お気に入りに追加♪

プロフィール

広瀬 美雪

Author:広瀬 美雪
会社員で新妻…
つまり家事にとっても
時間がかかります…

ネット収入に興味がある人。
挫折してしまった人…。
時間がなくても大丈夫!
頑張ってみませんか?

なんでもいいのでお気軽に
メッセージ下さいませ♪

メッセージ送信はこちら

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
商材ランキング

あし@

ブロとも申請フォーム
美雪のブログへようこそ♪

はじめまして☆美雪のブログへようこそです^^
このブログは、結婚をして、家事をしながら
尚且つ普通のOLとして仕事をしている美雪が

「アフィリエイトしたいけど、よくわからない」

という方の為に、色々教えちゃうブログです!

誰だって最初はわからないです。
だから恥ずかしい事なんて、なぁんもありません!
美雪になんでも聞いて下さいね^^

あなたも、アフィリエイトで収入を得ましょう♪




*参加中のランキング*
よろしかったら応援よろしくですぅ!
皆様のお陰で現在???位になりました♪
人気blogランキング FC2 Blog Ranking


★メールマガジン始めました★
メルマガ登録・解除 ID: 0000242275
新妻美雪のアフィリエイトで目指せ日給5千円!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

スポンサーサイト

ランキング参加してます☆
皆さんのお陰で◎位になりましたぁ♪
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
知ってるのが当たり前ではないんです
今日はちょっとだけ昔話を。

私は、短大を卒業して、今の会社に入社しました。
最初はまったく仕事の内容なんてわかりませんでした。
当然ですよね。そんなの。

簿記も習ったことがない私には、伝票の仕訳だとかも
さっぱりわかりませんので、1つ1つ、上司や
先輩に聞いたりして行っていました。

さて。私の勤めているのは支店で。
本社は別にあります。時々、その本社の人へ
わからない事を聞く為に電話をさせられたんですが…

これがまた怖いんです><
話していると、相手の方がイライラしてるのが
すっごい、わかるんです。言い方も冷たい気がするし…

今になると、「なんでこんな事もわかんないんだ」
という気持ちだったのでしょうね、その方は。
私も当時の私を見たらもしかしたらイライラするかも。

でも、その方の説明というのが、
私の知らない単語を織り交ぜての説明だったので…
知らない単語を更に尋ねないと理解出来なかったんですね。

今は、当時教えてくださった方とも普通にお話出来ます^^
私が少しだけだろうとなんだろうと成長したからです。

さて。
私はアフィリエイトをこれから始める方へ向けて
ブログやメルマガを発行しています。

出来る限り、わかりにくい説明は避けようとは思っていますが
はてさて、出来ているでしょうか…?(苦笑)
人に教えるのは苦手なのであまり自信がありません。


あなたはこれからブログの記事を書くでしょうか。
書き終わったでしょうか。
もし、あなたのブログが初心者向けであるならば。

自分は知っている事でも、初心者は知らない可能性がある。
その事をどうか忘れないでくださいね^^

不思議なもので。自分が知っているその言葉が
一般的に知られている単語なのか。
勉強してからでないと知らない単語なのか。
わからなくなってしまうんですよね…困ったものです(苦笑)

もし、私の書いた記事でわけのわからない単語があったら。
言葉があったら、是非教えてください。
気づかないうちに「知っているもの」として
お話をしてる可能性がないとは言えませんので…;;
スポンサーサイト

ランキング参加してます☆
皆さんのお陰で◎位になりましたぁ♪
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
ブログ運営あれこれ  |  Comments:(12)  |  Trackback:(0)
美雪ちゃ、こんばんは~^^
麻由です!

