お気に入りに追加♪

プロフィール

広瀬 美雪

Author:広瀬 美雪
会社員で新妻…
つまり家事にとっても
時間がかかります…

ネット収入に興味がある人。
挫折してしまった人…。
時間がなくても大丈夫!
頑張ってみませんか?

なんでもいいのでお気軽に
メッセージ下さいませ♪

メッセージ送信はこちら

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
商材ランキング

あし@

ブロとも申請フォーム
美雪のブログへようこそ♪

はじめまして☆美雪のブログへようこそです^^
このブログは、結婚をして、家事をしながら
尚且つ普通のOLとして仕事をしている美雪が

「アフィリエイトしたいけど、よくわからない」

という方の為に、色々教えちゃうブログです!

誰だって最初はわからないです。
だから恥ずかしい事なんて、なぁんもありません!
美雪になんでも聞いて下さいね^^

あなたも、アフィリエイトで収入を得ましょう♪




*参加中のランキング*
よろしかったら応援よろしくですぅ!
皆様のお陰で現在???位になりました♪
人気blogランキング FC2 Blog Ranking


★メールマガジン始めました★
メルマガ登録・解除 ID: 0000242275
新妻美雪のアフィリエイトで目指せ日給5千円!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

スポンサーサイト

ランキング参加してます☆
皆さんのお陰で◎位になりましたぁ♪
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
文章を書く
今日は曇りだと思ってたのに…天気予報に裏切られました。
新妻アフィリエイター☆美雪です。
まだこの名乗り方に慣れません。いつになるやら…(苦笑)

アフィリエイトを始めてから、今までよりも
文章を書く機会がものすごく増えました。当然ですね^^

今までも、趣味のブログや日記は書いていた事があるので、
文章を綴るという行為自体に苦痛は感じません。
昔から作文は大好きでしたしね♪

けれど…

昔からそうなんですが、何故か書き始めると、
どんどん文章が増えていく…。
「あれ? この文はいらないかな?」と思って読み返すと
自分ではちゃんと必要だし、繋がってる文章だ。
と認識してしまって、結局長いまま…。

推敲が出来ないんですね、きっと。

最近は活字離れも一時期ほど騒がれる事がなくなりましたが、
それでも依然「文章を読むのが苦手」という方は沢山いる筈。
そんな人がもし、ネットで収入を得ようとして。
色々なサイト、ブログを経由していこのブログにたどり着いたら!

果たして、読んでもらえるんだろうか?

自信がありません…。

これから先、商材のレビューを書くこともある筈なのに
これじゃあいけないな。と思うんです。

でも、他のアフィリエイターさんのように素敵な文章…
簡潔なのにわかりやすい説明…。

無理な気がします。

でも、無理でもやらないと!
と、必死に自分で自分を叱咤しています^^;

少しでも読んでくださる方がわかりやすい文章を書けるよう、
精一杯頑張っていきますねっ!



下書きしないのもいけないのかな…?
スポンサーサイト

ランキング参加してます☆
皆さんのお陰で◎位になりましたぁ♪
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
徒然  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
管理者にだけ表示を許可する

美雪のお薦め商材
初心者でも絶対理解出来る! これさえあれば他はいらない?!

美雪のマルチWinレビューも ちょこっと見てみて下さい♪
アフィリ中級者にはコレ!
もう初心者じゃない! そんな人にはやっぱり爆転!

美雪の爆転レビューも ちょっとだけ見てみてね☆
ランキング
リンク
相互リンク大募集中です♪
アクセスランキング
ブログ内検索
RSSフィード
