お気に入りに追加♪

プロフィール

広瀬 美雪

Author:広瀬 美雪
会社員で新妻…
つまり家事にとっても
時間がかかります…

ネット収入に興味がある人。
挫折してしまった人…。
時間がなくても大丈夫!
頑張ってみませんか?

なんでもいいのでお気軽に
メッセージ下さいませ♪

メッセージ送信はこちら

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
商材ランキング

あし@

ブロとも申請フォーム
美雪のブログへようこそ♪

はじめまして☆美雪のブログへようこそです^^
このブログは、結婚をして、家事をしながら
尚且つ普通のOLとして仕事をしている美雪が

「アフィリエイトしたいけど、よくわからない」

という方の為に、色々教えちゃうブログです!

誰だって最初はわからないです。
だから恥ずかしい事なんて、なぁんもありません!
美雪になんでも聞いて下さいね^^

あなたも、アフィリエイトで収入を得ましょう♪




*参加中のランキング*
よろしかったら応援よろしくですぅ!
皆様のお陰で現在???位になりました♪
人気blogランキング FC2 Blog Ranking


★メールマガジン始めました★
メルマガ登録・解除 ID: 0000242275
新妻美雪のアフィリエイトで目指せ日給5千円!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

スポンサーサイト

ランキング参加してます☆
皆さんのお陰で◎位になりましたぁ♪
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
ライディングは確かに大事です。
土日ゆっくり遊んでた美雪です(ノ´∀`*)
土曜日はディズニーシーに行きましたよ~!
楽しかったぁ。時には息抜きも必要ですね。

今日は本当は…
マルチWinアフィリエイトマスタープラン
超爆裂! 大逆転アフィリエイトのレビューでも…
と思ったのですがちょっとここの所続いていたし。

どこに行っても爆転の話だろうし、やめました^^
こんなとこでも天邪鬼発揮です(´∀`)

というわけで、今日はライティングのお話。
あんまりちゃんとしたお話ではないですけどね。

今日あるアフィリエイターさんとお話したんです。
仮にAさんとしますね。

Aさんが言うんです。
思ったことがかける本、ないかなって。
メルマガを書いてて、うまく話がまとまらないって。
で、その後にこう言ったんですよ。


「毎回美雪ちゃんに話をまとめてもらおうかな」


って。
文才がなくてイヤになる。って言うんですよ。

でもね。Aさんのメルマガにはちゃんと
購読者さんがいるわけですよね。
ブログへ訪れてくれる人がいるわけですよね。

その人達は、Aさんの書くお話が読みたくて
メルマガ購読してるんですよ~。
ブログに来てくれてるんですよ~。
私の書いた話を読みたいんじゃないんですよ~。
だから、今のままでいいんですよ~。

そうお答えしました。
私も、あまりわかりやすい、読みやすい文章を
書けているなんて思っていません。

でも、ブログに訪れてくれる人がいる。
だから、私なりに頑張ろうって思ってます。

今アフィリエイトをやっている人の中には、
「こんな文章でいいのかな」
って不安になる時があると思います。

そんな時は思い出してください。
あなたのブログを読みに来てくれる人がいる事を。

これからアフィリエイトを始めようかな。
と思っている人は、もしかしたら
自分が記事を書けるか不安になるかもしれません。

でも案外なんとかなっちゃいます。
別に気取らなくていいんです。
立派な文章である必要はないんです。

あなたの思っている事を、
あなたの言葉で精一杯綴ればいい。
それが、信頼にいつか繋がると思います。

だからといって、文章がうまくなる努力なんて
しなくても大丈夫。というわけではないですよ(笑)

なんてえらそうな事言ってるけど、
私も全然書けてないんですよね…
勉強しないとなぁ
スポンサーサイト

ランキング参加してます☆
皆さんのお陰で◎位になりましたぁ♪
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
ブログ運営あれこれ  |  Comments:(22)  |  Trackback:(0)
まにゃんです☆
いつもありがとうございます!

確かにこの文章で大丈夫かな??とか
私の文章力って…
なんて不安になったりもしますが
ありのままの自分でいいんですよね☆
なんか背中をポンっと押されました。
ありがとうございますm(_)m

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
2007-07-31(Tue) 00:32:04 | | まにゃん@ニートがネットでお金持ち!? #kSi.wH62 [ 編集]
美雪さん、こんばんは。
マルチWin実践中@りばぁーです。

未だに記事を投稿するときは
ドキドキものです。

文章はとにかく、毎日書き続ける。
「習うより慣れる」の精神で
ブログを更新しています^^。

応援ポチッ♪
2007-07-31(Tue) 00:34:14 | | 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト #- [ 編集]
美雪さん、こんばんは。

ディズニーシー、まだ1度も行った事がないのです・・・。

今年は絶対デートでキメルゾ!

