お気に入りに追加♪

プロフィール

広瀬 美雪

Author:広瀬 美雪
会社員で新妻…
つまり家事にとっても
時間がかかります…

ネット収入に興味がある人。
挫折してしまった人…。
時間がなくても大丈夫!
頑張ってみませんか?

なんでもいいのでお気軽に
メッセージ下さいませ♪

メッセージ送信はこちら

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
商材ランキング

あし@

ブロとも申請フォーム
美雪のブログへようこそ♪

はじめまして☆美雪のブログへようこそです^^
このブログは、結婚をして、家事をしながら
尚且つ普通のOLとして仕事をしている美雪が

「アフィリエイトしたいけど、よくわからない」

という方の為に、色々教えちゃうブログです!

誰だって最初はわからないです。
だから恥ずかしい事なんて、なぁんもありません!
美雪になんでも聞いて下さいね^^

あなたも、アフィリエイトで収入を得ましょう♪




*参加中のランキング*
よろしかったら応援よろしくですぅ!
皆様のお陰で現在???位になりました♪
人気blogランキング FC2 Blog Ranking


★メールマガジン始めました★
メルマガ登録・解除 ID: 0000242275
新妻美雪のアフィリエイトで目指せ日給5千円!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ


ランキング参加してます☆
皆さんのお陰で◎位になりましたぁ♪
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
タイムラグの恐怖
先週の天気予報では、今週の最高気温は
どの日も30度以下だったよなぁ。
と思いながら扇子で扇いでる美雪です。

早く冬、到来してください…。



なにやら、私のブログで記事が2重どころか、
3重に投稿されていたみたいです。
今日アフィリエイト仲間から指摘されて気づきました…。

もう、穴があったら入りたい;;
(前にもあったなぁ、こんな事…)

一体何が起こって、記事が3重になってしまったのか…。

なにも、わざと3重に投稿したわけではありません。
って、それくらいなわかりますよね(苦笑)

私が記事を投稿した時。
どうやらFC2ブログサービスは、アクセスが集中してたそうで
(ウソか本当かは、私達にはわかりませんけれどね)
しばらくたってから、再度作業をしてください。

そんな画面が実は現れたのです。
こんな事、初めてでした。
でも、もしかしたら、ちゃんと投稿されてるかも…

そう思って、その時別のウィンドウで開いていた
自分のブログをリロードしたんです。
投稿した筈の記事は、そこにはありませんでした。

なので、私は再度記事を投稿する指示を出しました。
けれど出てくるのは「アクセスが集中している為云々」
という無常な文字達…。

素直に、少し時間をあけて、もう一度投稿しました。
今度はしっかりと「記事を追加しました」という文字が!

はい。
こんな風にして、私のブログ記事3重投稿事件は
起こってしまったのでした…。

こんな事って実は結構生じたりするみたいです。
記事の投稿の時に発生したのは初めてなんですが、
実はある一部のブログサービスでは
コメントを投稿しようとすると、「問題が発生しました」
という文字が…。

そして再度投稿してください。という言葉を信じて
もう一度同じ内容のコメントを送信すると…
2重になってしまったりするんですね~(苦笑)

もし、あなたがコメントをしていて。
ブログに記事を追加していて、似たような事が
発生してしまったら。

慌てず騒がず、時間をおいてから、
その内容が本当に反映されていないのか
確認をしてみましょうね。




…本当に申し訳ありませんでしたorz
3つのうち、既にコメントをいただいていた2つの記事は
残させていただきました。
もう、本当に本当にごめんなさい><

ランキング参加してます☆
皆さんのお陰で◎位になりましたぁ♪
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
徒然  |  Comments:(27)  |  Trackback:(0)
広瀬さま こんばんわ。
きのうだか一昨日にコメントいきなり
しましたべると申します。

記事の重複、コメントしてから気づきました。
みんなコメントしている記事に
コメントすれば良かったのにスイマセン。

FC2ブログは私も使っているので
気をつけたいと思います。

懲りずにまた伺わせてください。
応援クリックです('Д')ゞ
2007-08-22(Wed) 21:57:47 | | 鉄鍋のべる #OZiRjzlM [ 編集]
美雪ちゃん、こんばんわっ!
えあです★
いつも応援ありがとう(*^▽^*)


最近FC2重いよね。
リニューアルしたってメール来たけど、
美雪ちゃんのページ開くのも大変でした(>_<)
自分のページも編集しづらいです(涙)


またお邪魔します~♪
明日もアナタの笑顔が見られるよぉに!
ぽちっヾ(=^‥^=)ノ凸
2007-08-22(Wed) 23:15:45 | | えあ@ホームページ&ブログ作成tips #NwIUTUTM [ 編集]
はじめまして!
altといいます。

はじめて訪問しましたがきれいなブログですね!
参考になります♪


自分もFC2を使っているので気をつけたいです。

それではまた来ます!

