お気に入りに追加♪

プロフィール

広瀬 美雪

Author:広瀬 美雪
会社員で新妻…
つまり家事にとっても
時間がかかります…

ネット収入に興味がある人。
挫折してしまった人…。
時間がなくても大丈夫!
頑張ってみませんか?

なんでもいいのでお気軽に
メッセージ下さいませ♪

メッセージ送信はこちら

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
商材ランキング

あし@

ブロとも申請フォーム
美雪のブログへようこそ♪

はじめまして☆美雪のブログへようこそです^^
このブログは、結婚をして、家事をしながら
尚且つ普通のOLとして仕事をしている美雪が

「アフィリエイトしたいけど、よくわからない」

という方の為に、色々教えちゃうブログです!

誰だって最初はわからないです。
だから恥ずかしい事なんて、なぁんもありません!
美雪になんでも聞いて下さいね^^

あなたも、アフィリエイトで収入を得ましょう♪




*参加中のランキング*
よろしかったら応援よろしくですぅ!
皆様のお陰で現在???位になりました♪
人気blogランキング FC2 Blog Ranking


★メールマガジン始めました★
メルマガ登録・解除 ID: 0000242275
新妻美雪のアフィリエイトで目指せ日給5千円!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

スポンサーサイト

ランキング参加してます☆
皆さんのお陰で◎位になりましたぁ♪
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
1日の作業時間
今日のお話は、前にも軽く書いたかな?
でも、ちょこっとだけ
以前書いた話と違う部分もあるので
出来たら読んでくださいね♪


これは私が勝手に思っているだけなんですが…
色々なアフィリエイターさんが言ってますよね。
1日最低2時間の作業をしないと稼げないって。

この『稼げない』というのはちょっと
極端なんじゃないかなぁ。って思うんです。

どうしても時間が取れない時に
睡眠時間を削って作業時間を確保する。

それでも全然健康でいられる方は
それもありかもしれません。
実際昔は私も睡眠時間削りましたしね。

でも今は同じ事は出来ません。
悲しいかな、体がついていかないので^^;
(と、年寄りってわけじゃないんですよ!)

毎日2時間と決めるんじゃなくて、
最初は毎日記事を追加しよう。とかでどうですかね。
特に最初の2週間くらいはブログを充実させる。
これを優先していいと思います^^

ある程度充実してきたら、コメントもするようにして。
毎日両方は無理だったら交互に、
今日は記事追加、明日はコメント…
そんな感じでやっていけばいいと思います♪

でもね。
最近気づいちゃったんです…


記事を1つ追加して、コメント回ってたら
2時間くらい経過してるんですよね(笑)


○時間やるぞ! というのが苦手だったら
毎日やる事を決めて、それを実行する。
そうやっていくのも1つの手段じゃないですかね^^
スポンサーサイト

ランキング参加してます☆
皆さんのお陰で◎位になりましたぁ♪
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
ブログ運営あれこれ  |  Comments:(20)  |  Trackback:(0)
舞花です☆
いつもありがとうございます!

毎日やる事を決めて、それを実行する。
私はまさにこれですね^^
あとは、余った時間で勉強勉強です(汗
無理をして睡眠時間削って
体を壊すと意味がないですもんね^^;

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
2007-08-08(Wed) 01:49:20 | | 舞花@ニートがネットでお金持ち #kSi.wH62 [ 編集]
美雪さん☆

いつもお世話になっています。
☆ロップ☆です。

コメント周りは本当に
時間がかかりますね。
コメント周り事態が勉強になるし
好きなのでなんら苦痛はないのですが、

時間を決めてやった方がよいですね。

ではでは応援です。
ポチっとな☆
2007-08-08(Wed) 04:09:35 | | ☆ロップ☆アフィリエイトで稼ぐ究極奥義 #- [ 編集]
おはようございます!インフォ修行僧です。

