お気に入りに追加♪

プロフィール

広瀬 美雪

Author:広瀬 美雪
会社員で新妻…
つまり家事にとっても
時間がかかります…

ネット収入に興味がある人。
挫折してしまった人…。
時間がなくても大丈夫!
頑張ってみませんか?

なんでもいいのでお気軽に
メッセージ下さいませ♪

メッセージ送信はこちら

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
商材ランキング

あし@

ブロとも申請フォーム
美雪のブログへようこそ♪

はじめまして☆美雪のブログへようこそです^^
このブログは、結婚をして、家事をしながら
尚且つ普通のOLとして仕事をしている美雪が

「アフィリエイトしたいけど、よくわからない」

という方の為に、色々教えちゃうブログです!

誰だって最初はわからないです。
だから恥ずかしい事なんて、なぁんもありません!
美雪になんでも聞いて下さいね^^

あなたも、アフィリエイトで収入を得ましょう♪




*参加中のランキング*
よろしかったら応援よろしくですぅ!
皆様のお陰で現在???位になりました♪
人気blogランキング FC2 Blog Ranking


★メールマガジン始めました★
メルマガ登録・解除 ID: 0000242275
新妻美雪のアフィリエイトで目指せ日給5千円!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

スポンサーサイト

ランキング参加してます☆
皆さんのお陰で◎位になりましたぁ♪
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
無料レポートの質?
今日、あるアフィリエイターさんとチャットしてたんですが…
なんでも「最近は無料レポートの質が落ちた」
とおっしゃる方がちらほらいらっしゃるそうです。

私はあまり実は無料レポートを読んでいないので
そう言われてもピンとこないんですが(苦笑)

今、アフィリエイトを始める方はすごい多いと思います。
そして、どうやらある商材を手に入れて
それを実践している方が多いみたいなんですよね。

その商材のノウハウを実践されている方は、
まず最初に無料レポートを作っているんですね。どうやら。

つまり。

まだアフィリエイトを始めたばかりの方が作った初めて作った
無料レポートがどんどん増えているんです。


もちろん、中には最初から完璧なレポートを作る方もいるかもしれない。
でもそうじゃない方も沢山いると思うんです。
だったら、その方が思うような現象が起こるのは…
もう仕方がない事なんじゃないでしょうか。

更に思うのは、質が落ちたと思うそのレポート。
アフィリエイトを始めたばかりの頃に読んでも
同じように感じたでしょうか?
きっと違う感想を抱いたと思います。

つまり…
あなたの目が肥えたんですね^^
成長した証です!

ちょっとなー。と思うレポートを作った人だって
アフィリエイトを続けていけばもっともっと
素晴らしいレポートを作るようになる筈です。
(まぁ、中にはならない人もいるかもですが!)

むしろ素晴らしいレポートを作れるように
サポートしてあげたりしたら…
アフィリエイターとしてのあなたは
もっと、今以上に成長出来るんじゃないでしょうか^^
スポンサーサイト

ランキング参加してます☆
皆さんのお陰で◎位になりましたぁ♪
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
徒然  |  Comments:(13)  |  Trackback:(0)
美雪さん、こんばんわ。

無料レポート、作りたいなと思っていますが・・・

無料レポートは、タイトルに惹かれて読んでみたらがっかり・・・というものが結構多い気がしますので、逆にそうならないようにと思うとなかなか作ること自体に踏み出すことが出来なかったりします^^;

応援【・∀・】っ
2007-09-12(Wed) 23:28:32 | | う@少ない投資で #olelzF7o [ 編集]
美雪さん、こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

無料レポートは中身が大切ですが、
読んでもらうために、タイトルが
とても重要だと感じています。

応援ポチッ♪
2007-09-12(Wed) 23:55:33 | | 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト #- [ 編集]
美雪さん、はじめまして。

ネット探検隊ダーゴンと申します。

タイトルと中身がアンバランスな

無料レポートとかありますもんね。

またお邪魔しますね♪

よかったら私のブログにも

遊びに来てください☆


探検しながら応援ぽちりんこ♪
2007-09-13(Thu) 00:14:25 | | 情報起業でガッポリ稼ごう!!ブロ #- [ 編集]
舞花です☆
いつもありがとうございます!

