お気に入りに追加♪

プロフィール

広瀬 美雪

Author:広瀬 美雪
会社員で新妻…
つまり家事にとっても
時間がかかります…

ネット収入に興味がある人。
挫折してしまった人…。
時間がなくても大丈夫!
頑張ってみませんか?

なんでもいいのでお気軽に
メッセージ下さいませ♪

メッセージ送信はこちら

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
商材ランキング

あし@

ブロとも申請フォーム
美雪のブログへようこそ♪

はじめまして☆美雪のブログへようこそです^^
このブログは、結婚をして、家事をしながら
尚且つ普通のOLとして仕事をしている美雪が

「アフィリエイトしたいけど、よくわからない」

という方の為に、色々教えちゃうブログです!

誰だって最初はわからないです。
だから恥ずかしい事なんて、なぁんもありません!
美雪になんでも聞いて下さいね^^

あなたも、アフィリエイトで収入を得ましょう♪




*参加中のランキング*
よろしかったら応援よろしくですぅ!
皆様のお陰で現在???位になりました♪
人気blogランキング FC2 Blog Ranking


★メールマガジン始めました★
メルマガ登録・解除 ID: 0000242275
新妻美雪のアフィリエイトで目指せ日給5千円!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

スポンサーサイト

ランキング参加してます☆
皆さんのお陰で◎位になりましたぁ♪
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
あなたはカリスマ店員?ウザイ店員?
今晩和、今日はず~っと悩んでいた
携帯電話…買い換えちゃった美雪です(´∀`*)
新しい携帯ってうきうきしちゃいますね~♪

今日はあなたがアフィリエイトを始めるにあたって、
ちょこっと考えてほしいこと。とは言っても
私自身が勝手に思っている事なので…
他の人がそう思っているかはわかりませんが^^;

ブログでアフィリエイトをする場合、
ブログはあなたの店舗だ。という話はきっと
他のアフィリエイターさんも言ってると思います^^

ブログが店舗で、あなたはそのお店の販売員です。
読者はお店に来たお客さんですね。

あなたはお客さんへ商品…情報商材を販売するわけです。
試着は出来ませんから、言葉で説明をして。

納得してくれたお客さんは、最終的に
その商材を購入してくれる。

さて。こっからが問題。
思い出してみてください。
あなたがお店に行った時の販売員さんを。



「いらっしゃいませ~。何をお求めですかぁ?」
「こちらの商品お取りしましょうかぁ?」
「そちらより、こちらの方がお薦めですよ~」



『頼むからそっとしておいてくれ!』

そんな風に思ったこと…一度はありますよね?(笑)
わ、私だけかしら?;

何かを求めてお店に入って、販売員さんが来るならば
かえって助かる事もありますよね。
自分が知りえない事を教えてくれますからね^^

ただ、漠然と何かを見ようかな?
そう思ってお店に行った時に
こんな風に販売員さんが寄ってきたら…
そのお店にいるのが嫌になっちゃいますよね。

それはアフィリエイトでも同じなんじゃないかと思うんです。

ブログアフィリエイトはお客さんを選べません。
必ずしもすぐに商材を購入しようと思っている方だけが
あなたのブログにやってくるわけではありません。

アフィリエイト自体を初めて知り、どんなものか
取り敢えず色々なブログを見てみようかな?
そう思った人があなたのブログを訪れて、
でもあなたのブログでは、ただただ商材を紹介してたら。

もうその人はあなたのブログに来てくれないかもしれない。
それって勿体無いですっ!

お客さん(読者)が、今何を求めているのか。
それを知るのは、はっきり言って不可能です。
でも、自分がブログに訪れた読者だったらどう思うか。

それを考えるだけできっと違うと思います^^
私のブログがその辺ちゃんと出来ているか謎なんですが…

あなたにとって、うっとうしいブログになってないですか…?
もし「実はすごいうざいんだけど」とかあったら
是非教えてくださいっ! 頑張って改善していきますので><
スポンサーサイト

ランキング参加してます☆
皆さんのお陰で◎位になりましたぁ♪
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
ブログ運営あれこれ  |  Comments:(14)  |  Trackback:(0)
はじめまして
infoleader丸山です。

コメントありがとうございます。

私も携帯電話買い換えました。
今人気の91○SHです。
予約もいっぱいでしばらく待つしかないなぁと思っていたのですが、
あきらめきれずにそこらじゅうの店に電話して購入することに成功しました。
これで3年間使ってきたボロボロ携帯とも
お別れです。
いままでありがとう~

リンクありがとうございました。
こちらも貼らせていただきましたので
確認お願いします。

また来ますね。
応援ポチッと。
2007-07-26(Thu) 23:05:53 | | 楽して副収入月100万円儲けるビジネスアフィリエイト #xw27v.Lk [ 編集]
こんばんわ
あーちゃです
微妙な駆け引きなんですよね
あまりほっときすぎても
去って行かれてしまいますから
絶妙のタイミングで
声をかけられる店員に
なりたいですね
ポチッ
2007-07-27(Fri) 00:31:30 | | あーちゃの自然体ブログアフィリ #- [ 編集]
こんばんは じゅんです。
訪問&コメントありがとうございます。

ウザいのは勘弁ですね(汗

でも訪問者さんにコメントやメールを
してもらいやすい雰囲気は作りたいです。

相互リンクのお誘いありがとうございます。

こちらもリンク完了なんで
時間があるときに確認お願いします。

これからも宜しくお願いします。


あくしゅで応援!
2007-07-27(Fri) 02:56:02 | | ブログアフィリでぼくとあくしゅ #- [ 編集]
美雪さん、おはようございます。
マルチWin実践中@りばぁーです。

