お気に入りに追加♪

プロフィール

広瀬 美雪

Author:広瀬 美雪
会社員で新妻…
つまり家事にとっても
時間がかかります…

ネット収入に興味がある人。
挫折してしまった人…。
時間がなくても大丈夫!
頑張ってみませんか?

なんでもいいのでお気軽に
メッセージ下さいませ♪

メッセージ送信はこちら

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
商材ランキング

あし@

ブロとも申請フォーム
美雪のブログへようこそ♪

はじめまして☆美雪のブログへようこそです^^
このブログは、結婚をして、家事をしながら
尚且つ普通のOLとして仕事をしている美雪が

「アフィリエイトしたいけど、よくわからない」

という方の為に、色々教えちゃうブログです!

誰だって最初はわからないです。
だから恥ずかしい事なんて、なぁんもありません!
美雪になんでも聞いて下さいね^^

あなたも、アフィリエイトで収入を得ましょう♪




*参加中のランキング*
よろしかったら応援よろしくですぅ!
皆様のお陰で現在???位になりました♪
人気blogランキング FC2 Blog Ranking


★メールマガジン始めました★
メルマガ登録・解除 ID: 0000242275
新妻美雪のアフィリエイトで目指せ日給5千円!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

スポンサーサイト

ランキング参加してます☆
皆さんのお陰で◎位になりましたぁ♪
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
ごった煮は注意です。
そろそろ色々な準備で焦らないといけない美雪です。
来月は会社の旅行はあるし、もう大変です…。

今日は、ここ数日思った事を。
私がアフィリエイトを始めるきっかけは
美紀ししょーで。始める時にも、始めた後も。
沢山相談したりしていました。

なので、実は最初は「何を書こう」
なんて悩む事はなかったんですね。
これってもしかしたら稀なのかなぁ?
などと、ここ数日思ったんです。

時折いただくメールでは、
アフィリエイトを始めたけれどうまくいかない…
という感じの内容がやっぱり多いです。

ブログを拝見させていただくと、
昔の私を見てるみたいな気持ちになりました。
私もこうやって試行錯誤した時があったなぁ。って。

悩んでいる方のブログを見ると、
何故かみなさん似た傾向にあったりします。
色々なジャンルのアフィリエイトリンクが
ブログには張られているんですね。

例えば今日は化粧品、昨日は金融関係。
そんな感じで1つのブログに
複数のジャンルの記事やリンクがあるんです。

以前にもお話しましたが、
あまり多くのジャンルの記事というのは
残念なことに訪問者が長居しにくいです。

何故か、わかりますか?

あなたが例えば競馬の記事を読みたいとして。
検索であるブログを見つけて訪問してみたら
肝心の競馬については1つしか記事がなく。
他には金融だとか、化粧品だとか
一切興味がない記事ばかりだったらどうでしょう?

きっとすぐ他のサイトを探しますよね?
つまりそういう事なんです。

複数のジャンルの記事を書いたら
その分沢山の訪問者が増える気がするでしょう。
確かにそういう面ではアクセスはあるかもしれません。
でもリピーターになってくれる人はいないでしょう。

一度の訪問で、あなたから何かを購入して貰うには
よほど魅力的な記事でない限り不可能です。

ですから、アフィリエイトのブログを作るなら
ジャンルを絞って、多くても2つのジャンル。
しかも似た傾向のジャンルにする事が重要なんです。


さて。
あなたのブログを見てください。
色々なジャンルのごった煮になってませんか?
スポンサーサイト

ランキング参加してます☆
皆さんのお陰で◎位になりましたぁ♪
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
初心者の人へ  |  Comments:(19)  |  Trackback:(0)
はじめまして!まーりんと申します。
先日はご訪問 ありがとうございました。

アフィリエイトはじめたばかりで
試行錯誤しています。
これからも よろしくお願いします。

それから
できれば 相互リンクをお願いしたいのですが… 
よろしくお願いします。
2007-09-26(Wed) 23:37:33 | | まーりん #- [ 編集]
美雪ちゃん、おはようっす♪

@金太郎です。

ワンサイト、ワンアフィリって
言葉を思い出しました。

ジャンルを絞ることは、
とっても大切な事ですよね。

美雪ちゃんのメルマガも
大変参考になりました♪

また、お邪魔します。
セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
2007-09-27(Thu) 10:50:49 | | @金太郎 #- [ 編集]
美雪さん、こんにちは
ゆきです。

ターゲットを絞ること
大事ですよね^^

ゆきも来月は子供たちの
行事がまだまだ続きます><

またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
2007-09-27(Thu) 11:03:06 | | ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を #- [ 編集]
美雪ちゃ、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとう(*^▽^*)


ジャンルがバラバラだと情報が少ないと
感じてすぐに閉じちゃいますよね。
えあも気をつけないと(>_<)


またお邪魔します~♪
明日も美雪ちゃの笑顔が見られるよぉに!
ぽちっヾ(=^‥^=)ノ凸
2007-09-27(Thu) 11:19:31 | | blogスタイリスト☆えあ@ホームページ&ブログ作成tips #NwIUTUTM [ 編集]
美雪さん

はじめまして、柔と申します。

属性が大事って事ですね・・・
私も過去にターゲットを絞らなかったばかりに失敗した経験がありました。

美雪さんの文章はわかりやすく役に立ちますね☆

これからも宜しくお願い致します♪

応援ポチっ凸!
2007-09-27(Thu) 14:59:35 | | 情報商材アフィリエイト成功法則 #- [ 編集]
はじめまして HOKUTO と申します。
あし@から来ました。

