お気に入りに追加♪

プロフィール

広瀬 美雪

Author:広瀬 美雪
会社員で新妻…
つまり家事にとっても
時間がかかります…

ネット収入に興味がある人。
挫折してしまった人…。
時間がなくても大丈夫!
頑張ってみませんか?

なんでもいいのでお気軽に
メッセージ下さいませ♪

メッセージ送信はこちら

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
商材ランキング

あし@

ブロとも申請フォーム
美雪のブログへようこそ♪

はじめまして☆美雪のブログへようこそです^^
このブログは、結婚をして、家事をしながら
尚且つ普通のOLとして仕事をしている美雪が

「アフィリエイトしたいけど、よくわからない」

という方の為に、色々教えちゃうブログです!

誰だって最初はわからないです。
だから恥ずかしい事なんて、なぁんもありません!
美雪になんでも聞いて下さいね^^

あなたも、アフィリエイトで収入を得ましょう♪




*参加中のランキング*
よろしかったら応援よろしくですぅ!
皆様のお陰で現在???位になりました♪
人気blogランキング FC2 Blog Ranking


★メールマガジン始めました★
メルマガ登録・解除 ID: 0000242275
新妻美雪のアフィリエイトで目指せ日給5千円!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

スポンサーサイト

ランキング参加してます☆
皆さんのお陰で◎位になりましたぁ♪
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
メールアドレス、どれがお薦め?
今日からちょっと色々頑張ってみるコトにしました。
新妻アフィリエイターの美雪です☆
…めっちゃくちゃ恥ずかしいです…

今日は昨日書けなかったメールアドレスについてです。

現在、色々所で、無料でメールアドレスを取得出来ます。
どれにしたらいいのか、よくわからないですよね。
どんな物があるのかもあまりわからないですし…。
(私も把握していませんから^^;)

なので、代表的だろう。と私が勝手に思っているものを
3つだけ紹介させていただきます^^


1)Gmail

あのGoogleさんが提供しているメールサービスです。
保存容量は2,500MB…と言われても私には正直
どれくらいなのかよくわからなかったり…^^;
9ヶ月ログインしないと、アカウント削除だそうです。
注意しましょうね。

2)Yahooメール

名前の通り、YahooJapanが提供しているメールサービスです。
保存容量は1GB…Gmailに比べると多いですね^^
一応、4ヶ月以上利用していないと削除される事が…

3)Hotmail

MSNが提供しているメールサービスです。
保存容量は1GB。Yahooメールと同じです♪
こちらも長期間利用していないと削除されるそうです。


実は、この3つのメール。私が利用しているというだけです^^;
他のメールは使ったことがないので、使い勝手とか、
さっぱりわからないのでお勧め出来ないので…。

全部使ってる人間としては。
Yahooが一番便利、かな? と思ってます。
フォルダ自動仕訳はやっぱりありがたいです^^
でも広告が邪魔だなー。と思うので、
そういう意味ではGmailが好きです(´▽`)

Hotmailは…どうなんでしょうね。一番長く使ってますが、
ネットビジネスには向いてない気がします。
でも携帯で見られるので、個人的なメールの送受信には
結構いいのかもしれないです^^


もしかしたら、メールソフトを使えばまた違うのかもですが…
いきなりメールソフト、と言われても戸惑うと思うので
最初はwebメールとして利用でいいと思います。

そこで戸惑うくらいなら、webメールとして利用をして、
実際にブログを作ったりする時間にする方が有意義ですしね^^
実は、私はまだメールソフトを利用してません…
でも時間に余裕が出来たら、メールソフトも使ってみようかな♪
スポンサーサイト

ランキング参加してます☆
皆さんのお陰で◎位になりましたぁ♪
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
初心者の人へ  |  Comments:(2)  |  Trackback:(0)
美雪ちゃん★こんばんは

シオン@詩音です。
私はGメール+Outlookを使用しています。
メールソフトで管理・仕分けができるので
特に不便はないのですが、Webメールだったら、
Yahooのほうが使いやすいかもしれないですね!

応援。
2007-07-01(Sun) 14:25:43 | | アメリカ留学★インターネットで資金調達! #EWfHZS3c [ 編集]
■詩音さん■

コメントありがとうございます。
気づいたのが遅くてお返事も遅くなってごめんなさい;

outlook使おうとしたんです、実は…
でも設定がうまくいかなかったので投げちゃいましたっ!
なので、webメールとして利用してます(苦笑)

頑張ってoutlookで利用出来るように頑張ってみます!
またよろしかったらいらして下さいね♪
2007-07-02(Mon) 12:57:40 | | 広瀬美雪 #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

美雪のお薦め商材
初心者でも絶対理解出来る! これさえあれば他はいらない?!

美雪のマルチWinレビューも ちょこっと見てみて下さい♪
アフィリ中級者にはコレ!
もう初心者じゃない! そんな人にはやっぱり爆転!

美雪の爆転レビューも ちょっとだけ見てみてね☆
ランキング
リンク
相互リンク大募集中です♪
アクセスランキング
ブログ内検索
RSSフィード
