お気に入りに追加♪

プロフィール

広瀬 美雪

Author:広瀬 美雪
会社員で新妻…
つまり家事にとっても
時間がかかります…

ネット収入に興味がある人。
挫折してしまった人…。
時間がなくても大丈夫!
頑張ってみませんか?

なんでもいいのでお気軽に
メッセージ下さいませ♪

メッセージ送信はこちら

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
商材ランキング

あし@

ブロとも申請フォーム
美雪のブログへようこそ♪

はじめまして☆美雪のブログへようこそです^^
このブログは、結婚をして、家事をしながら
尚且つ普通のOLとして仕事をしている美雪が

「アフィリエイトしたいけど、よくわからない」

という方の為に、色々教えちゃうブログです!

誰だって最初はわからないです。
だから恥ずかしい事なんて、なぁんもありません!
美雪になんでも聞いて下さいね^^

あなたも、アフィリエイトで収入を得ましょう♪




*参加中のランキング*
よろしかったら応援よろしくですぅ!
皆様のお陰で現在???位になりました♪
人気blogランキング FC2 Blog Ranking


★メールマガジン始めました★
メルマガ登録・解除 ID: 0000242275
新妻美雪のアフィリエイトで目指せ日給5千円!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

スポンサーサイト

ランキング参加してます☆
皆さんのお陰で◎位になりましたぁ♪
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
忘れていませんか?
久々のブログ更新です。みなさまお元気ですかぁぁ?
連休にとっても美味しいステーキを食べられて
ご満悦の美雪です…(´▽`)

今日はあんまりアフィリエイトとは関係ない、
でもネットで収入を得たいならば決して忘れたらいけない。
そんな事について簡単に書きますね~。

忘れたらいけないこと。
それはインターネットの世界におけるエチケットです。
ネットの世界にも沢山のエチケットがあるんですが
取り敢えず最低限気にしたほうがいいことだけ書きますね~。

まずはブログから。あなたはコメントをする時、
自分の名前をしっかりと書いていますか?

ブログのコメントの場合は、名前を入力する所があります。
そこに入力してあれば問題ないですね^^

でも、そこはブログの名前を書きたい!
という場合は、本文に名前を書かないと、
いったい誰が書いたコメントなのかわかりません。

まるで無記名の手紙を貰ったようなものです。
そんな手紙を受け取ったら気持ち悪いし、怖いし…
読みたいとは思わないですよね?
それと同じですよね^^

現実の世界では駄目だけどネットの世界ではいい。
なんて事はありませんから、注意しましょうね♪


もうひとつ注意してほしいな~。
って思う事が実はあるんですが…
ちょっと時間がないのでそれは明日にします。
ネチケットという言葉に馴染みがない人は
一度ぐーぐるせんせーで調べてみましょ^^
スポンサーサイト

ランキング参加してます☆
皆さんのお陰で◎位になりましたぁ♪
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
初心者の人へ  |  Comments:(14)  |  Trackback:(0)
サイバーです。

ご訪問有難う御座います。

マナーは大切ですね。情報商材業界も
最近は、マナー不足で、広瀬さんの
考え、とても共感できます。

私もネットビジネスの健全化を願って
活動しています。

この業界を良くするために、これから
もお互い頑張りましょう!

応援!
2007-09-20(Thu) 23:58:43 | | サイバーホワイト #- [ 編集]
美雪ちゃ、おはよ~^^
麻由です。

自分の事に置き換えて考えてみれば、
何が良くないのかわかると思うんですけどね~

ほんの少しだけでも、相手の事を思いやる。
それが出来たら、お互いが気持ちよく
交流できますよね。

では、応援GO!-=≡ヘ(。∂。∂)ノ

2007-09-21(Fri) 09:27:52 | | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [ 編集]
はじめまして!
あし@から来ました。

ネットの世界でもマナーは大切ですよね。
とても共感できます。

応援ポッチン☆
2007-09-21(Fri) 10:52:43 | | himawari #- [ 編集]
美雪さん、こんにちは
ゆきです。

おいしーステーキで思いきり
リフレッシュできたかな^^

たしかにリアルでは許されない事を
ネットだからってやってる人多いかも><

最低限のマナーは必要だよね。
ネットの向こう側にいるのは血の通った人間
なんだから^^

またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
2007-09-21(Fri) 10:58:55 | | ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を #- [ 編集]
こんにちは、@金太郎です。

ネチケット...