今日のコメントは、メルマガのことについてしてみます。

凄く良い感じだと思います。次はいつくるのかなって、楽しみになるような、そんなメルマガですね。

あと、タイトルですが、せっかくお名前公示しているのですから、新妻ではなく、お名前+第何号みたいなのがいいかもしれませんね。

おそらく、登録者は美雪さんだとわかって登録しています。あっ!美雪さんからメール来ている!って楽しみが倍増なんですね。

ファンというのはそういうモノ。お名前だけのほうが、親近感が絶対に湧くと思います。

最近、メルマガはゴミ箱行きが非常に多いです。

ナンボ稼げまっせ系のメルマガに埋もれて削除されないためにも、タイトルに、そういうの付けない方が目に止まります。

今日も、大方削除しそうになり、あわててゴミ箱から戻しました。

参考にして頂けたらと思います。
2007-08-08(Wed) 06:53:58 | | インフォ修行僧 #- [ 編集]
美雪ちゃん、おはようございます~。
日成美紀です。
いつもコメントありがとう^^

美紀も睡眠時間は削れないですね~。
倒れちゃいます><
無理はいかんね!

メルマガのタイトル。
美紀はあまり気になってなかったり^^
美紀だけかもだけど、フォルダに自動振り分けしてるから、きてたら読む!って感じなので。
新妻を入れたいなら、「新妻美雪マガジン」にしちゃうのもありかなぁ?
美雪ってお名前はあるといいなぁ^^

また伺いますね
応援 凸ヾ(≧∇≦) ぽちぃ!
2007-08-08(Wed) 07:20:37 | | *日成美紀の月収100万円☆アフィリエイト情報ブログ* #L7pKSJWo [ 編集]
こんにちわ
あーちゃです
義務感でやるよりも
気づいたら時間が過ぎてるほうが
たのしいですね
ポチッ
2007-08-08(Wed) 07:28:23 | | あーちゃの自然体ブログアフィリ #- [ 編集]
■舞花さん■

今日和、コメントありがとうございます^^

アフィリエイトの為に無理をして体を壊すのは
本当に本末転倒ですよね^^;
やっぱり人間ちゃんと寝ないとですね(´∀`)

お勉強もされてるんですかぁ…
本当は私もやらないといけないんですが
流石にそこまでは無理っぽいです><
2007-08-08(Wed) 12:31:59 | | 広瀬美雪 #- [ 編集]
■ロップさん■

今日和! コメントありがとうございます^^

コメント回りは最初は特に時間がかかりますね。
段々慣れてくるとそれなりにこなせるように
なってくる気はするんですが…それでも大変ですね^^;

終わりがない作業な分、しっかり時間を決めて
集中してやっていきたいですね♪
2007-08-08(Wed) 12:33:24 | | 広瀬美雪 #- [ 編集]
■インフォ修行僧さん■

今日和、コメントありがとうございます

メルマガ購読いただいてるんですね。
ありがとうございます^^
メルマガ件名の件も本当に助かります><
名前ですね、ふむふむ…
今度発行する時はそれも考慮してみます!

ご意見ありがとうございましたぁ☆
2007-08-08(Wed) 12:34:47 | | 広瀬美雪 #- [ 編集]
■美紀ししょー■

今日和、コメントありがとうです~><

寝ないと倒れますね!
私はデスクワークなんで仕事中でも
普通に意識が飛びますね! 危険です(笑)

メルマガの件名、ありがとうございます!
新妻、なくてもいいんですけどね…
最初は抵抗あったけど段々愛着が(ノ´∀`*)

取り敢えず名前は入れる。
これは決定ですね!
長くなりすぎないように頑張って考えます!
2007-08-08(Wed) 12:36:57 | | 広瀬美雪 #- [ 編集]
■あーちゃさん■

今日和、コメントありがとうございます♪

事務的に2時間と決めての作業より
気づいたら2時間たっていた、という作業の方が
効率も、内容も絶対充実してると思います。

でも人によって向き不向きはあると思うんで
自分にあったやり方を見つけるのが重要ですよね☆
2007-08-08(Wed) 12:41:28 | | 広瀬美雪 #- [ 編集]
こんにちは。◆彩◆です。

時間で区切るより、やることやったら終わりってスタイルのほうが、いいですよね。
でも、思わぬ時間が経ってたりして、あせることもしばしばです(^_^;)

応援ぽちっ☆
2007-08-08(Wed) 13:00:47 | | 彩@アフィリエイター水無月姉妹 #- [ 編集]
美雪chan、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとう(*^▽^*)


時間で切るか、作業内容で切るか。
結構悩むけど、ケースバイケースで
やってみています。
子供に振り回されつつなので(>_<)


えあのメルマガのタイトルは
『えあ★(本文の一部を一言で)』
で送信しています。


新妻だと確かにフリーメールの迷惑
フォルダに入りやすい名前なのでキケンです。
まだえあのトコでは入ってないけどねw


またお邪魔します~♪
元気になる魔法の応援ポチっ!ヾ(=^‥^=)ノ凸
2007-08-08(Wed) 13:33:07 | | えあ@ホームページ&ブログ作成tips #NwIUTUTM [ 編集]
どうもこんにちは、takezoです。

いつもありがとうございます!

