お気に入りに追加♪

プロフィール

広瀬 美雪

Author:広瀬 美雪
会社員で新妻…
つまり家事にとっても
時間がかかります…

ネット収入に興味がある人。
挫折してしまった人…。
時間がなくても大丈夫!
頑張ってみませんか?

なんでもいいのでお気軽に
メッセージ下さいませ♪

メッセージ送信はこちら

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
商材ランキング

あし@

ブロとも申請フォーム
美雪のブログへようこそ♪

はじめまして☆美雪のブログへようこそです^^
このブログは、結婚をして、家事をしながら
尚且つ普通のOLとして仕事をしている美雪が

「アフィリエイトしたいけど、よくわからない」

という方の為に、色々教えちゃうブログです!

誰だって最初はわからないです。
だから恥ずかしい事なんて、なぁんもありません!
美雪になんでも聞いて下さいね^^

あなたも、アフィリエイトで収入を得ましょう♪




*参加中のランキング*
よろしかったら応援よろしくですぅ!
皆様のお陰で現在???位になりました♪
人気blogランキング FC2 Blog Ranking


★メールマガジン始めました★
メルマガ登録・解除 ID: 0000242275
新妻美雪のアフィリエイトで目指せ日給5千円!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

スポンサーサイト

ランキング参加してます☆
皆さんのお陰で◎位になりましたぁ♪
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
最低限必要なもの
明日はゲームショウとドリカムのコンサートで
かなりドキドキの美雪です(ヲタクですいません)

今日は、昨日書いたネットの世界における
エチケット…マナーやルールのお話です^^

今日はメール編なのです!
アフィリエイトをしていると、メールを出す事
結構あるんじゃないかなぁ? って思います。

自分が問い合わせする時や、
誰かの問い合わせにお答えする時。
普通にお友達と雑談のメールもあるかな?^^

よく知っているお友達とメールのやりとりは
あんまり気にしないでいいかな? と思います。
強いてあげれば機種依存の文字を使わない。
とかですかね。顔文字、ギャル文字の類は
使用してもおっけーでしょう!

更に。
親しいお友達に出すメールならば、
それこそ用件だけしか書かない。
というのもありかもしれません。
自分の名前は相手はわかっていますからね^^

では、アフィリエイトの関係のメールは?
お友達と同じでいいでしょうか。
答えは勿論NOです。
どうしてか、わかりますか??


答えは簡単です。
現実の世界で、あなたは見知らぬ人に手紙を出す時
自分しか読めない文字を使うでしょうか?
名乗る事もせず、いきなり用件を書くでしょうか?
初対面の人に、名乗らずに相談したりしませんよね?

いくらなんでも、常に季節の挨拶を入れよう!
「拝啓」で始まり「敬具」で〆よう!
とかいう気はありません、流石に。

でも、せめて、自分の名前と。
簡単な挨拶の言葉だけでも添えてみましょう^^
それだけで受け取った人の印象とかが
まったく変わると思いますよ~!


何故か、インターネットの世界だと、
挨拶をしなくても許される。名乗らなくても大丈夫。
と思ってしまう方が多い気がします。

ネットの世界だろうと、向こう側にいるのは
あなたと同じ人間です。
自分が同じ事をされたら不愉快な気分になるかどうか。
ちょっとだけ考えてみてください^^


なんて言ってますが。
私もまだまだネットでのマナーについては勉強中です。
日々変わっていく世界ですからね。終わりはないですね!
スポンサーサイト

ランキング参加してます☆
皆さんのお陰で◎位になりましたぁ♪
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
初心者の人へ  |  Comments:(24)  |  Trackback:(0)
美雪さん、こんばんは^^
Naoです。

そうですね。
ネット上であろうとも相手が人間な以上は
そこは現実世界の関係と
まったく同じだと思います。
その辺は気をつけて参りたいと思います^^;

またお邪魔します~
応援ポチ!
2007-09-21(Fri) 21:45:53 | | Nao@ネットで副業 お助けブログ #- [ 編集]
美雪さん、こんばんわ【・∀・】っ

ネチケットってやつですね。
会社のノリで書いてしまうと、固いメールになっちゃうので気をつけてますが。気を抜きすぎている場合も・・・
難しいかな^^;

ゲームショウいいなあー
私もゲーム好きなので!
(最近はほとんどやれてないのですが)

