お気に入りに追加♪

プロフィール

広瀬 美雪

Author:広瀬 美雪
会社員で新妻…
つまり家事にとっても
時間がかかります…

ネット収入に興味がある人。
挫折してしまった人…。
時間がなくても大丈夫!
頑張ってみませんか?

なんでもいいのでお気軽に
メッセージ下さいませ♪

メッセージ送信はこちら

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
商材ランキング

あし@

ブロとも申請フォーム
美雪のブログへようこそ♪

はじめまして☆美雪のブログへようこそです^^
このブログは、結婚をして、家事をしながら
尚且つ普通のOLとして仕事をしている美雪が

「アフィリエイトしたいけど、よくわからない」

という方の為に、色々教えちゃうブログです!

誰だって最初はわからないです。
だから恥ずかしい事なんて、なぁんもありません!
美雪になんでも聞いて下さいね^^

あなたも、アフィリエイトで収入を得ましょう♪




*参加中のランキング*
よろしかったら応援よろしくですぅ!
皆様のお陰で現在???位になりました♪
人気blogランキング FC2 Blog Ranking


★メールマガジン始めました★
メルマガ登録・解除 ID: 0000242275
新妻美雪のアフィリエイトで目指せ日給5千円!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

スポンサーサイト

ランキング参加してます☆
皆さんのお陰で◎位になりましたぁ♪
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
商材を買う前の勇気
実は、少し前にある方からメールをいただきました。
その方は、色々なアフィリエイトブログを見ているうちに、
マルチWinに興味を持ったようでした。

ですが、何故なのか…情報商材は高いです。
何万という出費を決意するのは中々大変です。
でもどうしてもマルチWinが気になったその人がとった行動。

それは、実際にマルチWinを購入し、実践してる人へ
自分の疑問をぶつける。という事でした。

これって、すっごい勇気が必要だと思います。
だから、私は純粋にすごいなぁ。って思ったし、
精一杯お答えしたいと思った。
疑問をぶつける相手に私を選んでくれたのが嬉しかった。

その人が満足する回答を私が出来たのかは謎です。
ですが、その人はマルチWinを購入する事にしたと、
また私にメールをくれました。

さて。
あなたが今とある商材を購入するか否か。
悩んでいるとしましょう。

あなたには、この方のように
時折コメントのやりとりをするアフィリエイターさんに
問い合わせのメールは出来るでしょうか。


多分、出来るという方の方が少ないと思います。


でも、最初の一歩を踏み出してしまえば
自ずと道は開けていくものです。

だからもし、あなたが迷っていたら。
ほんの少し勇気を出してみてはいかがでしょうか?


そんな勇気持っていないよ!


そんな方には朗報です。
あのマルチWinを作った一瀬翔さんが
なんと購入の相談に乗ってくれます。
質問にも答えてくれます。
まぁ、マルチWin限定なんですけれど(苦笑)

もし、あなたがマルチWinを購入するか迷っていて。
誰かにメールで問い合わせたりする勇気もなかったら。

ちょっと足を運んでみるといいかもしれないです^^

秘密の会の詳細はこちら!
スポンサーサイト

ランキング参加してます☆
皆さんのお陰で◎位になりましたぁ♪
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
情報商材  |  Comments:(12)  |  Trackback:(0)
美雪さんこんばんは モネです。

そうですよね。モネも最初の
質問メールはとても緊張して
大日本帝国憲法の文みたいに
なってました。

はずかし~

応援してますぽちぽち  モネ
2007-09-05(Wed) 00:24:39 | | 新妻モネ #- [ 編集]
美雪さん、こんばんは^^
Naoです。

相互リンクありがとうございました~
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

質問メールは確かに送る時とか
「これで大丈夫かな~」とか考えちゃいますね^^;
でもそういうのも慣れで
最初の一歩が踏み出せたら
あとはスムーズにいけちゃうことも
多々あるような気がします。

ある程度、節度があって
それでいてさわやかに。

私のモットーだったりします(笑)