職場の冷房で神経痛になってないですか?

お体ご自愛くださいね。(^_-)

おっしゃるとおりですね。

記事を更新してからコメント回り

してると

すぐ2時間ぐらいになってるんですよね。

ビックリです。^_^;

応援してまたのぞきにきま~す!(^_-)

ポチッ♪
2007-08-08(Wed) 14:35:21 | | takezo #- [ 編集]
美雪サン、こんにちは。
しずです。

しずも時間を決めて作業をする!って
なると時間足りなくなるので、
その日することをマイペースでしてます。

睡眠時間を削ると後々、きつくなりますから・・・^^;

健康第1です!

応援します♪
2007-08-08(Wed) 15:40:31 | | ネットインフォ~初歩から学ぼう #- [ 編集]
美雪さん、こんばんは~。
やっと、コメント残す勇気が出てきました、麻由です。

〇〇〇ねば!(やらねば、とか言うの・・)

って私も苦手です。
でも、やりたいようにやってると時間ってあっという間にすぎるものですね。
何をするにも楽しいのが一番!

そして、前からお願いしていたリンクですが、うちに貼らせて貰いますね~♪
仕事が亀のように遅いですが、これからもよろしくお願いします~。

2007-08-08(Wed) 19:35:31 | | 水月麻由 #jhC0J7jE [ 編集]
美雪さん、こんばんは。

最低限やることだけは決めて、
そこだけは習慣化しておいた方がいいかも
しれませんね。

で、やれる時は頑張って、無理なときは休むと。

しんどい時もありますから。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007-08-08(Wed) 19:59:01 | | ジュン@ネットカフェから情報起業 #- [ 編集]
美雪さん、こんばんは、tarosan2007です。
コメントありがとうございます。

今はまだ方向性も何もないただの日記ブログですが、そのうちなんとかなるかな~、って感じで、今は楽しんでいます。ただ、収入が~(@_@;)植木等を唄いながら(って、おじさんだね)!

もちろん、応援!
2007-08-08(Wed) 22:08:02 | | tarosan2007 #dVZQpOx2 [ 編集]
☆我道を行く!
マスターです^^

そうですね。。。
時間より内容が大事だと思います^^♪

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
2007-08-09(Thu) 06:08:00 | | アフィリエイトの戦略☆マスター #- [ 編集]
美雪さん、こんにちは!
お世話になっております、優希です^^

このたび、ブログタイトルを変更いたしました。
今日はご報告に伺っています!

新タイトル
『在宅ワークでアフィリエイト!ブログとメルマガで稼ぐ方法』

URLの変更はありません。
どうぞよろしくお願い致します^^

やれる時に、やれるだけのことをやる。
これが私の基本です。

出来ない時に無理しても
多分出来ないままで終わってしまうので(汗)


応援してます!

2007-08-09(Thu) 15:39:28 | | 優希@在宅ワークでアフィリエイト!ブログとメルマガで稼ぐ方法 #- [ 編集]
おはようございます。

日焼けが痛いフリーマンです。


時間の使い方は大切です。


フリーマンも時々、記事を更新する日と

コメントだけ、そしてブログのレイアウト

などといじる日を分けて作業するように

心がけています。 


そんなあなたに心から今回もポチ!

次回は不二子ちゃんとご訪問。
2007-08-16(Thu) 10:25:41 | | Freeman #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

美雪のお薦め商材
初心者でも絶対理解出来る! これさえあれば他はいらない?!

美雪のマルチWinレビューも ちょこっと見てみて下さい♪
アフィリ中級者にはコレ!
もう初心者じゃない! そんな人にはやっぱり爆転!

美雪の爆転レビューも ちょっとだけ見てみてね☆
ランキング
リンク
相互リンク大募集中です♪
アクセスランキング
ブログ内検索
RSSフィード