レポート期待してますよ【・∀・】b

応援クリックして行きます【・∀・】っ
2007-09-21(Fri) 23:28:43 | | う@少ない投資で #olelzF7o [ 編集]
訪問ありが10です。

ゲームショウいいなぁっ

朝TVでやってたけど、サッカーゲーム(ウイイレ?)に期待してます。

また、コメります。ヨロシクでし
2007-09-22(Sat) 01:41:49 | | サトボウ #- [ 編集]
美雪さん、おはようございます。

メルマガでも、いきなり失礼のものありますよね。誰が教えてるんだか、名前も名乗らずに本題に入って、友達感覚で書いている。
しかも配信解除のリンク違ってるし。
ああいう「ゴミマガ」出す人の気がしれません。

もちろん、応援!
2007-09-22(Sat) 09:44:39 | | tarosan2007 #dVZQpOx2 [ 編集]
ネットのマナーについて、私も無礼をしていることが多いかもしれません。
気を付けます。
とってもいい記事に感謝です。
ゲームショウいいなぁ。

応援ぽち。
2007-09-22(Sat) 12:12:24 | | 起業家ベビーイノセンス  #- [ 編集]
拝啓
あし@~から参りました保険くんと申します~・・・とまあ、固い挨拶は抜きにしまして・・

はじめまして。
サイト拝見させていただきました。
とても、綺麗なサイトと思いました。
また伺いますのでよろしくお願いします。
                敬具♪
2007-09-22(Sat) 12:27:31 | | 保険くん #- [ 編集]
美雪さん、はじめまして^^

僕も読者さんからメールを頂き、返信する時はとても気をつかっています。

アフィリエイトとは立派なビジネスですからプロ意識を持つ事が重要ですね。

あ、ゲームショウ行かれたんですか。いいなぁ☆

応援ぽちっ!
2007-09-22(Sat) 16:26:42 | | 超初心者歓迎!ネットビジネスで #- [ 編集]
美雪さん こんにちわ~

ゲーマなきつとです。

ゲームショ見にいけるなんて
ちょっぴり羨ましかったり・・

ネットマナーって人それぞれ感じ方が違うから難しいですよね~

きつとも気をつけねば!

また遊びにきます~
応援なんてしないんだからね!ポチΣ[´Д`;]
2007-09-22(Sat) 19:43:26 | | きつと@内職副業!誰でもすぐ出来るブログアフィリエイト方法 #- [ 編集]
こんばんは、らっきーズです♪

マナーが無いと、変な誤解を受けることもありますから、気をつけた方がいいかもしれませんね^^

マナー以前の問題に登録した覚えのないメールが来て迷惑ですね


応援ぽちっ
2007-09-22(Sat) 21:17:06 | | 情報収集家らっきーズ #- [ 編集]
美雪さん こんばんは。 エンジュです^^
コンサートとショーは楽しまれましたか?
よかったですね~^^

仲良しの友人へのメールなら多少くだけた感じでもいいですが、
やはりお目にかかったことのない方には
気遣った方がいいですよね。
でも手紙文だと堅い感じになるし、
悩むところです^^;
また なにかアドバイスがあったら教えて下さいね^^
よろしくお願いします♪

応援!
2007-09-22(Sat) 23:59:38 | | ブログアフィリエイト初心者から 幸せなお金持ちになる方法 #- [ 編集]
あし@からきました真一といいます。

ご訪問ありがとうございました!^0^

私のサイトは株に関してですが、アフィリにも興味があります。

美雪さんのサイトを参考にさせていただきますね!

