お気に入りに追加♪

プロフィール

広瀬 美雪

Author:広瀬 美雪
会社員で新妻…
つまり家事にとっても
時間がかかります…

ネット収入に興味がある人。
挫折してしまった人…。
時間がなくても大丈夫!
頑張ってみませんか?

なんでもいいのでお気軽に
メッセージ下さいませ♪

メッセージ送信はこちら

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
商材ランキング

あし@

ブロとも申請フォーム
美雪のブログへようこそ♪

はじめまして☆美雪のブログへようこそです^^
このブログは、結婚をして、家事をしながら
尚且つ普通のOLとして仕事をしている美雪が

「アフィリエイトしたいけど、よくわからない」

という方の為に、色々教えちゃうブログです!

誰だって最初はわからないです。
だから恥ずかしい事なんて、なぁんもありません!
美雪になんでも聞いて下さいね^^

あなたも、アフィリエイトで収入を得ましょう♪




*参加中のランキング*
よろしかったら応援よろしくですぅ!
皆様のお陰で現在???位になりました♪
人気blogランキング FC2 Blog Ranking


★メールマガジン始めました★
メルマガ登録・解除 ID: 0000242275
新妻美雪のアフィリエイトで目指せ日給5千円!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

スポンサーサイト

ランキング参加してます☆
皆さんのお陰で◎位になりましたぁ♪
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
アフィリエイトへの情熱
ご無沙汰しちゃいました><
まだ新妻のはずの美雪です~。
コメントくださった皆様、ぽちっとしてくれた皆様
本当にありがとうございましたっ!

で、お休みの間に何をやっていたかというと…
色々な創作サイトを見てました。
(創作サイト大スキなんです…)

昔は自分で頑張ってホームページを作らないと
作品の公開なんて出来なかったりしましたが
(あ、日記のサービスでやってる方もいたかな?)

今は本当、便利ですね!
ブログだってちょっといじったら立派なサイトですもん!
(…私はブログサイトってわかりにくくて苦手ですが^^;)

中高生が自分の作品を公開するために
必死にサイトを作ったり、ブログ作ったり…
すごいですよね!
私はすごいなぁ、って思いました。

あなたには、そんな情熱ありますかね?
まぁ、若さ特有と言えばそれまでなんですが(苦笑)

アフィリエイトでお金を稼ぎたいなぁ。
そう漠然と思っていても、中々行動には移せない…
そういう人も多いんじゃないかなぁ、って思います。

メルマガなんてちゃんと発行出来るかわからないし…
ブログ運営なんて、カスタマイズとかもよくわからないし…

こんな感じで足踏みしちゃってるならば、
多分そこまで追い詰められてないんだと思います。
だって、本当にお金が必要なら、わからなくても
取り敢えず動こうとすると思いますからね。

でも、それくらい必死じゃないとダメっ!
そんな風に言うつもりは勿論ありません^^

お金はほしいけど、ブログとかメルマガとか
よくわからないしなぁ。
でも、わからないまま必死にやるのも…

そんな人の為にあるのが、
マルチWinアフィリエイトマスタープラン

これがあれば、ブログの作り方から
メルマガの始め方までばっちりわかります!

アフィリエイトでお金稼ぎをしたいな~。
と思いながらも足踏みしていたなら、
ちょっと検討してみるのもいいと思いますよ~。

(美雪のマルチWinレビューはこちらから)
スポンサーサイト

ランキング参加してます☆
皆さんのお陰で◎位になりましたぁ♪
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
情報商材  |  Comments:(19)  |  Trackback:(0)
こんばんは
ブラントンです^^

お久しぶりです。

初心者は、取り掛かりにくいですよね><
難しい用語が多いですしね^^
その辺、一瀬さんの商材は、
凄いですね。
みんな好評ですね。

応援ポチ
2007-08-21(Tue) 00:31:18 | | ブラントン #- [ 編集]
こんばんは・・おはようございますJINです。

創作サイトってなんですかぁ??

ブログ友達の高校正がいるんですけど、その子の書く小説がすごいです!

