お気に入りに追加♪

プロフィール

広瀬 美雪

Author:広瀬 美雪
会社員で新妻…
つまり家事にとっても
時間がかかります…

ネット収入に興味がある人。
挫折してしまった人…。
時間がなくても大丈夫!
頑張ってみませんか?

なんでもいいのでお気軽に
メッセージ下さいませ♪

メッセージ送信はこちら

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
商材ランキング

あし@

ブロとも申請フォーム
美雪のブログへようこそ♪

はじめまして☆美雪のブログへようこそです^^
このブログは、結婚をして、家事をしながら
尚且つ普通のOLとして仕事をしている美雪が

「アフィリエイトしたいけど、よくわからない」

という方の為に、色々教えちゃうブログです!

誰だって最初はわからないです。
だから恥ずかしい事なんて、なぁんもありません!
美雪になんでも聞いて下さいね^^

あなたも、アフィリエイトで収入を得ましょう♪




*参加中のランキング*
よろしかったら応援よろしくですぅ!
皆様のお陰で現在???位になりました♪
人気blogランキング FC2 Blog Ranking


★メールマガジン始めました★
メルマガ登録・解除 ID: 0000242275
新妻美雪のアフィリエイトで目指せ日給5千円!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

スポンサーサイト

ランキング参加してます☆
皆さんのお陰で◎位になりましたぁ♪
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
あなたの夢はなんですか?
会社にあると思っていた折り畳み傘がなくて
しかも最寄り駅についたら雨に降られて…
泣く泣く傘を買った美雪です;
この時期はちゃんと確認しないとダメですね;


今日はアフィリエイトをする時に
決して忘れてほしくないマインドについて。

今日の記事のタイトルに書きましたが…

あなたの夢はなんですか?

とにかくお金がほしい!
借金の返済がしたい!
通勤ラッシュから逃れたい!

色々あると思います^^
私も、沢山あります。

ではその夢を叶えるにはどうしたらいい?
漠然とした夢では、中々叶える事が出来ません。

まず第一歩として、毎月1万円稼ごう。
毎月1万円稼ごう。毎日1万円稼ごう。
そんな風にして
アフィリエイトを頑張っていますよね。

じゃあ、その為には…?

ブログを量産しなきゃ…
記事を毎日追加しなきゃ…
コメント回りは最低でも20件いかなきゃ…
相互リンクを50件にしなきゃ…

そんな風に今なっていませんか?
私はなりました。
夢を叶える為の目安となる目標が。
一番の目標になっちゃったんですね。

そうすると、もうアフィリエイトするのが
苦痛になってきちゃうんですよね…^^:

ちょっと最近アフィリエイトするのが
しんどくなってきたなぁ…

少しでもそう思うならば
立ち止まってみましょう。
そして、あなたの夢がなんだったのか
思い出してみましょう。

ちなみに。
この辺の事が実はマルチWinに書いてあります。
私はかなり端折っちゃいましたけど…
もっと具体的に、しっかりと書いてあります。

もし独学で行き詰ったりしたなら
思い切ってマルチWinを買って
1から再スタートするのも…案外いいかも?!
なんてね☆


スポンサーサイト

ランキング参加してます☆
皆さんのお陰で◎位になりましたぁ♪
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
情報商材  |  Comments:(20)  |  Trackback:(0)
おはようございます!平尾です。

私も、最近コメント廻りに時間が取れていません。コメント廻りも重要な作業の一つですが、ただ、人気ブログランキング上位にはいるために、続けるのも苦しいです。
私のコメント廻りは、おもしろい記事を書いている人(独断で)限定で廻っています。

そういう人とのつながりは重要ですからね。どちらかというと人脈作りなんです。今後のためのね。

人脈作りの楽しいコメント廻りは続きますね。強制的なコメント廻りは楽しくないですから。

2007-07-24(Tue) 06:29:55 | | 平尾ブログアフィリ塾 #- [ 編集]
美雪chan、おはようっ!
えあです★
いつも応援ありがとう(*^▽^*)


何度も来てもらってゴメンナサイ。
遊んでました_| ̄|○


夢を叶えるための目標。
その目標をクリアするために設定した
コメント回りなどの目標。


どれも大切な目標ではあるけれど、
一番大切なのは夢を叶えるコト。
目的を見失いがちですが、きちんと見極めて進んでいきたいです(^-^)


