お気に入りに追加♪

プロフィール

広瀬 美雪

Author:広瀬 美雪
会社員で新妻…
つまり家事にとっても
時間がかかります…

ネット収入に興味がある人。
挫折してしまった人…。
時間がなくても大丈夫!
頑張ってみませんか?

なんでもいいのでお気軽に
メッセージ下さいませ♪

メッセージ送信はこちら

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
商材ランキング

あし@

ブロとも申請フォーム
美雪のブログへようこそ♪

はじめまして☆美雪のブログへようこそです^^
このブログは、結婚をして、家事をしながら
尚且つ普通のOLとして仕事をしている美雪が

「アフィリエイトしたいけど、よくわからない」

という方の為に、色々教えちゃうブログです!

誰だって最初はわからないです。
だから恥ずかしい事なんて、なぁんもありません!
美雪になんでも聞いて下さいね^^

あなたも、アフィリエイトで収入を得ましょう♪




*参加中のランキング*
よろしかったら応援よろしくですぅ!
皆様のお陰で現在???位になりました♪
人気blogランキング FC2 Blog Ranking


★メールマガジン始めました★
メルマガ登録・解除 ID: 0000242275
新妻美雪のアフィリエイトで目指せ日給5千円!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ


ランキング参加してます☆
皆さんのお陰で◎位になりましたぁ♪
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
アフィリエイトに必須のアレ
今日は短大時代の友人と飲み会で
うきうきの美雪です~♪
お酒は弱いけど、甘くて美味しいのは大好きです(ノ´∀`*)

記事が増えてきて、コメントも増えてきたら
やっぱり商材のレビューとかしたいですよねっ!
(最初からレビューする人もいるのかな?)

でもその前に絶対に準備した方がいいものがあります。
それは「URL短縮ツール」です。
そんなのとっくの昔に使ってるよ。という方は
今日の記事は必要ないです…ごめんなさい。

「URL短縮」とは、そのまま。
アドレスを短縮しちゃうんです。
どうしてそんな必要があるかというと…

例えばこんなアドレスがはりつけてあったら。

http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/04d33227.12dd3b15.04d33228.(以下略)

あなたはどう思いますかね??
なんか、怪しいなぁ。って思いますよね。
これは楽天アフィリのURLの一部です。
もっともっと、とてつもない長さのURLです(苦笑)

怪しいし、見栄えもよくない…
それを解消するのが、「URL短縮ツール」なんですね^^

それにそれに…
アフィリエイトのリンクってIDがばっちり入ってたりするんです!
みっともないし、なにかに悪用されても困るし
(悪用なんて出来るのかわからないですが…)
そういう意味ではURLの短縮が必要なのです。

でも実は。ある商材にはなんとこのURL短縮ツールが
特典としてついています。有料のツールが特典です!
すっごいお得な感じですよね~。

その商材とは、この前も話をしました、
「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」です。

先日話したとおり、マルチWinがあれば今までネットなんて興味がなく
全くブログを作ったりしたことがない人でもブログが作れます。
そして、このアフィリエイトに必須のURL短縮ツールがついてくる。

マルチWinさえあれば他に何かを用意しなくても
ブログやメルマガでアフィリエイト出来ちゃうんですね^^

もしこれからアフィリエイトを始める人は、
マルチWinを買うとスムーズに始められていいと思いますよ♪


美雪のマルチWinレビューはこちらから

ランキング参加してます☆
皆さんのお陰で◎位になりましたぁ♪
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
情報商材  |  Comments:(22)  |  Trackback:(0)
美雪ちゃん、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとう(*^▽^*)


えあはまだツールは使ってないけど、
微妙に短縮してます(笑)
ツールをいい加減導入しないと計画中です♪


またお邪魔します~♪
明日もアナタの笑顔が見られるよぉに!
ぽちっヾ(=^‥^=)ノ凸
2007-08-24(Fri) 16:53:27 | | えあ@ホームページ&ブログ作成tips #NwIUTUTM [ 編集]
ごきげんいかが?
オカマアフィリエイターのMIKKOよ