なんかアニキって慕われてますけど(笑)

逆ラン登録ありがとうございます♪


応援ポチ~っ (σ`(Å)´)σ

2007-08-21(Tue) 05:03:33 | | JIN―銀髪快賊団― #- [ 編集]
おはようございます!インフォ修行僧です。

お盆はリフレッシュできましたか?

私もブログを何日か休もうと思っていたのですが、あまりの暑さにどこにも行けなかったので、更新続けていました。

これだけ暑いと、外になんか出られないですよ。

子供もストレス貯まって、機嫌悪かったです。

ブログができてから、個人の発信サイト構築がめちゃ楽になりましたね。

ホームページは1ページ作って、リンクでつなげるだけでも、一苦労でしたから。
2007-08-21(Tue) 06:50:26 | | 情報商材アフィリエイトインフォ修行僧 #- [ 編集]
■ブラントンさん■

本当にお久しぶりです! コメントありがとうございます^^

ネット始めたばかりの人には、本当に
「なにこれ?」という事ばかりですよね~^^;
マルチWinはそういう人でも絶対に
ブログが作れちゃうので本当お薦めなんです♪

またこれからもよろしくお願いします☆
2007-08-21(Tue) 09:31:18 | | 広瀬美雪@ブログアフィリエイト #- [ 編集]
■JINさん■

こうしてやりとりは初めてですね!
ずっとお休みしてて申し訳ありません^^;

創作は、所謂二次創作と呼ばれるやつですね!
ネットゲームやってるので、それの二次創作サイトとか
よく見たりしてます(ノ´∀`*)
おたくな主婦でごめんなさい><

若さもあると思いますが、すごいですよね!
高校生とかって…うらやましい><

これからもよろしくお願いしますね(´∀`)
2007-08-21(Tue) 10:05:57 | | 広瀬美雪@ブログアフィリエイト #- [ 編集]
■インフォ修行僧さん■

ご無沙汰しております。コメントありがとうございます。

お盆は自宅でかなり心のリフレッシュ出来ました(´∀`*)
でも本当外には出たくない気候でしたね^^;
お子様もストレス貯まるのわかります(苦笑)

ブログのお陰で本当サイト作りが楽になりましたよね!
タグが理解出来ずとも簡単にリンク、画像の貼り付け
色々出来ますからね~! すごいです。

またこれからもよろしくお願いしますね♪
2007-08-21(Tue) 10:38:46 | | 広瀬美雪@ブログアフィリエイト #- [ 編集]
美雪ちゃ、こんにちは~^^
水月麻由です。

最初の一歩を踏み出すのって、勇気いりますもんね~。
でも、その一歩で人生変わるかも?
って思って、私は踏み出しました!

私も昔はHPビルダー使ってちまちまとサイト作ってました^^;
その点、ブログは簡単でいいですよね♪

では、応援GO!-=≡ヘ(。∂。∂)ノ
2007-08-21(Tue) 12:17:59 | | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [ 編集]
美雪chan、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとう(*^▽^*)


えあも最初はホームページビルダー、
気付けばテキストエディタで作っていました。
今もブログでないページはテキストエディタだけど。


ブログになって楽になりすぎて、逆に
分からないコトがあります(;´▽`lllA``
変なトコでオールドタイプです。


またお邪魔します~♪
明日もアナタの笑顔が見られるよぉに!
ぽちっヾ(=^‥^=)ノ凸
2007-08-21(Tue) 15:22:10 | | えあ@ホームページ&ブログ作成tips #NwIUTUTM [ 編集]
美雪さん、こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

休養は大切です。
張り詰めてばかりいては、心身は持ちません。

りばぁーはさすがにこの暑さでバテ気味ですが
一瀬さんのお言葉で、気持ちが引き締まりました。

応援ポチッ♪
2007-08-22(Wed) 00:30:42 | | 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト #- [ 編集]
舞花です☆
いつもありがとうございます!