そうですね、難しい言葉で話されても理解できないですよね~。
私も極力わかりやすくを念頭においていますが・・・
どうなんでしょう?(笑)

またきまーす。
では、応援♪
2007-09-10(Mon) 22:59:57 | | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [ 編集]
美雪さんこんばんは モネです。
そうですよね。以外と
気づけてないところですよね。

分かりやすく丁寧に
勉強になりました。

応援ぽちっつ     モネ
2007-09-11(Tue) 01:15:27 | | 新妻モネ #- [ 編集]
■麻由さん■

おはようございます~。コメントありがとうです!
どんなに丁寧な説明でも、1つ1つの意味を理解出来ないと
さっぱりわかりませんからね~^^;
私も気をつけてるつもりですが…
本人は大抵気づかないものでしょうからね;

さぼり気味ですが、これからもよろしくお願いします><
2007-09-11(Tue) 09:24:55 | | 広瀬美雪☆ブログアフィリエイト #- [ 編集]
■モネさん■

おはようございます、コメントありがとうございます^^

自分が理解してしまうと、知っているもの。
という認識になってしまいがちですからね~。
気をつけていきたいですよね♪

またいらしてくださいね☆
2007-09-11(Tue) 09:32:14 | | 広瀬美雪☆ブログアフィリエイト #- [ 編集]
美雪さん、こんにちは。
リアルビジネスでも、
何とか一人でできるようになるまでかかった時間考えると、
そんなに簡単に出来るはずがないということ、当たり前のはずなのに、
それを正しく伝えるインフォプレナーやアフィリエイターがまだまだ少ないようですね。

自分のたどってきた時間を正しく伝えるのは大事なことだと思います。

もちろん、応援!
2007-09-11(Tue) 13:19:05 | | tarosan2007 #dVZQpOx2 [ 編集]
■torosan2007さん■

今日和、コメントありがとうございます^^

今の自分があるのは、過去の自分があるからで。
それを忘れがちなのはでも仕方ないのかな?
って思ってます。
ちょっとずつ気がついていければいいですよね♪

またいらしてくださいね☆
2007-09-11(Tue) 13:59:13 | | 広瀬美雪☆ブログアフィリエイト #- [ 編集]
美雪さん、こんにちは
ゆきです。

自分がわかっていると
ついつい相手もわかって当然と
思いがちですよね。

よく、かいとの宿題を
見て思い知らされる
ゆきです。

またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
2007-09-11(Tue) 16:15:52 | | ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を #- [ 編集]
こんにちは、@金太郎です。

相手の立場を常に考えている
姿勢は素敵です。

美雪ちゃんの人柄が良く
出ている記事でした(^^)

また、お邪魔します♪

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
2007-09-11(Tue) 17:37:23 | | @金太郎 #- [ 編集]
言葉というか単語は意外と難しいですね。
誰でもピンとくる表現で記事を書くのはもちろん自分もきちんと理解してないと難しいです。

私がもし間違ってたら教えて下さい。

応援ぽち。
2007-09-11(Tue) 22:50:58 | | 起業家ベビーイノセンス 爆転効果炸裂 #- [ 編集]
美雪さん、こんばんは^^
Naoです。

確かにその辺は気をつけたいですね。
誰が見てもわかるような記事に…
心がけたいと思います('◇')ゞ

またお邪魔します~
応援ポチッ!
2007-09-12(Wed) 01:09:25 | | Nao@ネットで副業 お助けブログ #- [ 編集]
美雪さん、こんばんは
ゆきです。

今日はかいとが具合が
悪くなり、学校に急遽呼ばれてしまったため
時間が大幅に狂ってしまいました。

明日は元気に登校すると
思うので明日また
ゆっくりお邪魔します^^
ごめんなさい。


またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
2007-09-12(Wed) 20:07:24 | | ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を #- [ 編集]
こんばんは、らっきーズです♪

つい知っていることと、思い込んで文章を書くことがありますからね^^


応援ぽちっ
2007-09-12(Wed) 21:50:15 | | 情報収集家らっきーズ #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

美雪のお薦め商材
初心者でも絶対理解出来る! これさえあれば他はいらない?!

美雪のマルチWinレビューも ちょこっと見てみて下さい♪
アフィリ中級者にはコレ!
もう初心者じゃない! そんな人にはやっぱり爆転!

美雪の爆転レビューも ちょっとだけ見てみてね☆
ランキング
リンク
相互リンク大募集中です♪
アクセスランキング
ブログ内検索
RSSフィード