短縮URL,わたしも考えなきゃね☆

応援コツン!
2007-08-24(Fri) 21:37:52 | | オカマアフィリエイターMIKKO #- [ 編集]
こんばんは。
infoleader丸山です。

短縮URLはアフィリエイトには必須ですからね。
できれば無料短縮サービスより有料の方が
安定していて成果に結び付けられていいです。
なのでマルチWinはお得です。

応援ポチッと。
2007-08-24(Fri) 22:32:53 | | 楽して副収入月100万円儲けるビジネスアフィリエイト #xw27v.Lk [ 編集]
こんばんは!

短縮URL良さそうですね!
あとマルチWINも!!

とりあえず自分は今の商材を徹底的に
やりたいと思いますが…

勉強になりました!

応援ポチ

2007-08-24(Fri) 22:52:18 | | alt #LBBrlPtc [ 編集]
美雪ちゃ、こんばんは~^^

URL短縮ツール、便利ですよね♪
やっぱり、マルチWinは初心者に優しい☆
オススメですね

では、応援GO!-=≡ヘ(。∂。∂)ノ
2007-08-25(Sat) 01:50:12 | | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [ 編集]
始めまして美雪さんさん、
コウタロウといいます♪

ボクはまだそのツールは使用してないですww

マルチWinの精神で信頼関係を築けていけたらいいですね♪

マルチWin本当に初心者から上級者まで稼ぐという事の本質をしかっりと教えてくれる教材ですね☆

相互リンク募集中なのでよろしくお願いします♪
力強く応援ぽち(・∀・)つ♪
2007-08-25(Sat) 03:33:36 | | コウタロウ@アフィリエイトクエ #- [ 編集]
美雪さん、こんにちは。

ちょうど今日、短縮URLを設置しようかなと

思ってたところでした。

もう設置済み?

LOVEポチ
2007-08-25(Sat) 06:09:31 | | 女にモテながらお金にモテる@中田 #- [ 編集]
おはようございます!インフォ修行僧です。

fm7が最近死んでいますよね。ほとんどの人はあれ使ってますから、メルマガ発行してたら大変なことになりますね。

やはり、独自ドメインと、レンタルサーバー借りて、きちんと短縮ツールアップして使うべきでしょうね。

他人のサーバーはいつ落ちるかわからないし、急に閉鎖もしますから。
2007-08-25(Sat) 06:15:32 | | 情報商材アフィリエイトインフォ修行僧 #- [ 編集]
美雪さんこんにちわ。
ブログ訪問いただきありがとうございます(^^)

マルチWIN。本当に良い商材なのですね。
買おうかな…
また1つ勉強できて嬉しいです~

応援押し!また来ますね
2007-08-25(Sat) 15:09:52 | | 節約のかこかの #- [ 編集]
こんばんは
ブラントンです。

最初は、使ってたけど・・・
今は、使ってないような??
悪用怖いから、考えようかな^^

応援ポチ
2007-08-25(Sat) 22:37:45 | | ブラントン #- [ 編集]
美雪さん、こんばんは
ゆきです。

ゆきはまだマルチWinのは使ってないです。
TinyURL.comで短縮しました。

でももう少ししたらちゃんとマルチWinの
使おうと思ってます。


飲み会いかかでしたか?
ゆきは最近子供がいるのでなかなか
行けません。



応援凸(^▽^)♪
2007-08-25(Sat) 22:55:33 | | ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を #- [ 編集]
美雪さんこんばんは~ 新妻つながりの
モネです。

短縮ツールまだなので
とても勉強になりました。

お酒飲むんですね。おいしいですよね♪
モネも今日飲みました。ビールビール~
2007-08-26(Sun) 00:54:44 | | モネ #- [ 編集]
美雪さん、こんばんは!
ご無沙汰してました、優希です^^

短縮URLは必需品ですね~。
URLの保護にも役立ちます。

私も甘くておいしいお酒は大好きですよ~♪

応援済みです^^
2007-08-26(Sun) 02:08:27 | | 優希@在宅ワークでアフィリエイト!ブログとメルマガで稼ぐ方法 #- [ 編集]
こんばんは☆
若干改名しました^^
altです。

短縮ツール良さそうですね!
長いのはたしかに怪しいです…

またきます!

