お気に入りに追加♪

プロフィール

広瀬 美雪

Author:広瀬 美雪
会社員で新妻…
つまり家事にとっても
時間がかかります…

ネット収入に興味がある人。
挫折してしまった人…。
時間がなくても大丈夫!
頑張ってみませんか?

なんでもいいのでお気軽に
メッセージ下さいませ♪

メッセージ送信はこちら

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
商材ランキング

あし@

ブロとも申請フォーム
美雪のブログへようこそ♪

はじめまして☆美雪のブログへようこそです^^
このブログは、結婚をして、家事をしながら
尚且つ普通のOLとして仕事をしている美雪が

「アフィリエイトしたいけど、よくわからない」

という方の為に、色々教えちゃうブログです!

誰だって最初はわからないです。
だから恥ずかしい事なんて、なぁんもありません!
美雪になんでも聞いて下さいね^^

あなたも、アフィリエイトで収入を得ましょう♪




*参加中のランキング*
よろしかったら応援よろしくですぅ!
皆様のお陰で現在???位になりました♪
人気blogランキング FC2 Blog Ranking


★メールマガジン始めました★
メルマガ登録・解除 ID: 0000242275
新妻美雪のアフィリエイトで目指せ日給5千円!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランキング参加してます☆
皆さんのお陰で◎位になりましたぁ♪
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
無料レポートの質?
今日、あるアフィリエイターさんとチャットしてたんですが…
なんでも「最近は無料レポートの質が落ちた」
とおっしゃる方がちらほらいらっしゃるそうです。

私はあまり実は無料レポートを読んでいないので
そう言われてもピンとこないんですが(苦笑)

今、アフィリエイトを始める方はすごい多いと思います。
そして、どうやらある商材を手に入れて
それを実践している方が多いみたいなんですよね。

その商材のノウハウを実践されている方は、
まず最初に無料レポートを作っているんですね。どうやら。

つまり。

まだアフィリエイトを始めたばかりの方が作った初めて作った
無料レポートがどんどん増えているんです。


もちろん、中には最初から完璧なレポートを作る方もいるかもしれない。
でもそうじゃない方も沢山いると思うんです。
だったら、その方が思うような現象が起こるのは…
もう仕方がない事なんじゃないでしょうか。

更に思うのは、質が落ちたと思うそのレポート。
アフィリエイトを始めたばかりの頃に読んでも
同じように感じたでしょうか?
きっと違う感想を抱いたと思います。

つまり…
あなたの目が肥えたんですね^^
成長した証です!

ちょっとなー。と思うレポートを作った人だって
アフィリエイトを続けていけばもっともっと
素晴らしいレポートを作るようになる筈です。
(まぁ、中にはならない人もいるかもですが!)

むしろ素晴らしいレポートを作れるように
サポートしてあげたりしたら…
アフィリエイターとしてのあなたは
もっと、今以上に成長出来るんじゃないでしょうか^^
ランキング参加してます☆
皆さんのお陰で◎位になりましたぁ♪
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
徒然  |  Comments:(13)  |  Trackback:(0)
知ってるのが当たり前ではないんです
今日はちょっとだけ昔話を。

私は、短大を卒業して、今の会社に入社しました。
最初はまったく仕事の内容なんてわかりませんでした。
当然ですよね。そんなの。

簿記も習ったことがない私には、伝票の仕訳だとかも
さっぱりわかりませんので、1つ1つ、上司や
先輩に聞いたりして行っていました。

さて。私の勤めているのは支店で。
本社は別にあります。時々、その本社の人へ
わからない事を聞く為に電話をさせられたんですが…

これがまた怖いんです><
話していると、相手の方がイライラしてるのが
すっごい、わかるんです。言い方も冷たい気がするし…

今になると、「なんでこんな事もわかんないんだ」
という気持ちだったのでしょうね、その方は。
私も当時の私を見たらもしかしたらイライラするかも。

でも、その方の説明というのが、
私の知らない単語を織り交ぜての説明だったので…
知らない単語を更に尋ねないと理解出来なかったんですね。

今は、当時教えてくださった方とも普通にお話出来ます^^
私が少しだけだろうとなんだろうと成長したからです。

さて。
私はアフィリエイトをこれから始める方へ向けて
ブログやメルマガを発行しています。

出来る限り、わかりにくい説明は避けようとは思っていますが
はてさて、出来ているでしょうか…?(苦笑)
人に教えるのは苦手なのであまり自信がありません。


あなたはこれからブログの記事を書くでしょうか。
書き終わったでしょうか。
もし、あなたのブログが初心者向けであるならば。

自分は知っている事でも、初心者は知らない可能性がある。
その事をどうか忘れないでくださいね^^

不思議なもので。自分が知っているその言葉が
一般的に知られている単語なのか。
勉強してからでないと知らない単語なのか。
わからなくなってしまうんですよね…困ったものです(苦笑)

もし、私の書いた記事でわけのわからない単語があったら。
言葉があったら、是非教えてください。
気づかないうちに「知っているもの」として
お話をしてる可能性がないとは言えませんので…;;

ランキング参加してます☆
皆さんのお陰で◎位になりましたぁ♪
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
ブログ運営あれこれ  |  Comments:(12)  |  Trackback:(0)
マルチWin実践者は要注意!?
マルチWinを購入されて、実践してる方は特に注意!
って、いきなり言ってもわけがわかりませんね^^;