よろしくお願いします!
2007-09-23(Sun) 04:00:47 | | 真一 #LBBrlPtc [ 編集]
はじめまして、イオと申します。

とりあえず応援ポチッ。


なるほど、納得ですね。

ブログ拝見させていただきました。
色々と勉強になることが書かれていて
大変参考になりました。

儲かってますか?
私もモリモリ頑張っていますが、
これからって感じす。

これからいろいろ教えていただけると
嬉しいです。お願いしますね。

そうそう私もブログやってますよ。
できたら相互リンクしてもらえませんか?
すぐにこちらのリンク張っておきます。

良かったら
私のとこにも遊びに来てくださいね。


では、また覗きに来ますね。
2007-09-23(Sun) 16:33:19 | | イオ #- [ 編集]
はじめまして、パティです。

遊びに来てくれてどうもありがとうございました。

アフィリエイトってまめな性格でないとできないですよねぇ~

パティはお友達のお店の商品だけ紹介して~ってたのまれたので、しておりますが・・・

他はできません^^;
パティのお友達の商品もアフィリエイトしてあげてくださいねw
すごく安いんですよ~
2007-09-23(Sun) 20:40:54 | | パティ #kLCZl7R6 [ 編集]
ご訪問ありがとうございました(*^^*)
あし@からやって来ました、よーみんと申します。
かわいらしい雰囲気の素敵なブログですね☆
アフィリエイトのことも勉強させていただきたいです。
また訪問させていただきます。よろしくお願いします♪
2007-09-23(Sun) 21:08:10 | | よーみん #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-23(Sun) 22:24:21 | | # [ 編集]
はじめまして、あし@からまいりました。

ブルームーン・コンサルタントです。

爆転、人気ありますね。

応援 ポチらりん!
2007-09-23(Sun) 23:09:53 | | ブルームーン・コンサルタント #- [ 編集]
美雪さぁ~ん。

あし@から来ました。。

って言うのは嘘で。。

☆ロップ☆です。
ご無沙汰ちゃんです。

元気ぃでしたぁ?

そうそう!
メールのマナーができてない人も
いるよねぇ^^;

自分だったりして・・・。

最低のモラルはやっぱり守って
欲しいよね^^

ではでは。

心からの応援ポチ☆
おじゃまんぼぉ~Ю―(▽`*)=))))))))まったねぇ (。_゜)
2007-09-24(Mon) 02:34:47 | | ☆ロップ☆アフィリエイトで稼ぐ究極奥義 #- [ 編集]
美雪ちゃ、おはようっ!
えあです★
いつも応援ありがとう(*^▽^*)


ゲームショウとかドリカムとか。
楽しめましたか~?


ネチケットのコトは気にしていながらも
ついついと一瀬さんに初メールをした時に
名乗り忘れたえあです(滝汗)
ホンマ失礼なヤツです(>_<)


今日から徐々に復活していきます。
よろしくお願いします♪


またお邪魔します~♪
明日もアナタの笑顔が見られるよぉに!
ぽちっヾ(=^‥^=)ノ凸
2007-09-24(Mon) 09:48:24 | | blogスタイリスト☆えあ@ホームページ&ブログ作成tips #NwIUTUTM [ 編集]
美雪さん、こんにちは。
ゆきです。

週末はお邪魔できなくて
すみませんでした><

週末家事が全然できず
昨日、子供たちを置いて
出かけたので

家事と子供のサービスに
追われています。

またあらためてお邪魔させて
いただきます。

今日はご挨拶だけ・・・


またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
2007-09-24(Mon) 11:52:35 | | ゆき@アフィリエイトでマルチWin生活を #- [ 編集]
あし@から来ました。始めまして!ちょこちょこ拝見させていただきます。
2007-09-24(Mon) 12:47:50 | | 海坊主 #FvLIUmYM [ 編集]
美雪さん、こんばんわ。

応援に来ましたヽ【´ー`】ノ

ゲームショウどうでしたか?

クリックして行きますね【・∀・】っ
2007-09-24(Mon) 23:21:22 | | う@少ない投資で #olelzF7o [ 編集]
みゆきさんおはようございます モネです。
大変参考になりました。

マナーやエチケット
まだまだなので勉強します。

応援してます          モネ
2007-09-25(Tue) 05:19:15 | | 情報商材とヤフオクで稼ぐ@新妻 #- [ 編集]
おはよう♪@金太郎です。

ネットマナー、メール編も
判りやすかったです。

ネチケット大事ですね。

心がけていきたいと
思います。

また、お邪魔します♪

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
2007-09-26(Wed) 09:24:19 | | @金太郎 #- [ 編集]
こんばんは。
ネットの世界でも、エチケットは大事ですね☆私も心してコメントします。
応援ぼち。
2007-09-26(Wed) 20:46:00 | | のり美 #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

美雪のお薦め商材
初心者でも絶対理解出来る! これさえあれば他はいらない?!

美雪のマルチWinレビューも ちょこっと見てみて下さい♪
アフィリ中級者にはコレ!
もう初心者じゃない! そんな人にはやっぱり爆転!

美雪の爆転レビューも ちょっとだけ見てみてね☆
ランキング
リンク
相互リンク大募集中です♪
アクセスランキング
ブログ内検索
RSSフィード