またお邪魔します~♪
元気になる魔法の応援ポチっ!ヾ(=^‥^=)ノ凸
2007-07-24(Tue) 07:04:36 | | えあ@ホームページ&ブログ作成tips #NwIUTUTM [ 編集]
(*^∀^)) こんにちはっ
目標が遠いとうんざりしちゃうときもありますよね。
ひとつひとつクリアーしていくっていうところとっても大事かも知れませんね。
(ノ*>□<)ノ{応援凸〕 またおじゃましまーす。
2007-07-24(Tue) 08:58:19 | | 美肌コスメ #- [ 編集]
こんにちは。
早速のお返事をありがとうございました!
これから、どうぞよろしくお願いいたします。

私もアフィリエイトをやっていて、成果が上がらないと何をどうしたらいいものか考え込んでしまいます。
目標がブレないように頑張りたいと思います。
とても大切なことを思い出させてもらいました!
2007-07-24(Tue) 11:14:36 | | TK(ティーケー) #- [ 編集]
美雪さん、おはようございます♪

最近の私がまったくその通りになってます^^;

記事書かなきゃ、コメント回らなきゃ!って...。

そのたびにマルチWinの0章を読み返しています。
一つひとつ積み重ねていこうって思うようにしています。


美雪さん頑張れ~♪ 応援クリック、ポチっとな ( ´3`)シ凸

2007-07-24(Tue) 11:18:31 | | 素人アフィリ月収100万 もちぞう #- [ 編集]
美雪さん、こんにちは。
おそらくこちらでははじめまして。
ですね。
いろいろ参考になるお話ありがとうございます。

時間だけはあるのですが、頭がついていかなくて、、、、、(@_@;)

もちろん、応援!
2007-07-24(Tue) 11:49:49 | | tarosan2007 #dVZQpOx2 [ 編集]
■平尾さん■

今日和^^ コメントありがとうございます~。
コメント回りは、作業って思うと本当つらいですよね;
私はコメントしやすいブログから優先的に
コメントしたりしてます(苦笑)

コメントしていただいた方も、
アクセスUPの為のコメントだな、って
すぐにわかるコメントよりも、
あ、記事に共感してくれたのかな。
って思えるコメントの方が
やっぱり嬉しいですよね♪

またよろしかったらいらしてくださいね☆
2007-07-24(Tue) 12:15:34 | | 広瀬美雪 #- [ 編集]
■えあさん■

今日和~! コメントありがとうですよ~。

お休みは大事です!
しっかり遊ばないと何をするのも
嫌になっちゃいますもん><

夢を叶える為の目標、大事なんですけど
間違えないようにしたいですよね^^
私も気をつけないと><

また遊びに来てくださいね~♪
2007-07-24(Tue) 12:18:32 | | 広瀬美雪 #- [ 編集]
■美肌コスメさん■

多分はじめまして、かな?^^
コメントありがとうございます♪

夢は大きい方がいいけれど、
大きすぎると遠すぎて、挫折しちゃいますからね;

小さなことからコツコツと
頑張っていきたいですね^^

またよろしかったらいらしてくださいね☆
2007-07-24(Tue) 12:20:48 | | 広瀬美雪 #- [ 編集]
■TKさん■

今日和、コメントありがとうございます^^

成果が出ないと、焦っちゃいますよね。
その気持ちすっごいわかります><
でもそんな時こそ、ちょっと立ち止まって
原点に帰ってみるといいのかも^^

またよろしかったらいらしてくださいね~☆
2007-07-24(Tue) 12:27:26 | | 広瀬美雪 #- [ 編集]
■もちぞうさん■

コメントありがとうございます、今日和~^^

やっぱり「更新しなきゃ! コメントしなきゃ!」
ってなっちゃいますよね(苦笑)
私も軽くなってますから!(あれ??

焦っても仕方ないですからね。
0章読んで、また頑張りましょう~!
またいらしてくださいね☆
2007-07-24(Tue) 12:33:04 | | 広瀬美雪 #- [ 編集]
■torosan2007さん■

はじめましてですね^^
コメントありがとうございます~!

