お気に入りに追加♪

プロフィール

広瀬 美雪

Author:広瀬 美雪
会社員で新妻…
つまり家事にとっても
時間がかかります…

ネット収入に興味がある人。
挫折してしまった人…。
時間がなくても大丈夫!
頑張ってみませんか?

なんでもいいのでお気軽に
メッセージ下さいませ♪

メッセージ送信はこちら

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
商材ランキング

あし@

ブロとも申請フォーム
美雪のブログへようこそ♪

はじめまして☆美雪のブログへようこそです^^
このブログは、結婚をして、家事をしながら
尚且つ普通のOLとして仕事をしている美雪が

「アフィリエイトしたいけど、よくわからない」

という方の為に、色々教えちゃうブログです!

誰だって最初はわからないです。
だから恥ずかしい事なんて、なぁんもありません!
美雪になんでも聞いて下さいね^^

あなたも、アフィリエイトで収入を得ましょう♪




*参加中のランキング*
よろしかったら応援よろしくですぅ!
皆様のお陰で現在???位になりました♪
人気blogランキング FC2 Blog Ranking


★メールマガジン始めました★
メルマガ登録・解除 ID: 0000242275
新妻美雪のアフィリエイトで目指せ日給5千円!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

スポンサーサイト

ランキング参加してます☆
皆さんのお陰で◎位になりましたぁ♪
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
銀行口座を作ろうっ
今晩和。新妻アフィリエイターの美雪です☆
実は、今日は実家に帰ってきちゃいました><
べ、別に旦那さまと喧嘩したとかじゃないですよっ?!


さてさて。
メールアドレスも取得したらいよいよアフィリエイトを・・・!
と言いたいんですが、実はインターネットを利用して収入を得る際に
もう一つ重要なものがあるんです。必要不可欠なんです。

それは収入を受け入れる銀行口座です。
開設にはそれなりに時間がかかる事もあるので
(例えば郵送で申し込みしたりすると・・・)
さくっと手続きだけ先にしてしまいましょう♪

一言で銀行といっても色々ありますよね。
至極普通の都市銀行とか、地方銀行でもいいのかもしれませんが・・・
今金利悪いですからね~^^; 折角ですからね!
金利がいい銀行がいいですよねっ!

じゃあ、どの銀行がいいのか。

それは、インターネット銀行です!

本当に金利がいいのか、疑問に思うかもしれませんが本当です!
某都市銀行の普通預金の金利は、最高でも年0.250%です。
比べて、インターネット銀行だとなんと年0.30%はつきます。
微々たる違いかもしれませんが、金額が大きくなってくれば
当然大きい違いになってきます。

インターネット銀行でも色々あります。
私が知ってるのはイーバンク銀行ジャパンネット銀行くらいですが・・・
2行を比べてみると・・・

イーバンク→一律0.35%
ジャパンネット→~100万  0.30%
        ~1000万 0.35%
        1000万~ 0.40%

どうでしょうか。もう、都市銀行に預けるのがバカみたいですね。
折角なので、某地方銀行も調べましたら、0.20%でした。
問題外ですね、こうやって数字を見てみると。

一生懸命頑張ってアフィリエイトして得たお金です。
どこに入金するのがいいか。考えるまでもありませんね。

利息は半年に一度、その時の預金残高に応じてつきます。
その時に残高が100万を超えている自信があるならば
ジャパンネット銀行でもいいかもしれませんが、
最初はイーバンク銀行でいいと思います^^

いつかは、「でもジャパンネット銀行の方がお得よね」
と言えるようになりたいものですねっ!
頑張りましょうねっ♪


ちなみに。
どうせ新しく銀行口座を開設するならば、ポイントサイトを経由しましょう!
どこのポイントサイトでも口座開設でポイント貰える筈ですからね☆
スポンサーサイト

ランキング参加してます☆
皆さんのお陰で◎位になりましたぁ♪
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
初心者の人へ  |  Comments:(8)  |  Trackback:(0)
新妻美雪さん、初めまして
モティベータといいます。日成美紀さんの
ブログのコメントからお邪魔しました。
よろしくお願いしますね。

ん~、イーバンクやJNBって利息付くんですか
長年使ってましたけど、初めて知りました
これかも寄らせてもらいますね

まずは応援から^^


2007-06-29(Fri) 23:38:28 | | モティベータ #- [ 編集]
美雪さん、こんばんは

始めまして@金太郎ともうします。

モティベーターさんのコメントから
飛んでやってきました。

初心者向けにやさしい説明がされて
いますね。

同じアフィリエイターとして仲良く
していければハッピーです。

これからチョコチョコお邪魔させて
頂きます。

宜しくです<(_ _)>

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
2007-06-30(Sat) 00:14:34 | | セレブログの@金太郎 #- [ 編集]
■モティベータさん■

今晩和、はじめまして^^

私も、実はリードメールなどに登録した時にイーバンクなら手数料無料!
などとあったので何気なく利用していたので、今回利息を調べてびっくりしました^^
少しでもお役に立てたなら嬉しいです♪
また是非いらしてくださいね。
2007-06-30(Sat) 00:21:48 | | 広瀬美雪 #- [ 編集]
■金太郎さん■

はじめまして、今晩和^^

初心者の方にも抵抗ないように、と必死に頑張っているので
そういっていただけると嬉しいです♪

よろしければまたいらしてくださいね☆
2007-06-30(Sat) 00:24:29 | | 広瀬美雪 #- [ 編集]
こんにちは、チカネです♪
メール&コメント、ありがとうございました^皿^★

これから宜しくお願いしますね!

中級者になってくると「初心者さん」の存在を忘れがちですから
こーゆー内容は初心者さんからしたら
嬉しいものです。

チカネも初心を忘れないようにした
記事になるよう心がけてますよ♪

応援2ポチしていきますね^^
また遊びにきてください★
2007-06-30(Sat) 10:52:23 | | チカネ #- [ 編集]
こんにちは。
masaru です。

マルチWinのフォーラムから
まいりました。

素敵なブログですね。

今後ともよろしくお願いいたします。

応援済みです。
2007-06-30(Sat) 10:56:21 | | masaru@ネットで見つけた「いいもの」 #- [ 編集]
■チカネさん■

コメントありがとうございます^^

初心って大事ですよね。
軌道に乗ってくると、特に忘れがちになりそうなので
私も今の気持ちを忘れないように頑張っていきたいです☆

またチカネさんのブログにも足を運ばさせていただきますね♪
2007-06-30(Sat) 13:49:58 | | 広瀬美雪 #- [ 編集]
■masaruさん■

今日和^^ コメントありがとうございます。

マルチWin、必死に読んでます!
最初は量が多くて大変かと思ったんですが、
わかりやすいし、面白いし、さくさく読めますね^^

わからない事がありましたら、フォーラムで質問させていただきます。
これからよろしくお願い致します♪
2007-06-30(Sat) 14:06:33 | | 広瀬美雪 #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

美雪のお薦め商材
初心者でも絶対理解出来る! これさえあれば他はいらない?!

美雪のマルチWinレビューも ちょこっと見てみて下さい♪
アフィリ中級者にはコレ!
もう初心者じゃない! そんな人にはやっぱり爆転!

美雪の爆転レビューも ちょっとだけ見てみてね☆
ランキング
リンク
相互リンク大募集中です♪
アクセスランキング
ブログ内検索
RSSフィード