突然で失礼かとも思いましたが、
相互リンクをお願いできませんでしょうか。
当方、リンク設置済みですので、
時間の空いたときにでもご確認下さい。
よろしくお願いします。

応援して失礼します。ポチッ!!
2007-09-27(Thu) 15:31:26 | | 無料アフィリエイトで稼ごう@HOKUTO #84y78oF. [ 編集]
美雪さん
ご無沙汰しています。
かずのりです。

だいぶ期間あいてしまいましたが
またアフィリにカムバックしていきまいした。

これからもどうぞよろしくおねがいします。
また、後ほどお伺いします。
アメリカより応援ポチっ♪
2007-09-27(Thu) 16:17:15 | | +かずのり+ #- [ 編集]
美雪さん、こんばんは^^
Naoです。

そうですね~
アフィリはじめたばかりのころは
ホント、いろいろ張ってました(汗)
なんというかどうやったらいいのかが
全然つかめなくて。
やっぱりジャンル、属性は絞った方がいいですね^^

またお邪魔します~
応援ポチ!
2007-09-27(Thu) 22:46:36 | | Nao@ネットで副業 お助けブログ #- [ 編集]
確かになんでも屋さんは勝てませんね。
私も実験的にいろいろやった時期がありますが、結果は、2件売れただけでした。
専門性高めないと売れませんね。

情報商材レビューしました。
遊びに来て下さいね。

応援ぽち。
2007-09-28(Fri) 00:09:09 | | 起業家ベビーイノセンス  #- [ 編集]
こんにちは、ごった煮が専門の、

ブルームーン・コンサルタントです。

アフィリエイトには、ごった煮、絶対にまずいですね!

これ、ホント!

アフィリエイト専門でなければ、ごった煮OKです。


応援 ポチらりん!
2007-09-28(Fri) 14:42:39 | | ブルームーン・コンサルタント #- [ 編集]
美雪さん、おはようございます
ゆきです。

応援だけして帰りますね^^

またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
2007-09-29(Sat) 10:02:34 | | ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を #- [ 編集]
美雪さん こんにちわ~
きつとです。

ジャンルがいっぱいあると
リピータさんは増えない気がします。

又遊びにきます~
応援ポチっとな
2007-09-29(Sat) 12:27:14 | | きつと@内職副業!誰でもすぐ出 #- [ 編集]
私も現在、こちらのサイトで紹介している「一ノ瀬翔」先生の無料レポート、読ませていただいています。
押し付けがましくなく、人柄が感じられる文章で、なんだか続けて読んでいます。(*^-^)ニコ
今私は違うノウハウをしていて、お金もないので購入することは出来ずにいますが、こちらのサイトも先生同様、優しく人柄の表れている文章で、『類は友を呼ぶ』んだなって感じています。
私はお下品キャラなので、ちょっと反省・・・。(^。^;)
これからも、よらせていただきたいと思いますので、体に気をつけて頑張ってくださいね。(*゚▽゚ノ
2007-09-29(Sat) 16:31:30 | | yumitya21 #VJb/rkAc [ 編集]
美雪さん、こんにちは。
あしあと残しがてら読んでたら、確かに
私もごった煮してます。
何が一番人気なのかわからなくてごたついてる感じかな。。
なおしてかないとね。

応援ぽん♪

2007-09-30(Sun) 16:50:31 | | ディスカバリーネットでプチセレブ♪・まや #- [ 編集]
美雪さん
こんばんわ。
かずのりです。

アフィリはやっぱり一つにしぼるに限りますよね。
ごった煮ならないようきをつけます。

アメリカより応援ポチっ♪
2007-10-01(Mon) 03:26:47 | | +かずのり+ #- [ 編集]
こんにちは、あし@辿ってきました。
情報商材やってますね。私も色んな方のブログを廻っていて、情報を知り、e-bookを作成しています。売れるかどうかなんて分かりません。でも、やってみようと思わされました。今後も色んなカテの方との交流をしていきたいと思っています。では、応援ボタン押して帰ります。
2007-10-01(Mon) 14:25:25 | | Tousi #- [ 編集]
足跡辿ってきました!
アフェリエイトの事は正直わからないですが
いろいろ情報をみさせていただいて
勉強させてもらいます。

応援ポチ♪
2007-10-01(Mon) 19:37:52 | | 由 #- [ 編集]
はじめまして、美雪さん。
シューケンです^^

とても見やすいサイトですね!

>色々なジャンルのごった煮になってませんか?

読み手の視点を忘れないように、
常に気をつけたいことですね^^

それではまた遊びに来ます♪

応援UP!!ポチッ!☆
2007-10-06(Sat) 20:26:00 | |  シューケン  #- [ 編集]
ランキングから来ました神楽★かぐらデス
情報商材ブログ初めて1ヶ月くらいなので
イロンナブログ見てお勉強させて頂いてます

ステキなブログですね~
神楽★かぐらのブログはごちゃごちゃなので
耳の痛い記事でした~(笑)

応援して帰りますね★
2007-12-10(Mon) 09:35:45 | | 副業の法則!給料+αの生活 神楽★かぐら #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

美雪のお薦め商材
初心者でも絶対理解出来る! これさえあれば他はいらない?!

美雪のマルチWinレビューも ちょこっと見てみて下さい♪
アフィリ中級者にはコレ!
もう初心者じゃない! そんな人にはやっぱり爆転!

美雪の爆転レビューも ちょっとだけ見てみてね☆
ランキング
リンク
相互リンク大募集中です♪
アクセスランキング
ブログ内検索
RSSフィード