応援☆

2007-08-23(Thu) 00:35:02 | | alt #LBBrlPtc [ 編集]
美雪ちゃ、こんばんは~^^
麻由です。

3重投稿になってて、美紀ちゃと心配していたのよねぇ。
気付いたかな?
直したかな?
って。。

でも、直せばすむ事だしね^^
ドンマイ!

では、応援GO!-=≡ヘ(。∂。∂)ノ
2007-08-23(Thu) 01:29:58 | | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [ 編集]
おはようございます!インフォ修行僧です。

fc2はよくこういうことありますよね。

ライブドアでも、再構築中ダウンしても、できてたりしましたから。

最近ブロガーの急増で、サーバーがめちゃ重いですよね。

人間失敗しない人はいませんから、気にせず楽しくいきましょう!!

私のロリポップも、夜は更新に支障がきたすほど重くなってます。

2007-08-23(Thu) 06:08:38 | | 情報商材アフィリエイトインフォ修行僧 #- [ 編集]
美雪さんおはようございます!
JIN@早起きした訳ではない!です。

確かに昨日は涼しくて過ごしやすかったです。
なのに東京電力はパンク寸前だったみたいで不思議なもんですね。

3重になってたら恥ずかしいですね(笑)
私も2重まではいったことありますよ!

そして訂正できないのが痛い。

今日のメルマガ、誤字に気がついたのは送信後でした・・・。

応援ポチ~っ (σ`(Å)´)σ
2007-08-23(Thu) 08:00:51 | | JIN―銀髪快賊団― #- [ 編集]
■べるさん■

今日和、コメントありがとうございます!
重複してしまったのは私の落ち度ですので
(というか、FC2の、ですが…!orz)
もう、本当ごめんなさい><

FC2も重いときは本当重いらしいので
べるさんも気をつけてくださいね><
懲りずにまたいらしてくださいませ!
2007-08-23(Thu) 11:57:41 | | 広瀬美雪☆ブログアフィリエイト #- [ 編集]
■えあさん■

今日和、コメントありがとうです~。

FC2もどんどん重くなってるんですね~;
困っちゃいますね;
ブログではなく、サイトを作れ。
という事なんでしょうか…;

重さに負けず、頑張りましょう~~!
2007-08-23(Thu) 12:05:04 | | 広瀬美雪☆ブログアフィリエイト #- [ 編集]
■altさん■

はじめまして、コメントありがとうございます^^

自分で作ったテンプレではないので、
あれなんですが、かなりお気に入りなので
とっても嬉しいです~。ありがとうございます♪

FC2の方も最近増えてきてますからね、
重くなる夜間は本当注意してくださいね~^^;

またよろしかったらいらしてくださいね☆
2007-08-23(Thu) 12:29:02 | | 広瀬美雪☆ブログアフィリエイト #- [ 編集]
■麻由さん■

今日和~。コメントありがとうです~。

もう、まったく、さっぱり気づいていませんでした!
FC2に騙されました;えーん;;

同じ事があっても、今度は重複させないよう
気をつけますー(´・ω・`)
2007-08-23(Thu) 12:30:39 | | 広瀬美雪☆ブログアフィリエイト #- [ 編集]
■インフォ修行僧さん■

今日和、コメントありがとうございます^^

らいぶどあも…重いですね(苦笑)
かと言って、seesaaが軽いかと言うと…
やっぱり重いわけで…。
これから始める方は有名なところは
どこもかしこも重いし、悩みそうですね~;

次はこんな事がないように
慌てず騒がずやっていきます^^;
こんなブログですが、またいらしてくださいませ
2007-08-23(Thu) 12:35:12 | | 広瀬美雪☆ブログアフィリエイト #- [ 編集]
■JINさん■

今日和、コメントありがとうございます^^

3重は私もびっくりですよー…
というより、今までこういった事が一度もなかったので
すっごい慌てちゃいました…慌てると駄目ですね^^;

メルマガでのミスも、私も配送されてから気づいて
次回でごめんなさいしてます…。
ちゃんと見直しをしなさい! って感じですね;
すいません;;
懲りずにまたいらしてくださいませ~
2007-08-23(Thu) 12:37:48 | | 広瀬美雪☆ブログアフィリエイト #- [ 編集]
どうも

フリーマンです。

コメントありがとうございます。

私の2重投稿をした事があります。

お互いに気をつけなければいけません。

そんなアナタをオーエン。

次回はコナンときます。
2007-08-23(Thu) 14:40:38 | | 楽しく稼ぐブログアフィリエイト法則といえば #- [ 編集]
美雪さん はじめまして。
ゆきと申します。

マルチWinから来ました。

ゆきも主婦なので
(全然 新婚じゃないですけど)
これから 仲良くしてください。

またお邪魔します。


応援凸
2007-08-23(Thu) 17:14:28 | | ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を #- [ 編集]
はじめまして!

タイムラグこわいですね…
私も気をつけていきたいです。
勉強できそうなブログに来ることができて嬉しい!

