お気に入りに追加♪

プロフィール

広瀬 美雪

Author:広瀬 美雪
会社員で新妻…
つまり家事にとっても
時間がかかります…

ネット収入に興味がある人。
挫折してしまった人…。
時間がなくても大丈夫!
頑張ってみませんか?

なんでもいいのでお気軽に
メッセージ下さいませ♪

メッセージ送信はこちら

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
商材ランキング

あし@

ブロとも申請フォーム
美雪のブログへようこそ♪

はじめまして☆美雪のブログへようこそです^^
このブログは、結婚をして、家事をしながら
尚且つ普通のOLとして仕事をしている美雪が

「アフィリエイトしたいけど、よくわからない」

という方の為に、色々教えちゃうブログです!

誰だって最初はわからないです。
だから恥ずかしい事なんて、なぁんもありません!
美雪になんでも聞いて下さいね^^

あなたも、アフィリエイトで収入を得ましょう♪




*参加中のランキング*
よろしかったら応援よろしくですぅ!
皆様のお陰で現在???位になりました♪
人気blogランキング FC2 Blog Ranking


★メールマガジン始めました★
メルマガ登録・解除 ID: 0000242275
新妻美雪のアフィリエイトで目指せ日給5千円!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

スポンサーサイト

ランキング参加してます☆
皆さんのお陰で◎位になりましたぁ♪
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
マルチWin実践者は要注意!?
マルチWinを購入されて、実践してる方は特に注意!
って、いきなり言ってもわけがわかりませんね^^;

マルチWinを購入された方は、第5章の32ページを見てください。
持っていない方も、関係ないや。と思わないで読んでくださいね^^

そこには、メディアがよくやっている効果的な
記事の書き方が記載されています。

それは次回予告であるとか、CMを効果的にはさむ事によって
視聴者が続きが気になってしまうように番組を作るやり方です。

アフィリエイトの記事も、同じように読者が気になる内容を
わざと濁して書いて、次回へひっぱるように書く。
そんなやり方を説明してあります^^

これは確かにすごい有効ですよね!
私も、時折テレビを見ていて、
「そこで切るのかー!」って思うことがありますからね^^

でも、これには注意しないといけない事があります。
マルチWinにも書いてあるんですが、読者の期待を裏切らない事。

次回は気になっていた内容が更新されるに違いない。
そう思って訪れたのに、全く関係ない事が書かれていたら
とってもがっかりするし、そのアフィリエイターさんは
もしかしたら期待だけさせて、何も期待に答えてくれないかもしれない。

そう思わせてしまうかもしれないわけです。
それってとっても危険ですよね。
アフィリエイトは信頼が一番大事だと思いますから^^

ですが、他にも注意しないといけない事があります。


それはネタをひっぱりすぎないこと。


次回は気になってる内容が…!
と思ったら、確かにそれについても書いてあるけれど、
更に詳しい事はまた次回に持ち越し…
それが何回も続いたら、ちょっと嫌になっちゃいますよね^^;

しかも、毎回そんな記事だったら…
「またか」って思いますよね?

効果的な記事は、時折織り交ぜるからこそ
効果が出るんだと思います。

もし、あなたが今後そういった記事を書くならば
程ほどに活用をしてくださいね♪
スポンサーサイト

ランキング参加してます☆
皆さんのお陰で◎位になりましたぁ♪
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
ブログ運営あれこれ  |  Comments:(16)  |  Trackback:(0)
関西人ソラです。

そういったブログを良くみるのですが
マルチwinの手法だったのですね・・・
たしかに毎回ひっぱられると
そのブログに行く気、なくなります。

応援。
2007-09-07(Fri) 20:35:31 | | 関西人ソラ【音楽大好き大学生のアフィリエイトで稼ぐブログ】 #9i/c92Ro [ 編集]
確かにそうですね。
記事引っ張ると、他の答えが書いてるサイトに行っちゃいます。

これは課題だな。

応援ぽち。
2007-09-07(Fri) 21:39:19 | | 起業家ベビーイノセンス  #- [ 編集]
美雪さん、こんばんわ【・∀・】っ

タイトルにちょっとドキッとしました【・∀・;】

私も全体を見たい方なので引っ張られるのはあんまり好きじゃないです。

何事も程々にということですね。

応援【・∀・】っ
2007-09-07(Fri) 23:48:46 | | う@少ない投資で #olelzF7o [ 編集]
こんばんは。◆彩◆です。

続きは次回!
気になるんだけど、でも、ちょっとイラッとしちゃうんですよね。
たまに使うと、確かに効果的だと思います。

応援ぽちっ☆
2007-09-08(Sat) 00:42:05 | | 彩@アフィリエイター水無月姉妹 #- [ 編集]
美雪さん、こんばんは。
Naoです^^

効果的な記事の書き方…
その辺をいろいろ考えていきたいですね。
毎回、同じだと
見てる側もつまらないと思いますし^^;

またお邪魔します~
応援ポチッ!
2007-09-08(Sat) 01:18:34 | | Nao@ネットで副業 お助けブログ #- [ 編集]
こんにちは、@金太郎です。

期待を裏切らない事が、
信頼に繋がるって事ですね。

@金太郎もお休みしちゃったので、
継続をモットーに頑張ります。

あまり無理しないペースでね♪

また、お邪魔します。

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
2007-09-08(Sat) 12:42:33 | | @金太郎 #- [ 編集]
美雪さん、こんにちは
ゆきです。
 
