お気に入りに追加♪

プロフィール

広瀬 美雪

Author:広瀬 美雪
会社員で新妻…
つまり家事にとっても
時間がかかります…

ネット収入に興味がある人。
挫折してしまった人…。
時間がなくても大丈夫!
頑張ってみませんか?

なんでもいいのでお気軽に
メッセージ下さいませ♪

メッセージ送信はこちら

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
商材ランキング

あし@

ブロとも申請フォーム
美雪のブログへようこそ♪

はじめまして☆美雪のブログへようこそです^^
このブログは、結婚をして、家事をしながら
尚且つ普通のOLとして仕事をしている美雪が

「アフィリエイトしたいけど、よくわからない」

という方の為に、色々教えちゃうブログです!

誰だって最初はわからないです。
だから恥ずかしい事なんて、なぁんもありません!
美雪になんでも聞いて下さいね^^

あなたも、アフィリエイトで収入を得ましょう♪




*参加中のランキング*
よろしかったら応援よろしくですぅ!
皆様のお陰で現在???位になりました♪
人気blogランキング FC2 Blog Ranking


★メールマガジン始めました★
メルマガ登録・解除 ID: 0000242275
新妻美雪のアフィリエイトで目指せ日給5千円!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

スポンサーサイト

ランキング参加してます☆
皆さんのお陰で◎位になりましたぁ♪
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
ノウハウコレクターになってないですか?
既にアフィリエイトで頑張って
お金を稼ごうとしてきたあなた。

最初は無料レポートで勉強したけれど、
メールマガジンでよさそうな商材を紹介してた。

これは買ってみるしかない!
きっとこれで稼げるようになる筈!

…稼げない。
何がいけなかったんだろう。

あ。今度の商材は大丈夫だ!
誰でも大丈夫って書いてある。

…稼げない。
なんでだろう。

こんな風になっていませんか?
もしなってたらちょっとストップ。

楽に。簡単に。すぐ稼げる。
こんな言葉に踊らされないで。
楽になんて絶対無理なんです。
簡単に、なんてのもほぼ幻想なんです。

地道に作業をしていたら、結果的に
作業自体が「簡単」になる事はありますけどね♪


もし、沢山のノウハウが手元にあるなら。
その中に、王道と言われているものがあるなら、
まずそれだけ読んで、実践してください。

そうすれば、集めたノウハウを
どうしたらいいか
も見えてくると思います。

もし、沢山のノウハウの中に
王道と言われているノウハウがなかったら…
うーん。どうしましょう(苦笑)

取り敢えず、そうですね。
ちょっと誰か、アフィリエイターさんに相談しましょ。
私でもいいですし、もしも懇意にしてる
アフィリエイターさんがいるなら
その方で勿論OKです。

諦めないで。大丈夫。
決してそれらが無駄になることはないから。
スポンサーサイト

ランキング参加してます☆
皆さんのお陰で◎位になりましたぁ♪
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
徒然  |  Comments:(19)  |  Trackback:(0)
こんばんわ
あーちゃです
一人で悩み続けても
いい結果出ないですよね
相談できる仲間作りは
長く稼ぐためには必要ですね
ポチッ
2007-08-06(Mon) 23:08:21 | | あーちゃの自然体ブログアフィリ #- [ 編集]
美雪さん☆こんばんわ~♪


ノウハウ商材っていっぱい持ってても
しかたないですよね~

方向性が定まらなくなるし
いろいろ手を出してたら
何一つ最後まで実践できないし

でもうまいセールスレターに
誘われてしまって・・・・

一つのことをやり遂げる
強い心を持たねばね

また遊びにきますね~


心から応援ランクリポチッと♪
2007-08-07(Tue) 00:11:16 | | おっきぃ #- [ 編集]
美雪さん、はじめまして!!
オニヅカといいます。

まずは、一つの商材をとことんやる事が大切ですよね。
結果がでないからといってすぐ違う商材を買うのは、
もったいないですもんね。

これからも応援してます!!
応援ポチッ♪
2007-08-07(Tue) 00:17:40 | | 初心者アフィリエイトの道 #- [ 編集]
こんにちは。bxです。
今日は、妻の実家から読ませていただいたおります。
そうですね。コレクターにならないように
気をつけます。

応援ポチで一票入れさせていただきました。
素晴らしいブログなので、また訪問しますね。
あなたに良いことがありますように
2007-08-07(Tue) 07:50:59 | | bx@初心者がネットで100万円稼い #- [ 編集]
美雪chan、おはようっ!
えあです★
いつも応援ありがとう(*^▽^*)


えあもマルチWin買うまでは完全に
ノウハウコレクターでした。
しかも無料レポートの(苦笑)


1つの商材をきっちりこなす方が
えあには合っていたよぉです。


またお邪魔します~♪
元気になる魔法の応援ポチっ!ヾ(=^‥^=)ノ凸
2007-08-07(Tue) 08:37:49 | | えあ@ホームページ&ブログ作成tips #NwIUTUTM [ 編集]
☆我道を行く!
マスターです^^

本当の実力を身に付けるには
それなりの時間が必要だと
覚悟を決める事が大切ですね^^♪

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
2007-08-07(Tue) 10:05:42 | | アフィリエイトの戦略☆マスター #- [ 編集]
こんにちは!インフォ修行僧です。

記事も、メルマガも鋭さを増していますね!!!

なにやら永山節が見え隠れしているように思えます!!