うまい表現ですね♪

初めて耳にしました。

ネチケット、大切にしたいですね。

また、お邪魔します。
セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
2007-09-21(Fri) 15:10:21 | | @金太郎 #- [ 編集]
初めまして、HOKUTO と申します。
あし@から来ました。

初めて訪れたブログで、
説教を喰らったような・・・。

コメント周りにも最低限のマナーは、必要だと思います。

まして、初訪問ともなれば。

初訪問でいろいろ書き込むとぼろが出そうですので、
応援して帰ります。

また訪問します。
2007-09-21(Fri) 15:49:52 | | 無料アフィリエイトで稼ごう@HOKUto #84y78oF. [ 編集]
美雪さん こんにちわ~

一度きつとも
ネチケットについてぐぐってみようと
思います。

気づかせてくれてありがとうございました~

また遊びにきますね~
応援ポチっとな
2007-09-21(Fri) 19:45:09 | | きつと@内職副業!誰でもすぐ出 #- [ 編集]
■サイバーさん■

今晩和^^コメントありがとうございます~。
ちょっとしたことですけれど、
みんなが少しずつ気をつけたいですよね♪

またよろしかったらいらしてくださいね☆
2007-09-21(Fri) 21:32:50 | | 広瀬美雪☆ブログアフィリエイト #- [ 編集]
■麻由さん■

今晩和^^ コメントありがとうですよ~。
自分が同じ立場だったら…
最近の方は想像力がなくて、そういう想像
出来ないらしいですからね^^;
この記事を機会に変わって貰えると
すっごいうれしいですね~♪

またいらしてくださいねん☆
2007-09-21(Fri) 21:34:36 | | 広瀬美雪☆ブログアフィリエイト #- [ 編集]
■himawariさん■

はじめまして、コメントありがとうございます^^
インターネットの世界はいつも生活している世界とは
違うんじゃないか、っていう気持ちになっちゃいますからね!
いつも生活している場と同じなんだ。
っていう気持ちを忘れずにいたいですね^^

またよろしかったらいらしてくださいね♪
2007-09-21(Fri) 21:37:03 | | 広瀬美雪☆ブログアフィリエイト #- [ 編集]
■ゆきさん■

今晩和、コメントありがとうございます^^
モニターの向こう側にも自分と同じ
感情を持った人間がいる。という事を
常に心がけていきたいですね~!

またよろしかったらいらしてくださいね♪
2007-09-21(Fri) 21:38:36 | | 広瀬美雪☆ブログアフィリエイト #- [ 編集]
■@金太郎さん■

今晩和~。コメントありがとうございます!
ネチケット、聞いたことなかったですかぁ。
それだけでもこの記事を書いてよかったあ!
誰が最初に言ったのかわからないけれど…
うまいですよね(笑)

またいらしてくださいねん♪
2007-09-21(Fri) 21:44:25 | | 広瀬美雪☆ブログアフィリエイト #- [ 編集]
■HOKUTOさん■

はじめまして、コメントありがとうございます^^
お、お説教っぽいでしたかね? すいません;
ちょっとだけ、考えてもらえたらな~。
って軽い気持ちだったのでした><

たまにこういう記事も書きますが…
またよろしかったらいらしてくださいね♪
2007-09-21(Fri) 21:47:04 | | 広瀬美雪☆ブログアフィリエイト #- [ 編集]
■きつとさん■

今晩和^^コメントありがとうございます~。
これまでインターネットの世界に
あまり触れていらっしゃらなかったのなら
一度ネチケットについては調べてみると
「こんな事もなんだ」って勉強になると思います^^

またよろしかったらいらしてくださいね^^
2007-09-21(Fri) 21:49:19 | | 広瀬美雪☆ブログアフィリエイト #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

美雪のお薦め商材
初心者でも絶対理解出来る! これさえあれば他はいらない?!

美雪のマルチWinレビューも ちょこっと見てみて下さい♪
アフィリ中級者にはコレ!
もう初心者じゃない! そんな人にはやっぱり爆転!

美雪の爆転レビューも ちょっとだけ見てみてね☆
ランキング
リンク
相互リンク大募集中です♪
アクセスランキング
ブログ内検索
RSSフィード