確かに微妙なレポート多いですよね。
毎日レポート紹介してるんで
毎日何個もレポートを読んで
紹介できる程度のものを紹介してるんですが、
なかなか紹介できるようなレポートが見つからない時はイライラします^^;

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
2007-09-13(Thu) 02:05:02 | | 舞花@ニートがネットでお金持ち #kSi.wH62 [ 編集]
美雪ちゃ、おはようございます。
水月麻由です。

私も沢山読んでいる方ではないので、
えらそうな事は言えませんが・・・
美雪ちゃんと同じ感想を持ちました♪

よく年配の方が、

「昔はよかった、今の若者は駄目だ!」

って言うのとちょっと似てたりして~(笑)

質が落ちたって嘆くより、クオリティーの高いものを見つけたときに、
すごーい♪
って喜ぶ方が自分は楽しいかな~って思います^^

また、伺いますね。
では、応援GO!-=≡ヘ(。∂。∂)ノ
2007-09-13(Thu) 09:56:56 | | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [ 編集]
■うぃ郎さん■

今日和、コメントありがとうございます^^
最初は確かにレポートって躊躇しますよね。
私も今レポートを作ってる最中なので…
大丈夫かな? という不安はあります。
でも不安に思ってるだけじゃ成長出来ませんからね!
思い切って作ってみるのがいいと思います。
徐々にうまく作れるようになっていきますよ!
頑張ってくださいね♪
2007-09-13(Thu) 10:23:00 | | 広瀬美雪☆ブログアフィリエイト #- [ 編集]
■りばぁーさん■

今日和、コメントありがとうございます^^
タイトルを考えるのが苦手な私には
とってもつらい一言ですぅ><
一番いいのは、「この人の作ったレポートかぁ」
と思ってDLしてもらう事なんでしょうね!
そこまでいくのは大変そうですが;;
地道に頑張るしかないですね~。

またよろしかったらいらしてくださいね~。
2007-09-13(Thu) 10:24:58 | | 広瀬美雪☆ブログアフィリエイト #- [ 編集]
■ダーゴンさん■

はじめまして、コメントありがとうございます。
タイトルに内容が伴っていないから、
質が落ちた。とおっしゃる方が多いんですかね?
だとしたら、そういう風に、
タイトルだけでDLしてもらえるようにしよう!
なんて教えてるレポートとかがあるのかな^^

またよろしかったらいらしてくださいね~
2007-09-13(Thu) 11:12:42 | | 広瀬美雪☆ブログアフィリエイト #- [ 編集]
■舞花さん■

今日和、コメントありがとうございます^^
質、落ちてるんですかぁ???
アフィリエイトを始めたばかりの方が
どんどんレポートを作ってるんでしょうから
それは本当に仕方ないと思うんですけどね~。

またよろしかったらいらしてくださいね^^
2007-09-13(Thu) 11:17:43 | | 広瀬美雪☆ブログアフィリエイト #- [ 編集]
美雪さん、こんにちは
ゆきです。

ゆきもなかなか読む時間が
なくてたまっちゃってるんだけど。

確かにこれからやろうって人が
増えてるんなら仕方のないことかも・・・

ゆきもこれからだし><

そういう人がどんどん成長して
質を高めていってくれたら
それでいいのかもね^^

またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
2007-09-13(Thu) 16:31:11 | | ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を #- [ 編集]
美雪さんこんばんは、かこかのです。

アフィリエイトを始めたばかりの方が作った初めて作った無料レポート。
この経験で、きっと成長できると思います^^
私もこれからです(^^)

応援してますね!
2007-09-13(Thu) 22:25:40 | | かこかの #- [ 編集]
美雪さん、こんにちは。
シーサーといいます。

無料レポートも
いろいろですね。

私も勉強します;

応援です♪
2007-09-14(Fri) 15:03:05 | | シーサー@お気楽♪ネット生活中 #- [ 編集]
はじめまして~

あし@からやってきました

無料レポートがいっぱいで
どれが良いものか
探すのに苦労してたりします。

でも
初めてのレポートを読んだりすると
自分が気づいていなかったりすることが
ちらほらあるので
毎日勉強させてもらっています。

そういう方たちを
サポートしたいという美雪さんの
姿勢は素敵です


また遊びにきます~

応援ポチっとな
2007-09-19(Wed) 22:36:31 | | きつと #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

美雪のお薦め商材
初心者でも絶対理解出来る! これさえあれば他はいらない?!

美雪のマルチWinレビューも ちょこっと見てみて下さい♪
アフィリ中級者にはコレ!
もう初心者じゃない! そんな人にはやっぱり爆転!

美雪の爆転レビューも ちょっとだけ見てみてね☆
ランキング
リンク
相互リンク大募集中です♪
アクセスランキング
ブログ内検索
RSSフィード