最初からあれもこれも・・・って思うと
頭がパンクしちゃいますからね~^^;
1つずつ、確実にやっていくのがいいですよ^^

私も、最初はコメント回りよりも
記事を増やす事に集中してましたしね☆
またよろしかったらいらしてくださいね♪
2007-07-24(Tue) 12:36:43 | | 広瀬美雪 #- [ 編集]
はじめまして。
もへじと申します。

ランキングから
伺いました。^^

いきなりですが、
今イチオシの羽鳥 舞ちゃんを
つれてきました。

http://www.30renai.com/

恋愛商材には、
興味ないかもしれませんが、
現在yahoo検索で、
「秋葉系恋愛個人レッスン」と
入れると28,000件中、
1位~4位まで独占しています。

隅っこでも貼っておくと、
SEO・アクセスアップに
役立つと思います。

私は、アフィリ特典として、
彼女から、
オリジナルプチ写真集を
頂く約束をしています。

おもしろいことが、
起きそうです。^^

こころをこめて、
応援ビ~ム☆...☆
2007-07-24(Tue) 13:22:48 | | 夢をカタチにする★もへじのネッ #- [ 編集]
美雪さん♪
お久しぶりです。
☆かずのり☆です。

最近の自分も
時間に追われる生活!というのと
アフィリの目標がブログをつくる!記事をかく!コメント廻りをする!という
おかしな方向への目標に変わってきてたんだとすごく気づかされました。

また、10日前の初心にもどってがんばろうと思います。

気づかせてくれてありがとうございます。

アメリカより応援ポチッ!
2007-07-24(Tue) 14:36:43 | | ☆かずのり☆ #- [ 編集]
こんにちは。◆彩◆です。

作業になっちゃうと、苦痛ですよね。
そんな時は。。。買い物に行きます。
夕飯の買い物ですけどねー。
今日は暑いので、夕方になるまで行かないですが。

応援ぽちっ☆
2007-07-24(Tue) 14:37:20 | | 彩@アフィリエイター水無月姉妹 #- [ 編集]
はじめまして!twincle☆familyの泉星と申します♪

ランキングから参りました♪

よかったらお友達になってください^^め

それでは、またまた遊びにきちゃいますねっ♪



僕トゥインクル!応援ポチしちゃったからね♪

twincle☆familyの泉星でした♪
2007-07-24(Tue) 18:49:20 | | 初心者だって稼げるワン!泉星の #- [ 編集]
■もへじさん■

今晩和、コメントありがとうございます。

恋愛商材に手を広げると
一体なにをアフィリエイトしているのか
なんのブログなのかさっぱりわからなくなりそうです><

でもSEO対策…いやいやいやっ!(笑)
また遊びにきてくださいね☆
2007-07-24(Tue) 22:18:05 | | 広瀬美雪 #- [ 編集]
■かずのりさん■

コメントありがとうございます~。今晩和^^

最初って焦っちゃいますからね!
あれもやらないと、これもやらないと…!
しかも、中々成果って目に見えて来ないから
余計に「もっともっと」ってなっちゃう…

ノルマとか、期限とかありませんからね!
のんびり頑張っていきましょ~♪

またいらしてくださいね☆
2007-07-24(Tue) 22:22:31 | | 広瀬美雪 #- [ 編集]
■彩さん■

コメントありがとうございます。今晩和^^

お買い物っ! いいですね~^^
でもお夕飯なのが主婦の悲しいところですね(ノ_・。)クスン

などと言いつつ、私はお菓子をヤケ食いしてたり…
太りそうだから、変えないとですかね><

またよろしかったらいらしてくださいませ♪
2007-07-24(Tue) 22:24:28 | | 広瀬美雪 #- [ 編集]
■泉星さん■

今晩和、コメントありがとうございます~^^

ランキングから…大感謝です~!
沢山ある中から選んでもらえるのは
とっても嬉しいです~♪

こちらこそ、これから仲良くしてやってください!
また遊びにいらしてくださいね☆
2007-07-24(Tue) 22:25:52 | | 広瀬美雪 #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

美雪のお薦め商材
初心者でも絶対理解出来る! これさえあれば他はいらない?!

美雪のマルチWinレビューも ちょこっと見てみて下さい♪
アフィリ中級者にはコレ!
もう初心者じゃない! そんな人にはやっぱり爆転!

美雪の爆転レビューも ちょっとだけ見てみてね☆
ランキング
リンク
相互リンク大募集中です♪
アクセスランキング
ブログ内検索
RSSフィード