応援ポチ
2007-08-26(Sun) 03:36:25 | | 元走り屋アルテ乗りのalt #LBBrlPtc [ 編集]
始めまして。

ランキングからやってきましした。

短縮ツール、マルチWINも

勉強になりました。

応援ポチ

相互リンクお願いします。
2007-08-26(Sun) 12:52:30 | | #- [ 編集]
美雪ちゃん、こんにちは。
日成美紀です。
いつもコメントありがとぉ。

短縮URLツールは必須アイテムですね^^
クリック数なんかもカウントできちゃうといいよね~。

いいなぁ~美紀も美雪ちゃんと一緒にのみに行きたい!

また伺いますね。
応援 凸ヾ(≧∇≦) ぽちぃ!
2007-08-26(Sun) 16:14:29 | | *日成美紀の月収100万円☆アフィリエイト情報ブログ* #L7pKSJWo [ 編集]
ごきげんいかが?
オカマアフィリエイターのMIKKOよ

人生日々是応援

またチェックしにくるわ。

応援ガコン

MIKKO
2007-08-26(Sun) 18:05:11 | | オカマアフィリエイターMIKKO #- [ 編集]
こんばんわ。関西人ソラです。


僕は楽々使ってます。
以前買った商材の特典でした。笑
Winちょっと気になりますわー(--;
2007-08-26(Sun) 23:34:48 | | 関西人ソラ【音楽大好き大学生のアフィリエイトで稼ぐブログ】 #9i/c92Ro [ 編集]
 こんばんわ。関西人ソラです。


僕は楽々使ってます。
以前買った商材の特典でした。笑
Winちょっと気になりますわー(--;
2007-08-26(Sun) 23:34:57 | | 関西人ソラ【音楽大好き大学生のアフィリエイトで稼ぐブログ】 #9i/c92Ro [ 編集]
舞花です☆
いつもありがとうございます!

URL短縮ツールは本当に必要ですよねぇ。
これ今の私の最大の悩みです。
ないと結構困りますからねぇ。

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
2007-08-27(Mon) 02:45:47 | | 舞花@ニートがネットでお金持ち #kSi.wH62 [ 編集]
美雪ちゃ、こんにちは。
水月麻由です。

お酒、おいしく飲めたのかなぁ?
私も、連れてって~(笑)

また、伺いますね。
では、応援GO!-=≡ヘ(。∂。∂)ノ
2007-08-27(Mon) 10:54:10 | | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [ 編集]
ご無沙汰してます。 じゅんです。

マルチWinの本当の良さはみんなで正しくって姿勢ですね。

そして、購入者さんを稼がせるための支援が行き届いた
結果、ツールも充実したんでしょうね。

今日は報告にあがりました。

実は、思うところがあって、トップページの
スリム化を図ったんですが、その際リンクを
トップページからではなく相互リンク集ページからと
させて頂きました。

事後報告で申し訳ありませんが、
今後ともよろしくお願いします。


あくしゅで応援!
2007-08-27(Mon) 13:08:39 | | ブログアフィリでぼくとあくしゅ #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

美雪のお薦め商材
初心者でも絶対理解出来る! これさえあれば他はいらない?!

美雪のマルチWinレビューも ちょこっと見てみて下さい♪
アフィリ中級者にはコレ!
もう初心者じゃない! そんな人にはやっぱり爆転!

美雪の爆転レビューも ちょっとだけ見てみてね☆
ランキング
リンク
相互リンク大募集中です♪
アクセスランキング
ブログ内検索
RSSフィード
