お気に入りに追加♪

プロフィール

広瀬 美雪

Author:広瀬 美雪
会社員で新妻…
つまり家事にとっても
時間がかかります…

ネット収入に興味がある人。
挫折してしまった人…。
時間がなくても大丈夫!
頑張ってみませんか?

なんでもいいのでお気軽に
メッセージ下さいませ♪

メッセージ送信はこちら

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
商材ランキング

あし@

ブロとも申請フォーム
美雪のブログへようこそ♪

はじめまして☆美雪のブログへようこそです^^
このブログは、結婚をして、家事をしながら
尚且つ普通のOLとして仕事をしている美雪が

「アフィリエイトしたいけど、よくわからない」

という方の為に、色々教えちゃうブログです!

誰だって最初はわからないです。
だから恥ずかしい事なんて、なぁんもありません!
美雪になんでも聞いて下さいね^^

あなたも、アフィリエイトで収入を得ましょう♪




*参加中のランキング*
よろしかったら応援よろしくですぅ!
皆様のお陰で現在???位になりました♪
人気blogランキング FC2 Blog Ranking


★メールマガジン始めました★
メルマガ登録・解除 ID: 0000242275
新妻美雪のアフィリエイトで目指せ日給5千円!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

スポンサーサイト

ランキング参加してます☆
皆さんのお陰で◎位になりましたぁ♪
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
ネット収入って何?
このブログはインターネットを利用して、
収入を得てしまおう! という趣旨のブログです。
でもじゃあ、いったいどうやって収入を得るの?
そもそもそんな事出来るの??

そう思いますよね。やっぱり。
私もそうでしたもんっ!

自己紹介の時に書きましたが、私が最初に知った
ネットを利用しての収入の方法は、リードメールと
ポイントサイトの2種だけでした。

リードメールってなに?? という人もいますよね。
このブログではリードメールの紹介をする予定はないので
簡単にお話すると、サービスに登録をすると、
登録したメールアドレスに広告のメールが届くんです。
その広告を見ると、ポイントが貯まって、
一定のポイントが貯まると現金になるんですね~。

とっても簡単でしょう?
ところが、結構曲者なんです。これ…
貯まるポイントは0.2とか多くても0.5。
換金するには200ポイントとか貯めないといけない。
気が遠くなっちゃいますねぇ!
でも、いつかはお金がもらえます。
だからリードメールも立派なネット収入です。

ポイントサイトは…クレジットカードのポイントや
ドコモのポイントと同じ感じですかね^^
ポイントサイトを通じてお買い物をしたりすると
ポイントが貯まってお金が貰えちゃう!
急いでインターネットでお金を入手したいなぁ。という時は
ポイントサイトは結構いいかもしれないですね♪

でも、このブログでは今挙げた以外の方法で
ネット収入を得るのが目的です!
それって、この二つの方法よりも大変です。
ただ広告をぼけ~っと見てるだけじゃないです。
ただお買い物をするだけじゃないです。

けれど、その分収入は大きいですっ!

苦労なんてしたくないなぁ。楽にお金がほしいなぁ。
誰だってそう思うけど(私だってそうですしね!)
実際にそんなうまい話ってないですよねぇ…?

だけど、一人だと気持ちがめげちゃいますよね。
だってツライんですもの。苦しいんですもの。
だから、一緒に頑張りましょう^^

一人で頑張るのって本当にツライ。
気づかないうちに病気にもなっちゃいます。
だから、仲間と一緒に頑張りましょう^^

わからない事も出てくると思います。
うまくいかない事も出てくると思います。
そんな時、相談に乗ってくれる人がいたら。
そんな時、愚痴を聞いてくれる人がいたら。
素敵だと思いませんか?
また頑張れると思いませんか?


で、肝心のそのネット収入ってなにさ!って思ってますね?


それはですねっ!
説明を始めるととてつもなく本文が長くなるので
また改めて書きたいと思います~。

こういう文章を書くのに慣れていないので
中々うまく説明が出来ず、どんどん長くなる…
上手に、でもわかりやすく書けるように努力しますので
よろしかったらこれからもお付き合い下さいませ♪
スポンサーサイト

ランキング参加してます☆
皆さんのお陰で◎位になりましたぁ♪
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
初心者の人へ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
管理者にだけ表示を許可する

美雪のお薦め商材
初心者でも絶対理解出来る! これさえあれば他はいらない?!

美雪のマルチWinレビューも ちょこっと見てみて下さい♪
アフィリ中級者にはコレ!
もう初心者じゃない! そんな人にはやっぱり爆転!

美雪の爆転レビューも ちょっとだけ見てみてね☆
ランキング
リンク
相互リンク大募集中です♪
アクセスランキング
ブログ内検索
RSSフィード