LOVEポチ
2007-07-31(Tue) 00:57:12 | | ラブアフィ@中田 #- [ 編集]
美雪さん、おはようございます!
やんちゃ山姥です。

やっぱり、素直に思っていることを
書くのがいちばんでしょうか。

それが難しい?かな。

また、遊びに来ます。
幸せの応援ぽち♪
2007-07-31(Tue) 06:01:58 | | やんちゃ山姥:幸せのアフィリエ #- [ 編集]
美雪chan、おはようっ!
ディズニーシーに自転車で行ける距離に住んでいたのに一度も行ったコトがないえあです★
いつも応援ありがとう(*^▽^*)

えあも自分の文章力に自信がありません。
でも美雪chanの優しい一言で肩の力が抜けました。


えあのメールを楽しみにしてくれているんですよね♪
また頑張ります(^-^)



またお邪魔します~♪
元気になる魔法の応援ポチっ!ヾ(=^‥^=)ノ凸
2007-07-31(Tue) 09:31:34 | | えあ@ホームページ&ブログ作成tips #NwIUTUTM [ 編集]
こんにちは。◆彩◆です。

ディズニーシーどうでしたか?
いまだにシーには行ったことないです。
わりと近くに住んでるんですけどね。

ライティングは、コミュニケーションの記事なら、別に必要ないかな、と最近思いはじめました。
セールスレターみたいなものは、計算して書かないと売り上げにならないのかもしれないけど、アフィリエイトなら、人柄勝負で良いんじゃないの?なんて。
こんなんじゃ、だめですかねぇ(^_^.)

応援ぽちっ☆
2007-07-31(Tue) 10:34:47 | | 彩@アフィリエイター水無月姉妹 #- [ 編集]
美雪さん☆

こんにちは。
☆ロップ☆です。
コメントと応援ありがとう
ございます。

ライティングはわたしは特に
意識していないです。
心がけているのは誰が読んでも
理解してもらえるように・・。
っていうのをいつも考えています。

まだ、実力がついていないので
最低ラインで頑張っています。
実力がついてきたら、独自の
オリジナリティをだしつつ、
ライティングできたらなぁ~
なんて考えてます。

すこしずつですが、
美雪さんのことがわかってきたような・・。

ではでは応援です。
ポチッ♪
また来ま~す^^。
2007-07-31(Tue) 13:42:14 | | ☆ロップ☆アフィリエイトで稼ぐ究極奥義 #- [ 編集]
どうもこんにちは、takezoです。

いつもありがとうございます!

ディズニーシーいいですねえ。^^

今の嫁と、結婚前に行ったっきりですね。

もうすぐ子供が生まれるので

大きくなったらまた

行きたいですねえ。

応援してまたのぞきにきますね!

ポチッ♪
2007-07-31(Tue) 14:05:37 | | takezo #- [ 編集]
美雪さん、こんにちは。

訪問・コメント感謝です!

文章力はあるに越したことは
ありませんが、思ったことをつづる。
これがまず基本ですよね。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007-07-31(Tue) 14:16:13 | | ジュン@ネットカフェから情報起業 #- [ 編集]
こんにちは! じゅんです。
いつもありがとうございます。

自分の気持ちをぶつければ
読者さんはついてきますね。


あくしゅで応援!
2007-07-31(Tue) 15:05:51 | | ブログアフィリでぼくとあくしゅ #- [ 編集]
どうも

フリーマンです。

コメント有難うございます。

文章力について ですね。

フリーマンの大きな悩みの一つでも

あります。 


まあ、悩んでいても仕方がないので


書くしかないですね。


オーエンしてかえります。

次回はサザエさんとご訪問。
2007-07-31(Tue) 15:58:18 | | ブログアフィリエイトで楽しく稼ぐといえば #- [ 編集]
■まにゃんさん■

今晩和。お返事遅くってごめんなさい><

どんな文章でもいい。
とまでは言いませんが、変に気取ったり
気合を入れたりする必要はないと思ってます^^
ありのままのまにゃんさんの文章を書けば
いつか読者にまにゃんさんの気持ちとか
伝わって、信頼関係を築く事になるんじゃないですかね^^

私もまだまだです。
頑張っていきましょうね♪
2007-08-01(Wed) 23:26:17 | | 広瀬美雪 #- [ 編集]
■りばぁーさん■

今晩和。お返事が遅くなり申し訳ないです。

習うより慣れろ!
私もそんな感じで日々過ごしています。
どんなに勉強をしても、文章に関しては
さぼると途端に書けなくなりますからね~;
やっぱり日々少しずつでも書く事が
大事なのかなー? って思ってます。
2007-08-01(Wed) 23:27:49 | | 広瀬美雪 #- [ 編集]
■中田さん■