私も中学のころは
創作HP作ってました^^;
詩を書くのと写真が好きだったので
素材も作ったり…
懐かしいです^^

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
2007-08-22(Wed) 02:16:30 | | 舞花@ニートがネットでお金持ち #kSi.wH62 [ 編集]
美雪さん、こんばんは
オニヅカです。
おひさしぶりです^^

アフィリエイトを始めたころって
わかんないことだらけですよね。
そんなときに、マルチウィンがあると
助かりますよね^^

また、お邪魔しますね
応援ポチッ♪
2007-08-22(Wed) 03:00:23 | | アフィリエイト初心者の道 #- [ 編集]
おはようございます!インフォ修行僧です。

今日も35度近い猛暑が続きますね。

なんだかやる気を削がれますが、なんとかがんばりましょう!!

応援です。
2007-08-22(Wed) 05:40:58 | | 情報商材アフィリエイトインフォ修行僧 #- [ 編集]
美雪さん、こんばんは。

全く別のサイトをみるのも、

気分転換になりますよね~

僕も結構、関係ないサイトを開けてニヤニヤしています。

LOVEポチ
2007-08-22(Wed) 06:27:36 | | 中田 #- [ 編集]
はじめまして、
ちゅんちゅんです\_(・ω・`)ココ重要

自己紹介をすると長くなるので省略 (マテ



ランキングからきました~ヽ('ー`)ノ~


勉強させてもらいました。


ではでは
2007-08-22(Wed) 09:25:31 | | ちゅんちゅん #- [ 編集]
■麻由さん■

今日和ぁ、コメントありがとうです~♪

ホームページビルダー懐かしい!
私も使ってましたよぉ。今は使ってないですが^^;
最初の一歩はやっぱり全く知らない世界だと
躊躇しちゃいますよね…私はネットの世界自体が
躊躇する世界でなかったので結構あっさりと
アフィリを始めましたが(笑)

麻由さんの最初の一歩が、大きなものに変わるよう、
こっそり応援してますね♪
またいらしてくださいませ~
2007-08-22(Wed) 13:49:00 | | 広瀬美雪☆ブログアフィリエイト #- [ 編集]
■えあさん■

今日和~。コメントありがとうです~。

えあさんもビルダー経験者! 結構いるものですね(´∀`)
一度テキストに慣れてしまうと、ビルダーは逆に
使いにくかったりしますよね(苦笑)

私はスタイルシートとかがさっぱりなんで
(基本のタグしかわからないんです…)
ブログは実はさっぱりわかりません!(笑)

またいらしてくださいね☆
2007-08-22(Wed) 14:27:01 | | 広瀬美雪☆ブログアフィリエイト #- [ 編集]
美雪さん、こんにちは。

「創作サイト」とゆーものを
今はじめて知りました。

表現の一手段ってことですかね?

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007-08-22(Wed) 16:04:13 | | ジュン@ネットカフェから情報起業 #- [ 編集]
はじめまして、まさのんと申します。

突然、失礼致します。

新しいASPが誕生したのご存知ですか?

国内初4ティア報酬だそうです!!

登録まだでしたら早めに登録して下さい

今なら先行利益確保できます!

http://blog5050.net//url/file/webdo

応援ぽち(`^´)>
2007-08-22(Wed) 16:04:47 | | まさのん #- [ 編集]
マルチWinアフィリエイトマスタープラン は最近色んな方が紹介してますね。

優良情報に感謝です。
じっくり検討します。
情報商材レビューで大忙し。
良かったら遊びに来て下さい。
応援ぽち。
2007-08-22(Wed) 20:12:35 | | 起業家ベビーイノセンス #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

美雪のお薦め商材
初心者でも絶対理解出来る! これさえあれば他はいらない?!

美雪のマルチWinレビューも ちょこっと見てみて下さい♪
アフィリ中級者にはコレ!
もう初心者じゃない! そんな人にはやっぱり爆転!

美雪の爆転レビューも ちょっとだけ見てみてね☆
ランキング
リンク
相互リンク大募集中です♪
アクセスランキング
ブログ内検索
RSSフィード