応援押し!また来ますね
2007-08-23(Thu) 18:55:10 | | 節約のかこかの #- [ 編集]
はじめまして

オカマアフィリエイターのMIKKOよ


最近ブログをはじめたの
ランキングで近くにいたから遊びにきたわ。

突然お邪魔してごめんなさい


たしかにたまにへんなタイムラグあるわよね
困っちゃうわ。


これからちょくちょく遊びに来るわね

応援よいしょっ!

ごきげんよう~
2007-08-23(Thu) 19:31:57 | | オカマアフィリエイターMIKKO #- [ 編集]
はじめまして。
私は「「ノート術・学習法+健康法・思考法のホッカ」のホッカリーモ」という学習法や思考法、健康関連・子供教育の情報に関してのブログを運営しているホッカリーモというものです。読者様の生活に少しでも役立てるような情報発信を心がけて頑張っています。どうぞ宜しくお願いいたします。良かったらお気軽にコメントしに来てください。これからもがんばってください。
応援しています。
では。
2007-08-23(Thu) 20:14:16 | | 『ノート術・学習法+健康法・思 #- [ 編集]
2重登録って今でもやってしまいます。
うっかりってよくありますよね。
私も気を付けようっと。
でも指摘してくれる方ってありがたいですね。

応援ぽち。
2007-08-23(Thu) 20:58:56 | | ベビーイノセンス これで収入がばっちり #- [ 編集]
美雪さん、こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

りばぁーがコメントまわりをしている時間帯は、
FC2は重たいです。
ちなみに、自分のブログに2重投稿されても気にしません。

応援ポチッ♪
2007-08-24(Fri) 00:13:00 | | 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト #- [ 編集]
舞花です☆
いつもありがとうございます!

私もかなり前にそんな経験があります。
ちなみにコメントを書くときも
そんな経験があります。(汗
うーん、どうしようもないですね^^;

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
2007-08-24(Fri) 01:53:01 | | 舞花@ニートがネットでお金持ち #kSi.wH62 [ 編集]
美雪さん☆

こんばんは。
☆ロップ☆です。
いつもありがとうございまっす。^^

私は記事投稿はないですが、
コメントの2重3重はなんどもあります。
そのおかげでご迷惑をおかけした方が
多々おられます^^;

最近はFC2とseesaaでコメント投稿が
失敗することが多いです・・・。
なので最近は必ずエディタで編集・
投稿しています。

本当にブロガー増加が原因なのか
単にサーバーの問題なのか?
ですね。

ではでは応援です。
心からの応援ポチ☆
2007-08-24(Fri) 01:59:08 | | ☆ロップ☆アフィリエイトで稼ぐ究極奥義 #- [ 編集]
美雪さんこんにちは♪新妻モネです。

新妻つながりでとってもうれしいです。

モネもメルマガで3回同じ記事を発行して
しまいました。

ブログと違ってかなり迷惑だったかも。
ブログも気をつけます。

良い情報ありがとうございました。

応援ぽぽちち
               新妻モネ
2007-08-24(Fri) 11:09:45 | | モネ #- [ 編集]
私のブログ訪問いただきありがとうございます(^^)

夏暑いの苦手なのですね…
私も2重投稿してしまったことがあります…(汗
その方には謝罪しましたが、今後はしないぞ、と思ったことを覚えてます。

応援押し! また来ますね
2007-08-24(Fri) 12:00:56 | | 節約のかこかの #- [ 編集]
こんにちは! 紅です♪

まぁ。そんなこともありますよね^^
ライブドアはしょっちゅうコメントで
トラブルになります・・・。
Seesaaは重いし。
まぁ、無料ブログだから仕方ないのかな。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007-08-24(Fri) 13:11:57 | | 紅【白衣の天使のレビュー】 #- [ 編集]
美雪さん、こんにちは。

FC2、最近重いらしいですね。
ライブドアも負けてませんよー(笑)。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007-08-24(Fri) 13:12:32 | | ジュン@ネットカフェから情報起業 #- [ 編集]
美雪さん、こんにちは
ゆきです。

さっそく訪問&コメント
ありがとうございました^^

これから色々勉強していきます。

ゆきのブログに美雪さんのリンク
貼らせてもらいました。
よければ相互リンクお願いします。

応援凸(^▽^)♪
2007-08-24(Fri) 14:11:00 | | ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を #- [ 編集]
はじめまして、菅原と言います。

人気ブログランキングから

応援に来ました。

私は先日から競馬商材の評価ブログ

を始めました。

ジャンルは違いますがよろしく

お願いします。

また訪問しに来ます。

応援ポチ!
2007-09-01(Sat) 15:04:12 | | 菅原 #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

美雪のお薦め商材
初心者でも絶対理解出来る! これさえあれば他はいらない?!

美雪のマルチWinレビューも ちょこっと見てみて下さい♪
アフィリ中級者にはコレ!
もう初心者じゃない! そんな人にはやっぱり爆転!

美雪の爆転レビューも ちょっとだけ見てみてね☆
ランキング
リンク
相互リンク大募集中です♪
アクセスランキング
ブログ内検索
RSSフィード