今晩和、お返事遅くなり申し訳ありません。

ディズニーシー…普通に楽しめましたよ~。
ランドより休憩出来る場所が多いので
疲れやすい私はありがたかったです(笑)

是非デートに連れて行ってあげてください!
ディズニーリゾートは絶対喜ばれますからねっ!
2007-08-01(Wed) 23:32:35 | | 広瀬美雪 #- [ 編集]
■やんちゃ山姥さん■

お返事遅くなり申し訳ありません、今晩和。

自分の胸の中にある言葉を文字として綴り、
相手に伝えるのは本当に難しいです。
特に日本語は微妙な言い回しとかがあって
難しいですよね。でも、少しずつでも
誠意を込めて書いていけばいいんじゃないかな?
って私は思っています♪
2007-08-01(Wed) 23:35:15 | | 広瀬美雪 #- [ 編集]
■えあさん■

お返事遅くなってごめんなさい><

私はシーよりランドが好きです…
シーは怖いのが多いんですもん;;

メルマガって、本当に自分の文章を
読みたい。と思った人に届くわけですからね。
自信を持っていいと思います^^
勿論、向上心をなくさないのはいいことですけどね♪
2007-08-01(Wed) 23:37:21 | | 広瀬美雪 #- [ 編集]
■彩さん■

今晩和。お返事遅くなり申し訳ありません。

シーも一度は行ってみてください!
折角ですからね。面白いですよ~^^

セールスレターならば、色々考えないと…
というのはあるかもしれませんね。
売るために書くものですからねぇ。
でもブログを信頼関係を築く媒体として使うなら
そこまで必死に考えなくてもいいですよね^^
ありのままの自分を受け入れてもらえるのが
大事な気がしますからね、やっぱり。
2007-08-01(Wed) 23:42:06 | | 広瀬美雪 #- [ 編集]
■ロップさん■

今晩和!お返事遅くなり申し訳ありません><

こんな記事書いておいてなんですが。
私も実は全然意識していません!(ぇー!?

本当に勢いだけで書いてるわけでは…
流石にないですが。でもそれに近いかも?

自分の言葉で、自分が感じたことを伝えて
それが読んでくれた方にとっていい情報になったら
素敵ですよね♪
2007-08-01(Wed) 23:48:28 | | 広瀬美雪 #- [ 編集]
■takezoさん■

今晩和、お返事が遅くなり本当申し訳ないです。

ディズニーリゾートは小さいお子様には
中々恐怖の空間になったりするようですので
やっぱり幼稚園の年長さん、もしくは
小学校に上がってから…くらいがいいっぽいですよ!
身長制限とかもありますしね~。

いつか是非連れて行ってあげてください♪
2007-08-01(Wed) 23:52:43 | | 広瀬美雪 #- [ 編集]
■ジュンさん■

コメントありがとうございます。
お返事遅くなり申し訳ありません。

文章力はあったほうがいい。
それは確かですが、ウソの言葉を
素晴らしい文章で綴っても意味がないですからね。
読者に、自分に誠実に。
それが根底になければ文章力があっても
きっと意味はないんだろうな。
と私は思います。

そんなこと、ないんですかね?^^;
2007-08-02(Thu) 00:20:57 | | 広瀬美雪 #- [ 編集]
■じゅんさん■

今晩和。お返事遅くなり申し訳ありません。

どんなにうまい表現を使いこなしていても
そこに気持ちがこもっていなければ
読者はいつか離れていくと思います。

売りたい。という気持ちしかない文章って
絶対読んでいたらわかってしまう気がするんです。
気のせいですかね?
2007-08-02(Thu) 00:23:03 | | 広瀬美雪 #- [ 編集]
■フリーマンさん■

今晩和。お返事遅くなり申し訳ありません。

悩む時間があるならば。
きっと少しでも多くの文章を綴る方が
素敵な文章を書けるようになる気がします^^

書き続ければ、自然と素敵な文章が
書けるようになるんじゃないですかね、やっぱり♪
2007-08-02(Thu) 00:24:41 | | 広瀬美雪 #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

美雪のお薦め商材
初心者でも絶対理解出来る! これさえあれば他はいらない?!

美雪のマルチWinレビューも ちょこっと見てみて下さい♪
アフィリ中級者にはコレ!
もう初心者じゃない! そんな人にはやっぱり爆転!

美雪の爆転レビューも ちょっとだけ見てみてね☆
ランキング
リンク
相互リンク大募集中です♪
アクセスランキング
ブログ内検索
RSSフィード