またお邪魔します~
応援ポチッ!
2007-09-05(Wed) 01:54:30 | | Nao@ネットで副業 お助けブログ #- [ 編集]
マスターです!
一歩踏み出す勇気が
大切ですよね☆
URLが変わったので
張替えお願いします^^;
応援♪
2007-09-05(Wed) 06:14:41 | | アフィリエイトの戦略☆マスター #- [ 編集]
美雪さん、こんにちは
ゆきです。

いつも応援ありがとうございます^^

ゆきもはじめてメールしたとき
すごく緊張したなぁ~
返事こなかったらどうしようとか
悩んだし^^;

でも丁寧に答えてもらったおかげで
今のゆきがいます^^

またお邪魔しま~す^^

応援凸(^▽^)♪
2007-09-05(Wed) 13:22:42 | | ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を #- [ 編集]
美雪さん、こんにちは^^
しずです。

お返事遅くなりすいませんm(__)m

私もちょっぴりサボり癖ついたかも!?

商材購入は、勇気いりますね。
しずは、最初から直接、販売者様に
質問してました^^;
図太い性格かも・・・。

とりわけ、いい方が良く、
メリット・デメリットをご連絡いただけたので、
後は自分の判断で決めました。

最終的に決めるのは自分ですもんね!

応援♪
2007-09-05(Wed) 13:35:31 | | ネットインフォ~初歩から学ぼう #- [ 編集]
美雪ちゃ、こんにちは~。
水月麻由です。
いつもありがと~

勇気ある行動、そして賢明な方ですよね^^

また、伺いますね。
では、応援GO!-=≡ヘ(。∂。∂)ノ
2007-09-05(Wed) 14:19:22 | | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [ 編集]
美雪さん、こんにちは
ゆきです。

更新前でした^^

またお邪魔しま~す^^

応援凸(^▽^)♪
2007-09-06(Thu) 11:43:36 | | ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を #- [ 編集]
こんにちは、@金太郎です。

商材の購入を悩んだ時、
@金太郎には相談できる
アフィリ仲間がいますね♪

でも、そんな相手がいない
アフィリエイターも
沢山いるかも...

@金太郎も相談される
立場にできるだけなれたら
良いと思ってます。

また、お邪魔します。

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
2007-09-06(Thu) 13:38:21 | | @金太郎 #- [ 編集]
美雪さん、はじめまして。

麻由さんのところから来ました。
マルチWINのお仲間ですね【・∀・】っ

可愛い感じのブログですねー
特にプロフィールのイラストがいい感じです。

お仕事と家事とアフィリと・・・大変じゃないでしょうか。

世間話が過ぎました【・∀・;】

相互リンク募集さえているので、是非お願いします!!
こちらからは貼っておきますので~

それでは応援【・∀・】っ
2007-09-07(Fri) 01:05:50 | | う@少ない投資で #olelzF7o [ 編集]
こんばんは!
ご無沙汰しています。
altです。

解らない事があったら人に聞く。
当たり前だけどなかなか出来ませんよね。

勝手ながらリンク貼らせて頂きました!
こちらのも良かったらお願いしますm(._.)m


応援ポチ
2007-09-07(Fri) 02:04:23 | | 元走り屋アルテ乗りのalt #- [ 編集]
美雪さん、はじめまして、北斗いいます。

疑問に思ったらメールしてみることが
大切ですね。

応援します♪
2007-09-07(Fri) 12:48:37 | | 情報商材レビュー~情報商材レビ #- [ 編集]
こんにちわ、はじめまして^^
情報商材を購入するのって、すごく勇気いります(>_<)でも、人に勧めるのに自分が買って体験してみないと分からないし。すっごく、迷ってる商材があります。
参考になりました!
2007-09-13(Thu) 01:04:57 | | へっぽこ娘 #M8auIleg [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

美雪のお薦め商材
初心者でも絶対理解出来る! これさえあれば他はいらない?!

美雪のマルチWinレビューも ちょこっと見てみて下さい♪
アフィリ中級者にはコレ!
もう初心者じゃない! そんな人にはやっぱり爆転!

美雪の爆転レビューも ちょっとだけ見てみてね☆
ランキング
リンク
相互リンク大募集中です♪
アクセスランキング
ブログ内検索
RSSフィード
