お気に入りに追加♪

プロフィール

広瀬 美雪

Author:広瀬 美雪
会社員で新妻…
つまり家事にとっても
時間がかかります…

ネット収入に興味がある人。
挫折してしまった人…。
時間がなくても大丈夫!
頑張ってみませんか?

なんでもいいのでお気軽に
メッセージ下さいませ♪

メッセージ送信はこちら

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
商材ランキング

あし@

ブロとも申請フォーム
美雪のブログへようこそ♪

はじめまして☆美雪のブログへようこそです^^
このブログは、結婚をして、家事をしながら
尚且つ普通のOLとして仕事をしている美雪が

「アフィリエイトしたいけど、よくわからない」

という方の為に、色々教えちゃうブログです!

誰だって最初はわからないです。
だから恥ずかしい事なんて、なぁんもありません!
美雪になんでも聞いて下さいね^^

あなたも、アフィリエイトで収入を得ましょう♪




*参加中のランキング*
よろしかったら応援よろしくですぅ!
皆様のお陰で現在???位になりました♪
人気blogランキング FC2 Blog Ranking


★メールマガジン始めました★
メルマガ登録・解除 ID: 0000242275
新妻美雪のアフィリエイトで目指せ日給5千円!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ


ランキング参加してます☆
皆さんのお陰で◎位になりましたぁ♪
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
大事なコメント回りですが。
明日から母上様と(お義母様ではないです@@)旅行の美雪です。
岩手に行ってきますー♪ 楽しみです!(天気微妙だけど…)

今日はそんなわけで、こっそり会社で更新です><
気をつけないと上司に怒られます(当たり前ですね!)

お盆以降すっかりお休み癖がついちゃった私…
いけないなぁ。と思いつつ、少しずつ
お盆前の状態に戻そうと頑張っています^^

今の気持ちは、それこそアフィリエイトを始めたばかりの頃。
コメント回りも中々出来ない頃と同じだったりします。

私はアフィリエイトを始めて1ヶ月くらいの頃に
ようやくコメント回りにも慣れてきて。
1つのコメントにかける時間が短縮されていってました。

でも、今私は最初の頃みたいに、1つのコメントに
結構時間をかけて書いています。

途中まで書いて、このコメントで、記事の内容に伴ってるかなー?
なんて思って記事を読み返して。更に他の人のコメントは
どんな感じかなー? とか見てみたりして…

ちょっと時間が勿体無いかな。と思わないでもないですが
本来のコメントはこうやって書くものなのかもなぁ。
なんてちょっぴりしんみり思ってみました^^

これからアフィリエイトを始めるあなた。
アフィリエイトを始めたばかりのあなた。
きっと最初はコメントを書くのにもすっごい時間がかかって
焦る気持ちが生じるかもしれません。
みんなはこんなに沢山コメントしてるのにっ! って。

でも、それは当然なんだ。そう思いましょう^^
もっともっとアフィリエイトの時間を作らないと。
なんて思うかもしれないけれど、体調を崩さない程度に
時間を作ってくださいね^^

継続してブログ運営をしていたら。
コメント回りをしていたら。
自ずと先輩アフィリエイターさんのように
短時間で沢山コメント回り出来るようになりますから♪

ランキング参加してます☆
皆さんのお陰で◎位になりましたぁ♪
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
初心者の人へ  |  Comments:(22)  |  Trackback:(0)
美雪ちゃ、こんにちは~。
水月麻由です。

そうなんですよね、時間がかかります。
記事読んで
コメント記入欄に行くまでに書きたいこと忘れて
記事に戻って、他のコメント見つつ・・・

「あれ?何書きたかったんだっけ?」

物忘れが激しいだけですか?

一生懸命書いてるけど、内容ずれてたらごめんなさい・・・
って思いつつ、残してきます(笑)

また、伺いますね。
では、応援GO!-=≡ヘ(。∂。∂)ノ
2007-09-14(Fri) 15:57:04 | | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [ 編集]
こんにちは^^
Naoです。

最初は確かにコメント書くの不慣れでした^^;
徐々に慣れてはきてますけど
やっぱり内容は考えますね~

またお邪魔します~
応援ポチ!
2007-09-14(Fri) 17:26:54 | | Nao@ネットで副業 お助けブログ #- [ 編集]
こんばんは、@金太郎です。

記事の内容にそった、コメントを
する事は、後々に響いてきますね。

コメントはする好意に意味を
持たせるのではなく、
コメントそのものに
意味を持たせる事に
重きをおいて、頑張りましょうね♪

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
2007-09-14(Fri) 17:56:42 | | @金太郎 #- [ 編集]
美雪さん、こんばんは。

ネット探検隊ダーゴンです。

訪問&コメントありがとうございます♪

今日の美雪さんの記事
私の今の状況そのものです。
最初はコメント回りに
時間がかかっても
勉強だと思って、がんばります。

またお邪魔しますね☆


探検しながら応援ぽちりんこ♪
2007-09-14(Fri) 20:27:50 | | 情報起業でガッポリ稼ごう!!ブロ #- [ 編集]
モネはコメント書くのに
本当に時間がかかります。

もっと頭がきれればな~
と思います。

みなさんがコメントしてるところ
見てみたいです。

応援してます いつも
            モネ

2007-09-14(Fri) 21:31:03 | | 情報商材とヤフオクで稼ぐ@新妻 #- [ 編集]
美雪さん、こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

コメントも数をこなす、
つまり慣れることです。

でも、まだコメントまわりには、
かなり時間がかかりますが(^^ゞ。

応援ポチッ♪
2007-09-14(Fri) 23:57:00 | | 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト #- [ 編集]
こんばんは。

