お気に入りに追加♪

プロフィール

広瀬 美雪

Author:広瀬 美雪
会社員で新妻…
つまり家事にとっても
時間がかかります…

ネット収入に興味がある人。
挫折してしまった人…。
時間がなくても大丈夫!
頑張ってみませんか?

なんでもいいのでお気軽に
メッセージ下さいませ♪

メッセージ送信はこちら

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
商材ランキング

あし@

ブロとも申請フォーム
美雪のブログへようこそ♪

はじめまして☆美雪のブログへようこそです^^
このブログは、結婚をして、家事をしながら
尚且つ普通のOLとして仕事をしている美雪が

「アフィリエイトしたいけど、よくわからない」

という方の為に、色々教えちゃうブログです!

誰だって最初はわからないです。
だから恥ずかしい事なんて、なぁんもありません!
美雪になんでも聞いて下さいね^^

あなたも、アフィリエイトで収入を得ましょう♪




*参加中のランキング*
よろしかったら応援よろしくですぅ!
皆様のお陰で現在???位になりました♪
人気blogランキング FC2 Blog Ranking


★メールマガジン始めました★
メルマガ登録・解除 ID: 0000242275
新妻美雪のアフィリエイトで目指せ日給5千円!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

スポンサーサイト

ランキング参加してます☆
皆さんのお陰で◎位になりましたぁ♪
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
モチベーション維持の為に。
今夜の夕飯はエビチリでした!
背ワタ取りに疲れた美雪です…。
もう暫くは作らないヽ(`Д´)ノ

アフィリエイトは基本的には
すぐに結果が出ない、根気が要るビジネスです。
って、それはどんな仕事でも同じですけどね^^

普通に雇用されている仕事ならば、
具体的に結果が出ていなくても普通に勤務すれば
それなりにお給料を貰えますよね。

それが結果的に仕事を続ける理由の1つになると思います。
(その仕事が大スキでやっている方は別かもですが)

でも、アフィリエイトはそう簡単にはいきません。
収入が出るまで、初期費用がかからない分
一切何も自分の手元に入ってきません。

そうすると、やっぱりちょっとしんどいですよね(苦笑)
だから、自分にもご褒美を用意してあげましょう♪

1週間、毎日記事を追加出来たらアイスとか…(´∀`)
(普通に私が今食べたいだけなんですが!)
初めて収入が入ったら、それでちょっと贅沢するとか。

私は、もっと細かい事でご褒美あげてます。
30分作業したら、ニコニコ動画見ちゃうんです(*ノノ
1つ、2つ動画を見たらまたアフィリエイト作業に戻る。
結構いい感じに作業やれますよ~(´∀`*)

作業が終わったら好きなことをする。
と決めたら、その分必死に作業しますからね~。
だらだら~っと作業するより、絶対に効率よくなります。

でも、私みたいに一定時間作業をしたら、
ちょこっと他の事…というやり方をする場合は
他の事がメインにならいように注意してくださいね(笑)

本を読むとかだと、先が気になって仕方なくて
集中出来ない、とかありえますからねぇ(苦笑)
スポンサーサイト

ランキング参加してます☆
皆さんのお陰で◎位になりましたぁ♪
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
ブログ運営あれこれ  |  Comments:(15)  |  Trackback:(0)
どうも

フリーマンです。

コメント有難うございます。

おかげでまたランキングが上昇してます。


アドセンス経験者なのですね。

すばらしいツールだとつくづく思います。



また遊びにきます。


次回はタマちゃんとご訪問
2007-08-05(Sun) 23:34:37 | | 楽しく稼げるブログアフィリエイといえば #- [ 編集]
美雪さん☆

こんばんは。
☆ロップ☆です。
コメントと応援。
いつもありがとうです。

感謝・感激だよぉ~ん♪
わたしも成果がでたらご褒美に
何か欲しいものを買おうといつも
思っています。

でもいざとなれば・・。
結局なにかの商材のことを考えて
しまうんだよねぇ・・^^;

高価なものでなくても美雪さんの
ように”アイス”みたいなのも
ありだね^^

あっそうそう。

先ほど、美雪さんにコメントいただいた
のと時間差で、同じ記事内下部に
愛媛県松山市(私の所在地)でさっき
撮影した花火大会の動画をUPしました
のでお時間があるときにぜひ見てみて
くださいね。

風流で、インパクトありますよ^^

ではまた明日^^
応援ポチ☆
2007-08-05(Sun) 23:44:15 | | ☆ロップ☆アフィリエイトで稼ぐ究極奥義 #- [ 編集]
美雪さん、こんばんは~。

ご褒美は大事ですよねぇ。

僕はチョコが大好きなので、チロルチョコを食べます。


エビチリは僕が好きな中華の1つですよ~。

LOVEポチ
2007-08-06(Mon) 01:00:29 | | ラブアフィ@中田 #- [ 編集]
こんにちは。◆彩◆です。

エビチリ、おいしいですよね。
背わたは包丁入れて、竹串で引っ張ったら、けっこう楽だと思いますよ。
ご褒美があると、はかどりますよね。

応援ぽちっ☆
2007-08-06(Mon) 09:39:53 | | 彩@アフィリエイター水無月姉妹 #- [ 編集]
■フリーマンさん■

今日和! コメントありがとうございます^^

アドセンスは…素晴らしいんでしょうけれど
難しいですね~。本当孤独な戦いですし^^;
こうやって人と交流しながら出来る方が
私は好きです~♪

またいらしてくださいね~☆
2007-08-06(Mon) 12:44:05 | | 広瀬美雪 #- [ 編集]
■ロップさん■

今日和、コメントありがとうございます♪

商材の事、考えちゃいますね、確かに!
私の贅沢は、夕飯におかず1品増やす。
とか、アイス、ケーキ…などなど
食べ物ばかりです(苦笑)