何事も程ほどにですね。

引っ張られると気になって
次の日も行っちゃうのは
確かです。

ゆきはまだ引っ張りるほど
うでがありません^^;


またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
2007-09-08(Sat) 13:37:55 | | ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を #- [ 編集]
美雪さん ご無沙汰しています。 エンジュです。

そうですね~。
ひっぱられるだけひっぱられて、期待はずれだったときには
がっかりというより、あたまにきてしまいますよね。
それが何度も続いたら、絶対信用できませんもの。
私も無意識に同じことをしないよう、
注意していきたいです。
気づかせてくれてありがとうございました。
応援!
2007-09-08(Sat) 15:15:18 | | ブログアフィリエイト初心者から 幸せなお金持ちになる方法 #- [ 編集]
美雪ちゃ、こんにちは~。
水月麻由です。

はじめてひっぱったばかりなので、どきっとする内容でした。
でもせっかく引っ張っても、分かる人にコメントで話されてたら意味無いんですけどね(笑)

私は、引っ張ると決めたら、最初の記事とその次のお答え編は一緒に書きました^^

でももう、引っ張らないかも・・・
性に合わないっていうか、ちょっぴり疲れます(苦笑)

また、伺いますね。
では、応援GO!-=≡ヘ(。∂。∂)ノ
2007-09-08(Sat) 15:39:31 | | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [ 編集]
美雪さん、はじめまして。

ネット探検隊ダーゴンと申します。

私もマルチWin実践してます。

引っ張るにしてもほどほどにですね。

期待を裏切って信用をなくしては

意味ないですもんね。

またお邪魔しますね♪


探検しながら応援ぽちりんこ♪
2007-09-08(Sat) 21:49:51 | | 情報起業でガッポリ稼ごう!!ブログアフィリエイト奮闘記 #- [ 編集]
ブログランキングご参加〔相互リンク〕のお願い

サイト名:タイムブログランキング
URL:http://www.time-ranking.com/

はじめまして、「タイムブログランキング」管理人の水本と申します。
先日、BLOGランキングサイトをオープン致しました。
現在ご参加いただけるブログ様を募集しております。
ランキング参加はもちろん無料です。

是非、貴ブログ様のご登録をご検討下さい。
よろしくお願い致します。

コメント欄をお借りしてのご案内をお許し下さい。


※検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております為、
重複してのご案内になりましたらお詫び申し上げます。

2007-09-09(Sun) 00:38:27 | | タイムブログランキング #- [ 編集]
こんばんは、@金太郎です。

更新前でした(^^;

全力で応援してきます!

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
2007-09-09(Sun) 19:42:35 | | @金太郎 #- [ 編集]
美雪さん、こんばんわ【・∀・】っ

また来ますね。

応援【・∀・】っ
2007-09-10(Mon) 01:36:34 | | う@少ない投資で #olelzF7o [ 編集]
美雪さん、こんにちは!
ご無沙汰してしておりました、優希です。
いつもありがとうございます^^

>記事の書き方
そうですね。
期待を持たせる記事を書いたら、
次回はしっかり期待に応えるようなものを
書かなきゃいけませんよね。
(ちょっと反省^^;)

ひっぱりすぎるのももちろんあまり良くないでしょうし、
ほどほどが難しい。。。

まだまだ勉強です!


ところで本日はお付き合いのあるブログさんにご報告もかねてお邪魔しています。

私事で大変恐縮ですが、
暫くメルマガ中心に活動していこうと思います。

私の方では頻繁にコメントにお邪魔できなくなりますが、
お暇な時にでも覗きにきてやって下さいませ。

今回のコメントに対してのご訪問は大丈夫です^^

応援してお暇いたしますね♪
2007-09-10(Mon) 14:59:44 | | 優希@在宅ワークでアフィリエイト!ブログとメルマガで稼ぐ方法 #- [ 編集]
こんにちは! 電脳牧師のたいぢです。

テクニックだけを追い求めると……悲しい結果が待っていますね。

読者の皆さまに、本当に役に立つ情報を提供したい。どれだけ本気でそう思えるかがカギのような気がします。

それがあってこその、「次回予告」ですもんね。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007-09-10(Mon) 15:52:08 | | 電脳牧師の How to アフィリエイト #- [ 編集]
美雪ちゃん、こんにちは^^
美紀です。
いつもコメントありがとぉ。

ひっぱられるのは、美紀もあまり好きじゃないかなぁ~。せめて次までにしてほしいかな。
数回にわけて引っ張るのは、やっぱりちょっとうんざりかも。
なので美雪ちゃんのいうこともわかります。

マルチのひっぱり方は、翔さんのメルマガにあるように、考えるためのひっぱり方って感じですよね。

また伺いますね。
応援 凸ヾ(≧∇≦) ぽちぃ!

追伸
お休みのあいだもコメントありがとうございました^^
2007-09-10(Mon) 16:11:12 | | *日成美紀の月収100万円☆アフィリエイト情報ブログ* #L7pKSJWo [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

美雪のお薦め商材
初心者でも絶対理解出来る! これさえあれば他はいらない?!

美雪のマルチWinレビューも ちょこっと見てみて下さい♪
アフィリ中級者にはコレ!
もう初心者じゃない! そんな人にはやっぱり爆転!

美雪の爆転レビューも ちょっとだけ見てみてね☆
ランキング
リンク
相互リンク大募集中です♪
アクセスランキング
ブログ内検索
RSSフィード