コメントまわり、僕も最初はオドオドしてましたが

今は中央線快速電車くらいのスピードでまわってます。

LOVEポチ
2007-09-15(Sat) 05:44:17 | | 女とお金@中田 #- [ 編集]
美雪さん、こんにちは。
ゆきです。

今日は週末で家族と
過ごすので・・・

と言いたいですが昨日の夜から
かいとが熱を出してしまって。

せっかくの週末が・・・

またゆっくり・・・
季節の変わり目なので
体調管理に気をつけてください。

またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
2007-09-15(Sat) 15:54:38 | | ゆき@アフィリエイトでマルチWinnaseikatuwo #- [ 編集]
美雪さん、こんばんは。

コメント欄にコピペコメントみると、コメントするのを考えちゃいます。
コピペコメントと断っているのならまだいいのですが、
いかにも自分のブログへのアクセスアップだけのコメントのようで。
スルーしちゃえばいいのでしょうど、、、。

もちろん、応援!
2007-09-15(Sat) 17:51:14 | | tarosan2007 #dVZQpOx2 [ 編集]
色んな人のブログを見て勉強になりますしSEO対策にも有効なので、コメント周りは重要ですね。
習慣となれば問題ないですよ。

応援ぽち。
2007-09-16(Sun) 11:40:19 | | 起業家ベビーイノセンス  #- [ 編集]
こんにちわ♪情報商材徹底レビュー!!情報商材ドットコム管理人のインフォマスターです♪コメントまわりすごく大事ですよね。今では私もコメント周りが作業の主となっています。交流も感じられて本当に楽しんですよね!応援ポチ♪
2007-09-16(Sun) 13:01:34 | | 情報商材徹底レビュー@インフォマスター #- [ 編集]
はじめまして。
ブログ拝見させていただきました。
コメントまわりは確かに時間かかりますよね・・
でも大事なことだと思います。
今後もたまに見に来ますね★

応援ぽちっ♪
2007-09-17(Mon) 10:21:41 | | naoki #- [ 編集]
どうも

フリーマンです。

ご無沙汰しています。



昨日の記事でコメント廻りについて

の記事を私も書きました。


コメント廻りは大切ですね。


アクセスアップにもつながります。


そんなあなたを応援。

次回はアリスときます。

2007-09-17(Mon) 16:46:24 | | 楽しく稼ぐブログアフィリエイト #- [ 編集]
こんばんは、@金太郎です。

更新前でした(^^;

応援していきます♪

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
2007-09-17(Mon) 20:10:27 | | @金太郎 #- [ 編集]
コメント周りしていると、一度見たブログでも、新たな発見を見つけたりして勉強になります。

応援ぽち。
2007-09-18(Tue) 21:52:30 | | 起業家ベビーイノセンス  #- [ 編集]
はじめまして、katsumiです。

ランキングからお邪魔しました。

わたしコメント一つ書くのにも本当に時間がかかります。

文才がないことはわかってるんですけど、
もう少し早く書けたらな!って思います。

また、お邪魔します。

応援!応援!応援ポチッ
2007-09-19(Wed) 14:55:49 | | katsumi #- [ 編集]
のり美と申します。
私も始めたばかりなので、ほんと
コメントまわりってたいへ~んと思っていたところでした。やっぱり初心者はみんな
同じなのですね。安心しました。
2007-09-19(Wed) 15:05:40 | | norimi #- [ 編集]
初めまして☆
コメント回りの大切さが最近分かりました

今までまったくしてなくて、受身でした・・・反省!!
今日から又がんばろうって気になりました

又訪問しますね

応援ポチッと♪
2007-09-20(Thu) 12:16:17 | | パンちゃん #- [ 編集]
美雪さん、こんにちは
ゆきです。

コメント回りは大切ですよね。

旅行はいかがでしたか?
ゆきは最近してないなぁ><

またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
2007-09-20(Thu) 12:45:26 | | ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を #- [ 編集]
ご訪問ありがとうございます。
まだまだ、ブログの機能やWeb用語
に振り回されて、目を回している状態
です。
また、お邪魔させていただきます。
これからよろしくお願いいたします。
2007-09-20(Thu) 14:18:56 | | れいのみせ #- [ 編集]
こんばんは!&はじめまして♪
あし@からきました、なちゅと申します。

ホント、そうですよね。

コメント廻りって、本来とても時間がかかるものだと思います。

記事をしっかり読んだ後に、書かないととても失礼なものだし・・・。

最近は、「○○から来ました~応援」みたいなコメントは、申し訳ないけれど、削除してます。1行コメント、宣伝目的のコメントって、もはや嫌がらせと同じだと私は思います。
2007-09-21(Fri) 21:19:31 | | なちゅ #- [ 編集]
足@からお邪魔しました。

美雪さんのこの記事を拝見させてもらって
なんかとっても励まされました。

私はまだまだブログ初心者で、みなさんの
ブログにおじゃましてもなかなかコメントが残せないでいます。
どんなふうにコメントしようか?
こんなコメントは失礼じゃないか?
などど考えてるうちに、
また今度にしよう。。。って感じで。

でも、みなさんもいろいろ苦労されて今があるんですね!

私も頑張っていこうと思います。

また訪問させてもらいます♪

ランキング応援していきます!ポチっ。
2007-09-25(Tue) 18:37:10 | | まあちゃん #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

美雪のお薦め商材
初心者でも絶対理解出来る! これさえあれば他はいらない?!

美雪のマルチWinレビューも ちょこっと見てみて下さい♪
アフィリ中級者にはコレ!
もう初心者じゃない! そんな人にはやっぱり爆転!

美雪の爆転レビューも ちょっとだけ見てみてね☆
ランキング
リンク
相互リンク大募集中です♪
アクセスランキング
ブログ内検索
RSSフィード