またよろしかったらいらしてくださいね☆
2007-08-06(Mon) 12:46:06 | | 広瀬美雪 #- [ 編集]
■中田さん■

今日和、コメントありがとうございます^^

チロルチョコ! いいですねぇ(´∀`*)
チョコってたま~に食べたくなりますよね!
今度のご褒美はチロルチョコにします!

またよろしかったらいらしてくださいね☆
(ちなみに私は辛いの苦手なのでエビチリ苦手^^;)
2007-08-06(Mon) 12:49:30 | | 広瀬美雪 #- [ 編集]
■彩さん■

今日和、コメントありがとうございます~♪

竹串! なるほど。
包丁で背中切って、包丁と、あとは自分の手で
必死に取ってました(ノ´∀`*)

すぐ達成出来る目標ならモチベーションの維持も
簡単なのかもしれないですが、アフィリは
そう簡単ではないですからね~。
自分なりにどうやって維持するか探さないとですね!

またよろしかったらいらしてくださいね☆
2007-08-06(Mon) 12:51:47 | | 広瀬美雪 #- [ 編集]
美雪chan、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとう(*^▽^*)


ご褒美。
うーん、最近は旦那の実家に子供を
預けて出かけるのが大きなご褒美です(爆)


小さなご褒美も作ろうっと!


またお邪魔します~♪
元気になる魔法の応援ポチっ!ヾ(=^‥^=)ノ凸
2007-08-06(Mon) 14:14:09 | | えあ@ホームページ&ブログ作成tips #NwIUTUTM [ 編集]
美雪さん、こんにちは。

僕の小さなご褒美は、
一つ記事を書いたら、ネットカフェの
フリードリンク1杯です(笑)。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007-08-06(Mon) 14:56:54 | | ジュン@ネットカフェから情報起業 #- [ 編集]
舞花です☆
いつもありがとうございます!

なんだかダイエットと同じですね^^;
一週間我慢できたら
ご褒美に甘いものを食べるみたいな(笑

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
2007-08-06(Mon) 16:09:43 | | 舞花@ニートがネットでお金持ち #kSi.wH62 [ 編集]
美雪さん、初めまして。
しずです。

私のブログに遊びにきて下さって
ありがとうございます。
とてもうれしかったです。

ご褒美♪考えると楽しくなりますねぇ。
私は、通販のカタログをみて、
これできたら、これを買おう!と
ページ折り曲げてます 笑

エビチリが無性に食べたくなりました。
自分では作れないけど・・・。

応援(#^.^#)

2007-08-06(Mon) 17:14:57 | | ネットインフォ~初歩から学ぼう #- [ 編集]
こんばんは、
ブラントンです^^

エビチリお疲れ様です^^
せわた抜きめんどいですよね><
早くやるやり方は、ありますけどね^^

ご褒美は、ブラントンを飲むですね^^
名前どうり大好きなんです。

応援ポチ
2007-08-06(Mon) 21:24:08 | | ブラントン #- [ 編集]
こんばんは。
infoleader丸山です。

エビチリ大好きです。。。
作る人によって全然味が違うんですよね。

私も自分に何かご褒美を用意したいけど。。
行き詰まったときに
何か気分転換になるものがあるといいですね。

それでは失礼します。
応援ポチッと。
2007-08-06(Mon) 21:34:58 | | 楽して副収入月100万円儲けるビジネスアフィリエイト #xw27v.Lk [ 編集]
はじめまして。「ダメだし情報 & 優良情報」という
ブログを運営している「ブログアフィリエイト正攻法奥義toshi910風林火山」と申します。

私と同じくアフィリエイトをされている方々の素敵なブログから
いろんな事を学ばせて頂きたくて日々、いろいろ方の個性あふれる
ブログを拝見させて頂いています。

そのような中で、あなた様の素敵なブログを拝見させて頂き、
感動を覚え思わずコメントさせて頂いた次第です。

私は、アフィリエイトを始めてしばらく経ちます。
本業は別にあって本業を持ちながら
副業でアフィリエイトをしています。

アフィリエイト収入はまだまだ自分の目標には届いていませんが
目標収入を目指して日々精進しています。

よろしかったら、これからもいろいろと参考にさせてもらいたいので
時々訪問させて頂きたいと思います。

また、私のセンスがイマイチのブログにも遊びに来て頂ければ、
嬉しいです。

2007-08-10(Fri) 11:33:04 | | ブログアフィリエイト正攻法奥義 #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

美雪のお薦め商材
初心者でも絶対理解出来る! これさえあれば他はいらない?!

美雪のマルチWinレビューも ちょこっと見てみて下さい♪
アフィリ中級者にはコレ!
もう初心者じゃない! そんな人にはやっぱり爆転!

美雪の爆転レビューも ちょっとだけ見てみてね☆
ランキング
リンク
相互リンク大募集中です♪
アクセスランキング
ブログ内検索
RSSフィード