マルチWinを購入された方は、第5章の32ページを見てください。
持っていない方も、関係ないや。と思わないで読んでくださいね^^

そこには、メディアがよくやっている効果的な
記事の書き方が記載されています。

それは次回予告であるとか、CMを効果的にはさむ事によって
視聴者が続きが気になってしまうように番組を作るやり方です。

アフィリエイトの記事も、同じように読者が気になる内容を
わざと濁して書いて、次回へひっぱるように書く。
そんなやり方を説明してあります^^

これは確かにすごい有効ですよね!
私も、時折テレビを見ていて、
「そこで切るのかー!」って思うことがありますからね^^

でも、これには注意しないといけない事があります。
マルチWinにも書いてあるんですが、読者の期待を裏切らない事。

次回は気になっていた内容が更新されるに違いない。
そう思って訪れたのに、全く関係ない事が書かれていたら
とってもがっかりするし、そのアフィリエイターさんは
もしかしたら期待だけさせて、何も期待に答えてくれないかもしれない。

そう思わせてしまうかもしれないわけです。
それってとっても危険ですよね。
アフィリエイトは信頼が一番大事だと思いますから^^

ですが、他にも注意しないといけない事があります。


それはネタをひっぱりすぎないこと。


次回は気になってる内容が…!
と思ったら、確かにそれについても書いてあるけれど、
更に詳しい事はまた次回に持ち越し…
それが何回も続いたら、ちょっと嫌になっちゃいますよね^^;

しかも、毎回そんな記事だったら…
「またか」って思いますよね?

効果的な記事は、時折織り交ぜるからこそ
効果が出るんだと思います。

もし、あなたが今後そういった記事を書くならば
程ほどに活用をしてくださいね♪

ランキング参加してます☆
皆さんのお陰で◎位になりましたぁ♪
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
ブログ運営あれこれ  |  Comments:(16)  |  Trackback:(0)
商材を買う前の勇気
実は、少し前にある方からメールをいただきました。
その方は、色々なアフィリエイトブログを見ているうちに、
マルチWinに興味を持ったようでした。

ですが、何故なのか…情報商材は高いです。
何万という出費を決意するのは中々大変です。
でもどうしてもマルチWinが気になったその人がとった行動。

それは、実際にマルチWinを購入し、実践してる人へ
自分の疑問をぶつける。という事でした。

これって、すっごい勇気が必要だと思います。
だから、私は純粋にすごいなぁ。って思ったし、
精一杯お答えしたいと思った。
疑問をぶつける相手に私を選んでくれたのが嬉しかった。

その人が満足する回答を私が出来たのかは謎です。
ですが、その人はマルチWinを購入する事にしたと、
また私にメールをくれました。

さて。
あなたが今とある商材を購入するか否か。
悩んでいるとしましょう。

あなたには、この方のように
時折コメントのやりとりをするアフィリエイターさんに
問い合わせのメールは出来るでしょうか。


多分、出来るという方の方が少ないと思います。


でも、最初の一歩を踏み出してしまえば
自ずと道は開けていくものです。

だからもし、あなたが迷っていたら。
ほんの少し勇気を出してみてはいかがでしょうか?


そんな勇気持っていないよ!


そんな方には朗報です。
あのマルチWinを作った一瀬翔さんが
なんと購入の相談に乗ってくれます。
質問にも答えてくれます。
まぁ、マルチWin限定なんですけれど(苦笑)

もし、あなたがマルチWinを購入するか迷っていて。
誰かにメールで問い合わせたりする勇気もなかったら。

ちょっと足を運んでみるといいかもしれないです^^

秘密の会の詳細はこちら!
ランキング参加してます☆
皆さんのお陰で◎位になりましたぁ♪
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
情報商材  |  Comments:(12)  |  Trackback:(0)
やったらいけないこと、してないですか?
昨日はエステで、しかも旦那様の帰りが早くって
さっぱりアフィリエイト作業出来なかったぁ;
こんな時会社員で、主婦だとツライですね><

今日はランキングのお話です~。
沢山のアフィリエイトブログを見ていると、
「ランキングに参加してます」とか、
書いてある事が多いですよね?

あなたが、読んだ記事が面白かったなぁ。
為になったなぁ。と思ったらぽちっとするやつですね。
勿論、お付き合いでぽちってする事もあるかもですが(苦笑)

このランキングって、別にアフィリエイトブログだけじゃなく
色々なジャンルのブログに設置されています^^
ランキングのページに行けば色々なジャンルがあるのは
一目瞭然ですから、言うまでもないですかね!

そんなアフィリエイト以外のジャンルのブログで
時折見たことがあるのですが…

文章の最後にこんな文面があるんです。

「ここをクリックすると…?」とか、
「詳しくは…」とか。

なんかわからないけれど、
どうやらその先にまた記事があるような。
そんな言葉達。
(美雪だけですかねー…?)

で、いつだったか、アフィリエイトブログでも
こんな感じの言葉が記事の最後に書かれていて…
勿論その言葉はリンクされているみたいで。

クリックしてみたら、ランキングのリンクでした^^;
これってやったらいけない事なんですよね…

わかってやっている事なのか、
わからないままやっているのかは不明ですが…

もし、あなたが今ブログを運営していて。
ランキングを設置してあるならば。

こういった、一見するとランキングのそれとは
絶対にわからないような、そんなやり方はしないでくださいね!
ランキング参加してます☆
皆さんのお陰で◎位になりましたぁ♪
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
ブログ運営あれこれ  |  Comments:(26)  |  Trackback:(0)
美雪のお薦め商材
初心者でも絶対理解出来る! これさえあれば他はいらない?!

美雪のマルチWinレビューも ちょこっと見てみて下さい♪
アフィリ中級者にはコレ!
もう初心者じゃない! そんな人にはやっぱり爆転!

美雪の爆転レビューも ちょっとだけ見てみてね☆
ランキング
リンク
相互リンク大募集中です♪
アクセスランキング
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。