まさに!楽な方へ逃げると、どうしてもノウハウ・テクニックに頼ってしまうんですよね。

やはり、いい道具も、使う人が悪ければ、効果半減です。

メルマガすごくいい記事書いてますね。マインド面の強化に役立たせてもらいます。
2007-08-07(Tue) 12:33:57 | | インフォ修行僧 #- [ 編集]
耳が痛い。
コレクターとまではなってませんが、いろんな話しにフラフラします。
なんとか軌道修正して、頑張ってます。

ようやく爆転2のレビュー開始です。
TOPページの一口情報更新しました。
良かったら遊びに来て下さい。


応援ぽち。
2007-08-07(Tue) 12:37:26 | | 起業家ベビーイノセンス #- [ 編集]
■あーちゃさん■

今日和! コメントありがとうございます♪

相談出来る人がいるのといないのとでは
全然違うと思います!
私も一人だったら挫折してたと思うし
ノウハウコレクターにもなってたかも。

これからアフィリエイトする人には
そうなってもらいたくないですね。

またよろしかったらいらしてください☆
2007-08-07(Tue) 12:47:13 | | 広瀬美雪 #- [ 編集]
■おっきぃさん■

今日和、コメントありがとうございます♪

最後まで実践出来ない。
これほど勿体無い事はありませんよね。
どういう経緯で手に入れたお金であれ
苦労して手に入れた筈。
それで購入した商材ですからね!
活用しないと。

またよろしかったらいらしてくださいね♪
2007-08-07(Tue) 12:49:35 | | 広瀬美雪 #- [ 編集]
■オニヅカさん■

今日和^^コメントありがとうございます♪

本当、勿体無いですよね。
でもついつい「楽に」とか「簡単に」とか
そういう言葉に誘惑されちゃうのはわかる><

誘惑に負けないように。
自分が誘惑しないように頑張りたいですね。
またよろしかったらいらしてください☆
2007-08-07(Tue) 12:51:05 | | 広瀬美雪 #- [ 編集]
■bxさん■

今日和、コメントありがとうございます^^

コレクターになるのもいいとは思うんです。
無駄にしない。というのが前提ですけれどね^^

またよろしかったらいらしてくださいね♪
2007-08-07(Tue) 12:56:22 | | 広瀬美雪 #- [ 編集]
■えあさん■

今日和! コメントありがとうです~♪

私も昔は無料レポートコレクターでした!
誰もが通る道なのかもしれませんね^^
今はマルチWin中心で頑張ってます!

やっぱり1つコレ!
というのを見つけると強いですよね!
また来てくださいね~♪
2007-08-07(Tue) 12:58:49 | | 広瀬美雪 #- [ 編集]
美雪さん、こんにちは。

コレクター、本当の意味で
コレクションしてるんやったらいいけど、
結果的にコレクターになってしまってますよね。
情報商材の場合^^;

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007-08-07(Tue) 12:59:12 | | ジュン@ネットカフェから情報起業 #- [ 編集]
どうもこんにちは、takezoです。

いつもありがとうございます!

昔はほんとよくコレクターに

なってしまってましたね。^^;

継続しないとダメですね。

応援してまたのぞきにきますね!^^

ポチッ♪
2007-08-07(Tue) 13:34:40 | | アフィリエイトなら情報商材でネ #- [ 編集]
■マスターさん■

今日和、コメントありがとうございます^^

沢山のメルマガを見ていると、いかにも
簡単に稼げてしまうイメージありますよね。
楽な方法なんてないんだと納得するのが
やっぱり大事ですよね。

またよろしかったらいらしてくださいね♪
2007-08-07(Tue) 14:24:24 | | 広瀬美雪 #- [ 編集]
美雪さん、こんにちは、tarosan2007です。
このままいくと僕もコレクターの仲間入り?
最近あっちこっちで浮気しています、収入もないのに(;一_一)どうしよう~(@_@;)

これ一本と決めてしっかりやらねば!

もちろん、応援!
2007-08-07(Tue) 16:04:24 | | tarosan2007 #dVZQpOx2 [ 編集]
こんばんは。
調理猫ブラントンです^^

誰かに相談して、繋がりと
楽しさが得られたら、後は
進むだけだね^^

アフィリは、やるのは簡単だけど
結果が出るまでが大変だからね><

応援ポチ
2007-08-07(Tue) 19:49:45 | | ブラントン #- [ 編集]
美雪さん☆

こんばんは。
いつもコメント&応援ありがとう
ございます。

☆ロップ☆です。
昨日は疲れてしんでました・・・。

商材を購入する前に自分ができること、
無料レポートで優良情報を得て、
基礎を実践することも大事だし、

落ち着いて王道商材を地道に
実践することも大切!

悩みがあるなら信頼できる
アフィリエイターに質問する!
これが一番の近道だね^^

では応援です。
今日も一日お疲れ様。
応援ポチ☆
2007-08-07(Tue) 21:42:23 | | ☆ロップ☆アフィリエイトで稼ぐ究極奥義 #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

美雪のお薦め商材
初心者でも絶対理解出来る! これさえあれば他はいらない?!

美雪のマルチWinレビューも ちょこっと見てみて下さい♪
アフィリ中級者にはコレ!
もう初心者じゃない! そんな人にはやっぱり爆転!

美雪の爆転レビューも ちょっとだけ見てみてね☆
ランキング
リンク
相互リンク大募集中です♪
アクセスランキング
ブログ内検索
RSSフィード
