | | 新妻アフィリエイター☆美雪 #- [ 編集]
■masaruさん■

コメントありがとうございます! 今晩和^^

日給19万のレポート、気になりますよね!
でもまさか、その為に持っているものを
もう一度買うのも…流石に(苦笑)

またよろしければいらしてくださいませ。
2007-07-23(Mon) 21:51:17 | | 新妻アフィリエイター☆美雪 #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

美雪のお薦め商材
初心者でも絶対理解出来る! これさえあれば他はいらない?!

美雪のマルチWinレビューも ちょこっと見てみて下さい♪
アフィリ中級者にはコレ!
もう初心者じゃない! そんな人にはやっぱり爆転!

美雪の爆転レビューも ちょっとだけ見てみてね☆
ランキング
リンク
相互リンク大募集中です♪
アクセスランキング
ブログ内検索
RSSフィード