美雪さんのブログ、全然うざくありませよ^^。

とても居心地がよく、ホッとできる
素敵なブログだと思います。

りばぁーも携帯変えました。
りばぁーは携帯に多機能は求めてないので、
シンプルな機種ですが。

応援ポチッ♪
2007-07-27(Fri) 06:37:37 | | 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト #- [ 編集]
おはようございます!平尾です。

まさに!あれ買って!これ買って!これもオススメ、あれもオススメ。うざいですよね。

ただ、トップアフィリエイター見ていると、意外と売り込み色が強いにもかかわらず、売りまくっていることも事実。

何も販売していない、店員もいかがなものかと。

ここで注意すべきは、うざがられることを気にしすぎて、押しが弱い店員になっても厳しいと言うことです。

考えてみて下さい。主義主張のないブログっておもしろくないですよね?売り込みにも、方法論があると言うことです。

店員=セールスマン これって嫌な響きですよね。

店員=コンサルタント これどうですか?悩みを解決してくれる、足長おぢさんなんです。言い響きですよね?

訪問者にとって、その商品が問題の解決に導けるようお伝えするのが、我々の役割ではないでしょうか?
2007-07-27(Fri) 06:47:04 | | 平尾副業ブログアフィリ塾 #- [ 編集]
■丸山さん■

おはようございます。コメントありがとうございます^^

90シリーズは人気がすごいですよね~^^;
私は機能を使いこなせないので70にしちゃいました。
かわいいのでお気に入りです(´∀`*)

リンクありがとうございます~。
これからよろしくお願いします^^
またいらしてくださいね☆
2007-07-27(Fri) 08:55:48 | | 広瀬美雪 #- [ 編集]
■あーちゃさん■

おはようございます、コメントありがとうございます!

完全放置もいけませんよね~。
そのさじ加減が難しそうですが…。
いいタイミングで商品を
お薦めしたり出来るようになりたいですね!

またいらしてくださいね☆
2007-07-27(Fri) 09:04:40 | | 広瀬美雪 #- [ 編集]
■じゅんさん■

おはようございます、コメントありがとうございます~。

訪問者がコメントやメールしやすい・・・!
そこ、とっても重要ですよね~。
むしろそこが一番大事な気がします。

リンクありがとうございました^^
これからよろしくお願いします!
またいらしてくださいね~♪
2007-07-27(Fri) 09:28:26 | | 広瀬美雪 #- [ 編集]
美雪chan、おはようっ!
えあです★
いつも応援ありがとう(*^▽^*)


うざい店員、えあもニガテです。
大体情報収集してコレって決めて買いに
行くか、何も考えていない状態かどっちかなので。


上手にアフィリしていきたいな~って思います。


またお邪魔します~♪
元気になる魔法の応援ポチっ!ヾ(=^‥^=)ノ凸
2007-07-27(Fri) 09:40:33 | | えあ@ホームページ&ブログ作成tips #NwIUTUTM [ 編集]
■りばぁーさん■

おはようございます、コメントありがとうございます^^

居心地よくなっているならよいのですが…
自分では中々見にくいので^^;
何かあったらこっそり教えてください(ノ´∀`*)

またいらしてくださいね~☆
2007-07-27(Fri) 09:44:01 | | 広瀬美雪 #- [ 編集]
■平尾さん■

おはようございます、コメントありがとうございます。

売り込みするな、とは言いませんよ~(笑)
でも「私は」あの百貨店とかの店員のやり方
あまり気分がよくないなー。と思うので、
アフィリでもあまりうるさく宣伝は
しないようにしたいな~。
って思っただけなんです^^

優柔不断な人に向けて強烈に宣伝するのも
ひとつの手段ですよね^^
その人その人のやり方でいいと思います。
最終的には。

あ、でもセールスマンじゃなくてコンサルト
という考え方はなんかいいですね!
ちょっとカッコイイ(´∀`*)

またよろしかったらいらしてくださいね~
2007-07-27(Fri) 10:29:22 | | 広瀬美雪 #- [ 編集]
■えあさん■

今日和~。コメントありがとうです!

私も基本的にふらふら~。と見るだけが多いので
『こないでぇぇぇ!』って心の中で叫んでます(苦笑)

バランス考えてアフィリエイトしていきたいですねっ

またいらしてくださいまし~
2007-07-27(Fri) 10:49:22 | | 広瀬美雪 #- [ 編集]
☆我道を行く!
マスターです^^

必要な時に必要な情報をくれる
店員が理想ですね☆

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
2007-07-27(Fri) 11:57:50 | | アフィリエイトの戦略☆マスター #- [ 編集]
■マスターさん■

今日和、コメントありがとうございます^^

ほしいと思った時にほしいと思った情報を
さっと提示してくれたら…!
感動しちゃいますね! 理想ですね!
かなり難しいというか、ほぼ無理な気がしますが…

少しでも近づけるよう頑張ります!
またよろしかったらいらしてくださいね☆
2007-07-27(Fri) 14:34:35 | | 広瀬美雪 #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

美雪のお薦め商材
初心者でも絶対理解出来る! これさえあれば他はいらない?!

美雪のマルチWinレビューも ちょこっと見てみて下さい♪
アフィリ中級者にはコレ!
もう初心者じゃない! そんな人にはやっぱり爆転!

美雪の爆転レビューも ちょっとだけ見てみてね☆
ランキング
リンク
相互リンク大募集中です♪
アクセスランキング
ブログ内検索
RSSフィード
